東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part 3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part 3
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2009-08-17 14:35:00
 

パート2が1000スレ超えましたので、パート3を立上げました!

いろいろ情報が錯綜していますが、
販売開始まで盛り上がっていきましょう!!!
高倍率を勝ち抜けるか!


(パート2はこちら http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44240/ )


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-02-15 22:07:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

シティタワー品川:港南四丁目第3団地建替PJ Part 3

915: 匿名さん 
[2008-06-15 10:33:00]
クリニックなんてはいるわけがない

だまされてかわいそう

低所得者が集まるマンションってことで
いろいろ あんだろ。
リーシングは慎重に。
916: 匿名さん 
[2008-06-15 13:43:00]
>>909、910、913、915
所詮湾岸地域の一流マンションは買うのは無理そうな文面なので、
モデルルーム見学オタクを卒業して50平米程度の外周区か郊外賃貸探して
身の丈に戻したほうが良さそうですね。
それに、やはり、何と言うか、やっぱり湾岸のマンションが欲しくてしょうがないのが
ひしひしと伝わってきて、皆さんの心情は痛いほど判りすぎますよ。それには、
もう少し仕事頑張って、手持金と所得上げるよう頑張りましょう。

ポロロッカは便利なようですね。店舗は小ぶりながら、急場に必要になった時の
生活用品も併売しているなど近場にスーパーがあることは利便を向上させます。
商業施設は既に、レストラン、クリーニング、音楽関係教室、酒店、フード店他等々が
営業済み。今後は、育児保育園とクリニックモールが設置開業する予定で
ますます近隣の高級タワーマンション住民や築浅中規模マソ、都営タワーなどの
住民層にも一段と生活し易い環境整備がされる。

公園もブランとWCT間や、このタワー南側にも整備され、ここ3、4年の
タワーマンションの竣工やこのタワー及び東側再開発も控えており、街並みは
数段キレイになっており、益々エクゼクティブ居住区の様相になってきている。

シティータワーの募集では港区居住者の優先販売を実施して、現状の街区雰囲気を
壊さない住民層の受け入れ選別は必要な感じがする。
917: 不動産購入勉強中さん 
[2008-06-15 14:43:00]
916の方へ

質問があるのですが、
916さんはシティタワー品川を購入する予定はございますか。
918: 匿名さん 
[2008-06-15 14:48:00]
クリニックは入るよ。
当初から決定しています。
919: 匿名さん 
[2008-06-15 15:01:00]
たまに選民意識の高い書き込みがあるけど、何様のつもりなんだろう…
それでも、書いている入居条件(希望)には自分が含まれるようにしているのが、おもしろいです。

住みたい人だけ、なにも条件無く抽選参加できるといいなぁ。
922: 匿名さん 
[2008-06-16 08:09:00]
年収の制限がある?
923: 購入検討中さん 
[2008-06-16 12:58:00]
年収制限はないと聞いています。
924: 匿名さん 
[2008-06-16 18:24:00]
>知っているかもしれない923さん
>その他皆さま

単身は駄目だとどこにも書いていないですが、ご存知でしょうか。
925: 周辺住民さん 
[2008-06-16 22:25:00]
ポロロッカって、こんなに高いとは思いませんでした。
 ここが営業開始したら、Queen's ISETANとはお別れだと思いましたが、
牛乳なんてポロロッカの方がずっと高くてオドロキ!
 その代わり、納豆とかキャベツは安かったかな?まだ、じっくりみて
いませんが、両店良く比較して購入したほうがよさそうですね。
926: 匿名さん 
[2008-06-17 02:09:00]
単身者がだめとどこにも書いてないというより、入居条件が明記された募集要項がまだ発表されていないのです。

しかし、ここはファミリー限定なのは間違いないのですよ。そもそもの住宅局のコンセプトですから。独身のかた残念ですね。
927: 匿名さん 
[2008-06-17 06:12:00]
ポロロッカは高いよ。
安さは期待してません。
便利なだけ。
928: 周辺住民さん 
[2008-06-17 07:39:00]
しかしなんといってもポロロッカの影響力は大きいですね。
実際ポロロッカができてから流れは変わってきているし、ポロロッカはニッチに参入する戦略が成功しているからビックリ!
買い物は毎日のことだから野菜に限らず、ジュース、フライドポテトなど欠かせないからありがたいはありがたいですよ。
しかし立地に限っていうなら疑問符つくけどファミリーマンションだからデイリー需要が見込まれるのが読みが鋭いですよね。
都市部のポロロッカの中でも野菜やフルーツは、大田市場が近いこともあり新鮮なうちに店頭に並ぶから主婦にとっちゃ垂涎モノだろうね。これってどうなの?って思ってたけど、牛乳は種類が少ないよね?少なくともファミリーが狙いならタマゴと牛乳を充実させないと・・・なんて思ったね。ポロロッカ店内は綺麗けど雨天には例えばビニール傘を住人には格安で販売するとかね!アイデアは他にもたくさんやりようはあると思う。
いづれにせよポロロッカが牽引役となって地域に根付いていけばいい感じになるんじゃない?
929: 匿名さん 
[2008-06-17 12:22:00]
ポロロッカってスーパーのマルエツでしょ?
運営会社マルエツの安売りイメージを払拭したいのでしょうかね?
ポロロッカ食品館の各店舗は、マルエツグループの一員として写真を必ず常駐させていることで有名。ただし、フランチャイザーとしては各フランチャイジーをまとめきれるか疑問
930: サラリーマンさん 
[2008-06-17 21:20:00]
牛乳なんて一種類あれば十分ですよ。低脂肪牛乳と普通の牛乳は明らかに
違いますけどメグミルクもおいしい牛乳も産地牛乳も同じようなもの。
米や卵だって同じよ。赤い卵と白い卵の栄養価は同じということが、
わからないのかなあ。卵のビタミンEがどうのこうのといったって、
微量ですよ、ヨードは取りすぎると弊害があるようですよ。ヨード取り
たければ昆布食べるくらいのほうが良いのでは。

ポロロッカみたいな店舗は牛乳の種類なんか多いよりも、雑貨類などの
アイテムの種類が多いほうが良いですね。
キッチン用品や掃除用品などイザと言うときに役にたつお店であって
ほしいですね。
931: 近所をよく知る人 
[2008-06-17 23:29:00]
ここが開店したけれど、少し距離はあるが安いマルエツを利用している。
港南芝浦地区で一番高いマンションに、安いマルエツが入り、
一番安いマンションに、高いポポロッカが入るって、何か皮肉ですね。
ただ一説には、マルエツ、フーデックス、ポポロッカ、リンコスは
売り場面積の広さによるとも言われてますね。
932: 匿名さん 
[2008-06-18 00:09:00]
ポロロッカは狭いね。
マルエツは先日牛肉の4割引やってたけど、まずかった。
もともとの表示価格を高くして4割引とか言ってたのでしょうか?
食肉に詳しい人教えてください。
933: 匿名さん 
[2008-06-18 00:41:00]
近所でと殺やってますよ
934: 購入検討中さん 
[2008-06-18 20:19:00]
発売は8月だって。
入居は11月。
当初は10月入居といっていたので延びましたね。。
借地権なんだから早く販売して住ませてほしい。
935: 匿名さん 
[2008-06-18 20:27:00]

まったく根拠の無いデタラメ

きちんとソースをだしなさい

ましてや8月開始なのに11月入居のわけがない
ローン審査や諸手続きで普通は半年以上

アホっぽいね、こいつは。
936: ご近所さん 
[2008-06-18 20:57:00]
ローン審査や諸手続きに半年以上かかるわけないじゃん。
長くて2ヶ月あれば十分でしょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる