ナイス株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(旧称:(仮称)ナイス仙台駅東口プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(旧称:(仮称)ナイス仙台駅東口プロジェクト)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-08-20 21:43:35
 

ナイスシティアリーナ仙台ステーションイーストってどうでしょうか。
免震構造で、自走式駐車場なんですね。


所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原弓ノ町24番地
交通:JR「仙台」駅徒歩12分
   JR仙石線「榴ヶ岡」駅徒歩10分
総戸数:132戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階
住居専有面積:74.81m2~86.67m2
売主:ナイス株式会社
施工会社:五洋建設株式会社 東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

【タイトルを変更しました 2014.6.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-06 14:04:59

現在の物件
ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト
ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原弓ノ町102-3(地番)
交通:仙台市営地下鉄東西線 「宮城野通」駅 徒歩12分
総戸数: 132戸

ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(旧称:(仮称)ナイス仙台駅東口プロジェクト)

501: 匿名さん 
[2016-02-08 08:00:45]
この辺にアパートももったいない気がする。賃貸マンションだって需要がある。
502: 周辺住民さん 
[2016-02-08 08:36:15]
五階建てらしいね店舗兼住宅
503: 匿名 
[2016-02-08 09:30:42]
だとしたら南に大きな建物はたたないんでしょうか?よかったです
504: 匿名さん 
[2016-02-08 09:37:50]
ここっていつから入居始まるんですか。
目立たないので気が付きませんでしたが
もうすぐなんでしょうか。
住民スレが無いので不便ですね。
505: 匿名さん 
[2016-02-08 09:50:28]
3月25日から入居ですよ
506: 契約済みさん 
[2016-02-08 18:15:48]
手続き会の火災保険ちょっと失敗したかなと思ってます。持ち帰って自分で契約すれば良かったかな~。東京海上日動火災ってことで安心かなと思って説明聞いたら、担当はナイスの社員で素人まるだし。なんかイライラしました。
507: 匿名さん 
[2016-02-08 19:31:42]
どこでもたいして変わりませんよ。保険料は安い方がいいです。
508: 匿名さん 
[2016-02-08 21:37:13]
>>503
今回切り売りされたことで、物理的に大きな建物は建てづらくなりましたよね。残りの土地も、一部は市の土地らしいので、なかなか他と合わせてタイミング良く売り出すこともないでしょうし。
これを機に、他の地権者も小売店とかに切り売りが始まるかもしれませんね。土土地が高い今の内に売った方が得策だと思いますし。
509: 購入検討中さん 
[2016-02-08 22:00:28]
やはり家族連れが多いんでしょうか??
510: 契約済みさん 
[2016-02-09 16:28:55]
家族連れが多いですね。
ちなみにこの間実際のマンションの二階の部屋を見に行きましたが真下で行ってた工事の音が全く聞こえなくて安心しました。
511: 匿名さん 
[2016-02-09 17:27:11]
遮音性が高くて『ナイスですね!』
512: 匿名さん 
[2016-02-10 14:40:13]
来月から入居開始で売れ残り20戸かー...
完売しないのかなー
513: 匿名さん 
[2016-02-10 18:21:05]
残り18戸ですね。照明がついてる部屋がいくつかありましたが全てモデルルームなのでしょうか?
514: 匿名さん 
[2016-02-12 20:26:51]
モデルルームは二階だけなはずなので工事じゃないですかね
515: 購入検討中さん 
[2016-02-14 06:25:05]
レーベンはタイヤ置場があるようですが、こちらは無いような話を聞きました。どなたかわかりませんか?
516: 物件比較中さん 
[2016-02-14 21:39:49]
こちらはタイヤスペースなかったと思います
ただ駐車場が自走式で料金も安いですよ
レーベンは機械式なのでそちらも比較してみては?
517: 匿名さん 
[2016-02-16 15:26:54]
じゃあこの物件を買ったとした場合、タイヤはベランダに置くしかないね。
518: 匿名さん 
[2016-02-16 16:44:02]
この物件最大のネック、南側空き地は5階建賃貸建築計画にて解消

この物件持ってるね!




519: 匿名さん 
[2016-02-16 17:08:35]
トランクルームがある物件ってクレアとデュオですよね?他は無いと思ってました。個人的にはタイヤは重いし、よくある有料保管サービスにお任せしてました。綺麗にして保管してくれるし、面倒な履き替えもやりにきてくれるし。
520: 契約済みさん 
[2016-02-16 18:47:05]
タイヤは外部で預かってもらった方がいいよ。そんなに高くない。
521: 匿名さん 
[2016-02-16 22:53:39]
タイヤなんて1年間預けて2回交換しても1万円ぐらいですからね。タイヤ交換代考えると、預けるコストは月500円ぐらいですかね。
522: 匿名さん 
[2016-02-16 23:24:46]
でもトランクル-ムはタイヤだけじゃないですよ、アウトドア用品とか
部屋には置きたくない物とか、色々倉庫代わりに入れておけるからあれば便利なんですよね。
本当はあったほうが良かったって思ってるのが本音。タイヤは預けるのに賛成ですが。
523: 匿名さん 
[2016-02-17 22:15:03]
南側にできる五階建てマンションの屋根に太陽光パネルが設置されるらしいんですが、反射して部屋が熱くなったりしないですよね?
ニュースで見たんですが太陽光パネルの反射で部屋がサウナ状態になった住民が訴えてたので心配になりました。
524: 匿名さん 
[2016-02-18 21:24:40]
5階建てマンションがナイスの南側にできてパネルが南側を向くのでナイス側から見えるのはパネルの裏側だと思います
反射が問題になるのはこの5階建てマンションのさらに南側にあるマンションなのではないでしょうか?
525: 匿名さん 
[2016-02-19 09:46:58]
言われてみればそうですね。安心しました。
526: 契約済みさん 
[2016-02-19 15:24:36]
入居予定の方、引越し会社決まりましたか?うちは幹事会社様の見積りが予想以上に高かった、残念。
527: 契約済みさん 
[2016-02-19 17:41:19]
私も契約会社さんに説明会の流れでお願いしましたが、見積もりが予想以上に高くて驚きましたが、忙しい時期なのでしょうがないと思いお願いしました。
528: 匿名 
[2016-02-19 20:31:35]
契約会社で決めなくても大丈夫ですよ 日時は決まってますよね?他の会社にした旨伝えれば良いかと思います 契約会社の独占など許されません もっとも他の会社が決められた日時に運んでくれればの話ですが
529: 契約済みさん 
[2016-02-19 22:25:59]
>>528
他社も検討しようと思います、教えて頂きありがとうございます。
530: 契約済みさん 
[2016-02-20 07:18:46]
同じ市内への夫婦での引っ越しに30万はさすがに高すぎるんで私も違う会社にしようと思います。
531: 入居予定さん 
[2016-02-20 11:03:06]
近距離で50万超えの見積りもらいました。繁忙期だとしても高杉問題
532: 契約済みさん 
[2016-02-21 12:31:51]
引っ越し費用もそうですが、外観があまりにもださくて驚きました。。。
がっかりです。
533: 匿名さん 
[2016-02-21 15:03:23]
>>532
キャンセルしてレーベンにすればいいよ。
534: 匿名さん 
[2016-02-21 16:26:27]
>>532
って言うか。なんで今更?変な奴
535: 匿名さん 
[2016-02-21 18:14:44]
>>532
あなたにはレーベンが似合うよ。
536: 匿名さん 
[2016-02-22 17:46:53]
他社で見積もりもらった方いらっしゃいますか?どれくらいだったか教えていただけないでしょうか?あまりにも金額に開きがあるようならナイスにクレーム出しますから 
537: 入居予定さん 
[2016-02-22 18:33:16]
5社程見積り取りまして、一番高い所と安い所で20万以上の差がありました。最高はパンダさん次点は僅差で幹事会社でしたよ。お高い所はそれだけの何かがあるのかもしれませんが、うちは他社さんにお願いしました。
538: 匿名さん 
[2016-02-22 18:34:22]
ナイスは関係ないと思うけど。他社の見積もりとって安かったらそちらにしたらいいだけの話では?
539: 契約済みさん 
[2016-02-23 00:45:25]
勉強してない私が悪いのですが、説明会に行ったら幹事会社さんのとこへ案内され希望日を決められ、抽選結果が出たら電話が来て見積もりを取りに来る流れでしたが、わけが分からないまま高い値段で承諾してしまいました。
他社さんにお願いしても良いという説明もありませんでしたし後悔しています...
540: 匿名さん 
[2016-02-23 10:04:18]
辞めるって言えば?
541: 契約済みさん 
[2016-02-23 11:39:23]
幹事会社ってだけでそこにする必要はないですよ。
時間枠を幹事会社で取って引越し自体は他社でもOKです。
色々見積り取ってみては?

引越し代高すぎ!っていってもナイスさんは全く関係ないですよ。
まぁナイスさんは色々すぐに対応してくれるので、ついつい頼っちゃう気持ちはわかりますが
542: 申込予定さん [男性 30代] 
[2016-02-23 13:23:59]
部屋の電気は全部自分で取り付けですよね??
543: 申込予定さん [男性 30代] 
[2016-02-23 13:55:14]
併せて廊下などのダウンライトは標準でしょうか??
544: 契約済みさん 
[2016-02-23 17:08:55]
部屋の電気は自分の取り付けで、キッチンや廊下などのダウンライトは標準ですよ。
545: 匿名さん 
[2016-02-26 11:02:02]
口コミを見る限り良い物件なのだろうと思うのですが、なぜ売れ残っているんですか?
既出の書き込みにレーベンを勧める書き込みがあるのですが、レーベンと比べると劣っているという事なのでしょうか?
546: 匿名さん 
[2016-02-26 12:47:22]
それは、目の前の駐車場がネックなんじゃないの。でも真ん中に低層の建物が建つことで同規模のマンションが建築さてるリスクは回避出来たわけだから、低金利による駆け込みが増えるでしょう。レーベンよりはいいと思います。
547: 匿名さん 
[2016-02-26 14:02:25]
4000万前後の物件に格安!等といえる仙台市民はあまりいないのでは?
548: 匿名さん 
[2016-02-26 14:52:17]
荒井、多賀城ですらその値段だよ!
549: 匿名さん 
[2016-02-26 16:34:30]
相場理解できないが必要なので購入します
550: 匿名さん 
[2016-02-27 12:07:33]
教えてください。
低金利による駆け込みって書き込みが散見されるのですが、変動金利の事で良いのでしょうか?
であれば、今安くとも将来は分からないわけですので駆け込む人ってよっぽど無知な人なんじゃないかと思うのですが、本当に駆け込みなんてあるんですか?
固定金利のことであれば理解できるのですが、それにしてもフラット35Sの当初金利引き下げ幅も縮小したばかりですし、駆け込みなら先月起きてたはずなんですけど......
もし私の理解していないところで駆け込むメリットがあるのでしたら教えてください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる