東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part 3
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2009-08-17 14:35:00
 

パート2が1000スレ超えましたので、パート3を立上げました!

いろいろ情報が錯綜していますが、
販売開始まで盛り上がっていきましょう!!!
高倍率を勝ち抜けるか!


(パート2はこちら http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/ )


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-02-15 22:07:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part 3

1002: 匿名さん 
[2008-06-24 11:19:00]
>>1001

800世帯もあるんだから変人の一人や二人は余裕でいるでしょ
1003: 匿名さん 
[2008-06-24 11:34:00]
ここに住みたい人には気の毒だけど
個人年金みたいな感じだよ
真剣に居住を望んでいる方は、ここに住めなかったらもうマンション買えないかもね
1004: 匿名さん 
[2008-06-24 11:45:00]
足立 葛飾 江戸川 北 板橋・・・あたりここがだめでも買える物件ありますよ
1005: 匿名さん 
[2008-06-24 12:10:00]
>足立 葛飾 江戸川 北 板橋・・・あたりここがだめでも買える物件ありますよ

坪150を切る物件など、如何に上記地域といえど無いんじゃないか?
ここが駄目なら23区内は無理という結論だと思う。
バス30分とかいう物件があれば可能性はあるが、そんな物件聞いた事無い。

「定借だから安いのは当たり前」とかいう1周遅れの反論は不要。
低所得層にとって重要なのはイニシャルコストであって、将来的な資産価値なんてものは二の次。
そんなもの考慮するんだったら、はじめからこの物件は検討しない。
1006: 匿名さん 
[2008-06-25 00:13:00]
そろそろ販売かな
1007: 匿名さん 
[2008-06-25 03:14:00]
そろそろ次スレかな
1008: 名無し 
[2008-06-26 11:25:00]
ポロロッカ港南に勤めている者です。
みなさんの意見読ませて頂きました。参考までに…。時給がいいので応募したのですが、なんかもうすべてが嫌で今月いっぱいで辞めますがOPENしてまだ1ケ月たってないのにみんなどんどん辞めていきます。従業員に対する思いというのが全くないからでしょうか?
後方は狭くトイレは1つ。更衣室も1つだけで2人入っていっぱいで着替えるのに一苦労です。休憩するところもろくに無く仕事も正直言って大変です。未経験の人にいきなり発注2日分とか、普通ありえないでしょ?教えてくれる担当者は何の指示も無く外で1時間30分寝っぱなし!休憩は2時間行って戻ってこないしうちらは後回し。もう最悪ですよ!こんなんじゃやる気もなくしますよね?
よかったらご意見お願いします。
1009: 匿名さん 
[2008-06-26 12:31:00]
販売が始まったら祭りだね^^
1010: 匿名さん 
[2008-06-26 13:12:00]
ポロロッカってかわいい名前で私は好印象でしたが働いているパートさんは大変だったのですね 休憩などは8時間労働の場合最低1時間と労働法の決まりがあります その他不満などありましたら労働監督署?(忘れてしまいました)相談窓口に相談することをおすすめします
1011: 匿名さん 
[2008-06-26 14:54:00]
>>1008
スレ違いも甚だしい。つーかサイト違いだ。
何でマンション評価サイトにわざわざ来てそんな事書き込んでるんだ?
釣りじゃねーんなら、さっさとふさわしい場所で訴えろ。
1012: 匿名さん 
[2008-06-26 17:26:00]
>>1011
釣りだったらいいのかよ(笑)
1013: 申込予定さん 
[2008-06-26 19:18:00]
↑いいのだと思う。

でも、祭りにならないね。
1014: 匿名さん 
[2008-06-26 20:18:00]
だから白金の店舗でも、傷んだ野菜置いてたり、売場でネギ坊主が育ったりしてたんだ…
1015: 匿名さん 
[2008-06-26 20:59:00]
ついこの間デベから電話きたよ。うふっ
1016: 匿名さん 
[2008-06-26 21:54:00]

おっ!
ついにやったじゃん!
いいね。オメデトー。
君は選ばれし勇者だ!
1017: 匿名さん 
[2008-06-27 06:32:00]
私は全タイプの間取り図面と仕様書を入手しました。購入するか現在検討中です。
1018: サラリーマンさん 
[2008-06-27 06:49:00]
↑ あやしいなぁぁ〜
ほんとなら資料の一部の画像を公開してみて。
1020: 匿名さん 
[2008-06-28 01:35:00]

顔がみたいなー
綺麗なからだですね
1021: 購入検討中さん 
[2008-06-28 22:26:00]
↑というか、選ばれし者になりたいのですけど・・・

住友に電話してもまだ決まっていません。といわれるだけ。
ここの投稿信用したいのだが、みなさんがからかいすぎてどこまでがほんとうか見抜けない。

ふたをあけたら魅力的じゃないのかも・・・

かなり複雑

港区に住める最後のチャンスだと思っていますが、中央区の物件も見始めています。
だって、おそすぎるもん。
詳細を明らかにしてもいいですよね。
1022: 匿名さん 
[2008-07-02 14:35:00]
いよいよ開示だね
お待たせし過ぎ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる