ナイス株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(旧称:(仮称)ナイス仙台駅東口プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(旧称:(仮称)ナイス仙台駅東口プロジェクト)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-08-20 21:43:35
 

ナイスシティアリーナ仙台ステーションイーストってどうでしょうか。
免震構造で、自走式駐車場なんですね。


所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原弓ノ町24番地
交通:JR「仙台」駅徒歩12分
   JR仙石線「榴ヶ岡」駅徒歩10分
総戸数:132戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階
住居専有面積:74.81m2~86.67m2
売主:ナイス株式会社
施工会社:五洋建設株式会社 東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

【タイトルを変更しました 2014.6.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-06 14:04:59

現在の物件
ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト
ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原弓ノ町102-3(地番)
交通:仙台市営地下鉄東西線 「宮城野通」駅 徒歩12分
総戸数: 132戸

ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(旧称:(仮称)ナイス仙台駅東口プロジェクト)

675: 匿名さん 
[2016-07-02 22:43:41]
運もあるのかな?
676: 匿名さん 
[2016-07-03 06:55:39]
上階リビングから、小さい子供かなんかがボールついてるような、小刻みに床を叩く音がうるさい。
677: 匿名さん 
[2016-07-03 07:55:01]
うちは聞こえないなあ。
678: 匿名さん 
[2016-07-03 10:30:40]
上下左右全部入居していますが全く聞こえません。防音性能はかなり高いほうでは?
679: 匿名さん 
[2016-07-03 22:32:48]
我が家も四方そうですが、上階の足音が夜の特定時間だけとてもうるさいですね。
680: 匿名さん 
[2016-07-03 23:22:36]
うちは両隣も上も下も小さいお子さんがいらっしゃるようですが、音も声も全く気になりません。
681: 匿名さん 
[2016-07-10 21:16:28]
来客用駐車場は一晩駐車してもオッケーなの?
682: 匿名さん 
[2016-07-10 22:48:57]
お隣ピアノありますが音聞こえません 
683: 匿名さん 
[2016-07-10 22:54:50]
来客用駐車場 特定の方が何度も 長く車を停めているようです 中にはカードの提示していない場合もあります
どこの部屋の方が多く使っているか調べる必要があるのでは?
頻度の高い方には駐車場代負担するか、ほかの方のために使用禁止にするかしてもらわないと不公平だと思います
どう思われます?
そもそも来客用なんていらないのでは?
684: 匿名 
[2016-07-11 11:23:06]
周りにコインパーキングたくさんありますもんね。来客用の場所は停めやすいので、部屋番掲示せずに住人が停めてるのかと思ってました。
685: 匿名さん 
[2016-07-12 15:54:48]
>>683 匿名さん

管理会社に電話してください。23日の総会で議題にあがるかもしれません。
686: 匿名さん 
[2016-07-12 16:03:04]
>>684 匿名さん

元々3階の端が来客用駐車場だったのに、車椅子用の駐車場をさしあたり車椅子利用住民がいないということで来客用駐車場にしたようです。来客用駐車場いらないですね。コインパーキング賛成です。
687: 匿名さん 
[2016-07-12 22:44:54]
特定の2部屋のカードを提示している車両が毎週末丸々2日間駐車しています。
カードを提示しているにも関わらずこんなことをしているので、周囲の迷惑を一切考えていないのでしょう。
このような良識のない方はマンションに住む資格はないと思います。
688: 匿名さん 
[2016-07-13 04:26:54]
昨晩来客用駐車場に許可証提示してない車が停まってましたね。ナンバー控えて管理会社に通報すればいいのかもしれませんがそのあたりは管理人にやってもらいたいです。まぁ管理人が夕方からいないとわかって駐車してるんでしょうけど
689: 匿名 
[2016-07-15 10:47:05]
フローリング初心者です。お聞きしたいのですが、家具の下に
①カーペット
②薄いベニヤ板
③家具のサイズに切った段ボール
等々、敷いてらっしゃいますか?
『やわらかい床がへこんでくるよ』と言われたのですが、皆様へこみ対策ってしているものなのでしょうか?
常識でしたら、ごめんなさい。
690: 匿名さん 
[2016-07-16 11:57:34]
>>689
同じ場所に何年も置いておくとへこみますよ。私はへこみ防止も兼ねて地震の時に倒れにくくする滑り止めのゴムを敷いてます。
691: 匿名さん 
[2016-07-17 00:40:52]
窓を開けていることが多くなって、タバコの煙や臭いとか気になります。廊下側から臭うこともあります〔ベランダがダメだから?〕
新築ということもあってか、小さい子どもや妊婦さんもよく見かけますますよね?
喫煙される時、自宅の窓は閉めて大丈夫。ご近所さんには知らんぷりなんでしょうかね〜
喫煙される方は気にならないでしょうが、吸わない人には、苦痛な臭いなんですよね…洗濯し直ししたり…暑い中、窓閉めたり…
自宅で、空気清浄器の前で吸って欲しいです。
692: 通りがかりさん 
[2016-08-26 21:09:03]
>>691 匿名さん

我が家は窓を閉めて、通風口を最小限にしているにもかかわらず、毎晩入ってきます。
最近は朝も。
自分の家の中に吐き出さないものを外に出さないで欲しい。

693: 匿名さん 
[2016-08-27 00:04:09]
喫煙マナー守れない方が多いなら、全館全面禁煙の希望出すのもアリなのでは マナーを守れない喫煙者にプレッシャーが与えられます そもそもマナー守れない喫煙者にタバコを吸う資格はない!自分の家族に迷惑かけないようにする前に他人に迷惑かけないようにするのが当たり前 できないなら禁煙してください 迷惑かけないで欲しい!
694: 匿名さん 
[2016-08-27 00:10:50]
たばこベランダや共有部分(廊下等)で吸ってる方 やめてください ご自分の室内で吸って煙や臭い匂いが外にもれないようにして吸ってください ものすごく迷惑です  朝の心地よい空気にくさいタバコの臭いが混ざると大変不快ですしその日一日が台無しです 部屋の中で吸えないものを外で吸わないでほしい 毒撒き散らさないで!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる