和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレシティ神戸三宮ってどうですか?2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 中央区
  6. ワコーレシティ神戸三宮ってどうですか?2
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2014-09-26 12:57:08
 

ワコーレシティ神戸三宮についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:兵庫県神戸市中央区浜辺通6丁目301番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「三ノ宮」駅 徒歩10分
神戸市営地下鉄海岸線 「三宮・花時計前」駅 徒歩7分
神戸新交通ポートアイランド線 「貿易センター」駅 徒歩3分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.66平米~100.23平米
売主・事業主:和田興産株式会社
販売代理:株式会社プロパティーズ
販売代理:株式会社アーク不動産
販売代理:株式会社ジェイウィル

物件URL:http://www.sannomiya471.com/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/382041/

【物件情報を追加しました 2014.6.7 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-07 09:01:07

現在の物件
ワコーレシティ神戸三宮
ワコーレシティ神戸三宮
 
所在地:兵庫県神戸市中央区浜辺通6丁目301番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 三ノ宮駅 徒歩10分
総戸数: 471戸

ワコーレシティ神戸三宮ってどうですか?2

701: 匿名さん 
[2014-09-02 13:41:18]
もういいから!
702: 匿名さん 
[2014-09-02 14:39:16]
もういいから!
妨害しないように。
703: 匿名さん 
[2014-09-02 17:03:37]
この必死に擁護する人オカシイよね。

事実すら無視して自分の価値観押し付けて、叩くって。

検討者でなく、購入者以外書き込みは不可と言う残念な人。

完全にルール破りですね。通報します。
704: 匿名さん 
[2014-09-02 18:15:29]
さすが
他社の営業マン。
705: 匿名さん 
[2014-09-02 18:22:26]
同感。
叩く人はもうこないでください。
ここはワコーレシティについて
語り合う場所です。
706: 匿名さん 
[2014-09-02 19:23:14]
出入り禁止!
707: 匿名さん 
[2014-09-02 19:25:08]
その通り。
購入検討者は
すべての事を頭に入れて検討してます。
騒音問題や宗教問題やすべて納得してます。
嫌がらせしないでください。
708: 匿名さん 
[2014-09-02 20:06:49]
購入者は納得して契約したからそれで良いけど、ここは検討板と言うのをお忘れなく。
709: 匿名さん 
[2014-09-02 20:27:29]
検討者も最低限の知識や現状は
理解してくださいね。
710: 匿名さん 
[2014-09-02 21:15:12]
結局どの棟を買った人が勝ち組?マスターコートですかね。
711: 物件比較中さん 
[2014-09-02 21:19:00]
エントランスコート中低層階、マスターなら最低13階以上
712: 匿名さん 
[2014-09-02 21:20:42]
現地を見て感じたのは、
南棟は廊下は暗い。
東や西はまだ廊下は明るく感じます。
713: 匿名さん 
[2014-09-02 21:32:44]
値段的には勝ち負けよりも、
間取りでしょう。
同じ間取り、同じ価格なら南棟かな。
南棟の10階以上。
次は東棟かな

714: 匿名さん 
[2014-09-02 22:06:03]
え!だからコストパフォーマンスの話ですよね。
だったら断然エントランスコートですよね。
715: 匿名さん 
[2014-09-02 22:32:35]
やっぱり南向きの部屋が明るくて
住みやすい。
716: 匿名さん 
[2014-09-02 22:46:25]
夜景の綺麗さならマスターコートが一番だと。海もビルの明かりも両方見える。
717: 匿名さん 
[2014-09-02 22:49:20]
東は貿易ビルから
覗かれる感じがしました。
割と遅くまで仕事してます。
718: 匿名さん 
[2014-09-02 22:52:44]
パークフロントは海しか見えないですね。
719: 匿名さん 
[2014-09-02 23:21:26]
ハーバーランドの三菱の書き込み見て思ったんだけど、ベーカリーショップってゴキちゃん湧くんでしょうか?
一度巣ができると駆除は不可能だから、パークフロントの低層階はパスかな。
720: 匿名さん 
[2014-09-02 23:54:09]
必ずゴキブリは出ます。
エレベーターにも入るでしょう。
いやならベーカリーを
反対するしかない。
721: 匿名さん 
[2014-09-02 23:55:40]
夜間は食器なども
ゴキブリが
走り回る。
722: 匿名さん 
[2014-09-03 06:02:22]
>>717
接している道路の幅も結構あり角度がついているからそれほど気にならないのでは。
建築も順調に進んでいるようですね。
http://koberun.blog56.fc2.com/blog-entry-630.html?sp
723: 匿名さん 
[2014-09-03 07:01:56]
高層階にしましょう!
724: OLさん 
[2014-09-03 10:34:56]
エントランスコートの部屋は貿易センタービルから丸見え過ぎる。
働いてた事あるけど、オフィスビルはプライバシーなんて関係ないし。
上層階なんて昼も夜もスカイレストランからの視線あるし。
725: 匿名さん 
[2014-09-03 11:05:24]
角度的に無理して覗き込まない限りそれほど気になりませんでした。
貿易センタービルの最上階の会議室からの眺望見学会に行けばよくわかりますよ。
726: 匿名さん 
[2014-09-03 12:32:27]
貿易センタービルの最上階とでは高さが違いすぎるし、第一ワコーレシティまだ建てだしたばかりでシートにも覆われている状態で、気にならないないと断言するのはいかがなものか。
727: 匿名さん 
[2014-09-03 14:29:16]
貿易ビルからはっきり
作業する人が見える。
728: 購入検討中さん 
[2014-09-03 17:53:11]
だだっ広い場所に作業員そりゃ見えるでしょう。

問題はみえかたです。

毎日ベランダにでているのであれば難ですけど、
普通に生活して覗き見されるぐらいの距離感なら
考えますが、ずっとお互いみているなら暇人なのでしょう
729: 匿名さん 
[2014-09-03 18:20:16]
貿易ビルはヒマな会社があるかも、
私の知り合いも花火大会の為に
借りてるみたいです。
730: 匿名さん 
[2014-09-03 20:25:41]
気になるのが貿易センタービルの角がエントランスコートに向かっている事。
風水では隔角殺(他にも名称があると思いますが)と言って運気が悪いです。
リビングから見た景色がビルの角がもろに向かってくる部屋の方は、鏡などで
手軽に対策できます。せっかくの新居ですので是非参考にしてください。
731: マンコミュファンさん 
[2014-09-03 20:52:53]
ホンマにヒマな営業マン多いなぁ、水曜やのに。
妬みとヒマで溢れてますな(笑)

おたくらの物件が売れてないのは値段とか物件の責任じゃなくて、おたくら売り子の腕の問題なんやからさっさとチラシでも撒きにいきなさい(笑)
732: 匿名さん 
[2014-09-03 21:02:17]
要約すると、南は自動者問題、ゴキ問題。東は貿易問題。西は宗教問題と言うことですね。
733: マンコミュファンさん 
[2014-09-03 22:28:54]
>>732
はい、予定どおりすぐ釣れた(笑)
ムキになって興奮し過ぎたのかな、”自動者”って(爆笑)

ちなみにこの後はまたムキになって一般人装って
幼稚園児なみに同じことを繰り返して書くんですか(笑)

あっ、このあと煽ってもあなたほどヒマじゃないんで返信しませんので悪しからず。

734: 匿名さん 
[2014-09-03 22:34:18]
御指摘 THANKS 反応遅いので心配していました。第3期頑張りましょう。
735: 匿名さん 
[2014-09-03 22:40:17]
733
あんたが参加するな
736: 匿名さん 
[2014-09-03 22:55:31]
マンコミュファン さん御本人登場したんですか?
737: 匿名さん 
[2014-09-03 23:06:52]
>>732
はい、予定どおりすぐ釣れた(笑)
ムキになって興奮し過ぎたのかな、”自動者”って(爆笑)

ちなみにこの後はまたムキになって一般人装って
幼稚園児なみに同じことを繰り返して書くんですか(笑)

あっ、このあと煽ってもあなたほどヒマじゃないんで返信しませんので悪しからず。


そうですね。永久に参加しないでください。
738: 匿名さん 
[2014-09-03 23:09:04]
>>732
はい、予定どおりすぐ釣れた(笑)
ムキになって興奮し過ぎたのかな、”自動者”って(爆笑)

ちなみにこの後はまたムキになって一般人装って
幼稚園児なみに同じことを繰り返して書くんですか(笑)

あっ、このあと煽ってもあなたほどヒマじゃないんで返信しませんので悪しからず。


ヒマじゃないならくるな。
739: 匿名さん 
[2014-09-03 23:32:40]
連投及びコピペは禁止されています。注意しましょう。
ところで3kiは来年の3月というのは本当?
740: 匿名さん 
[2014-09-04 05:41:49]
連投及びコピペは禁止されています。注意しましょう。
ところで3kiは来年の3月というのは本当?

ウソです。
741: 匿名さん 
[2014-09-04 05:43:00]
連投及びコピペは禁止されています。注意しましょう。
ところで3kiは来年の3月というのは本当?

来年の3月は完売してます。
742: 匿名さん 
[2014-09-04 07:49:47]
最後の追い込みなんだ。もう450位いったの?完売すると寂しくなるね。
743: 匿名さん 
[2014-09-04 09:08:52]
但し仕様変更などが
あるのでまだモデルルームは
当分あります。
744: 匿名さん 
[2014-09-04 09:09:51]
現在は仕様変更が
中心です。
745: 匿名さん 
[2014-09-04 17:57:17]
夜景重視ならどこの棟が一番いいでしょうかね。

街を見るならエントランスコート
海を見るならパークフロント
両方ならマスターズコート

迷いますね。
746: 匿名さん 
[2014-09-04 19:20:56]
パークフロントから夜景見てもたいしたことないでしょう。昼間限定で優れていますが。
夜景ならマスターズコートの高層階しか無いです。
747: 匿名さん 
[2014-09-05 14:49:47]
物件概要によると今月下旬には3期がはじまるようです。
このマンションが好きな方・そうでない方それぞれとは思いますが、とにかく売れ行きは驚異的です
市場規模(人口)を考えると東京で3000戸規模のマンションがあっという間に完売する感じでしょうか(笑)
748: 匿名さん 
[2014-09-05 15:28:41]
別に驚異的でない。
値段からしたら
普通のはやさかな。
749: 匿名さん 
[2014-09-05 15:30:01]
我々が購入できるぐらいだから。
750: 匿名さん 
[2014-09-05 16:06:39]
営業は売ってしまえば終りなので笑いが止まらないんでしょうね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる