ナイス株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(旧称:(仮称)ナイス仙台駅東口プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(旧称:(仮称)ナイス仙台駅東口プロジェクト)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-08-20 21:43:35
 

ナイスシティアリーナ仙台ステーションイーストってどうでしょうか。
免震構造で、自走式駐車場なんですね。


所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原弓ノ町24番地
交通:JR「仙台」駅徒歩12分
   JR仙石線「榴ヶ岡」駅徒歩10分
総戸数:132戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階
住居専有面積:74.81m2~86.67m2
売主:ナイス株式会社
施工会社:五洋建設株式会社 東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

【タイトルを変更しました 2014.6.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-06 14:04:59

現在の物件
ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト
ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原弓ノ町102-3(地番)
交通:仙台市営地下鉄東西線 「宮城野通」駅 徒歩12分
総戸数: 132戸

ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(旧称:(仮称)ナイス仙台駅東口プロジェクト)

755: 匿名さん 
[2017-01-26 16:01:51]
>>754 匿名さん
ボタンカバーありましたっけ?自動ドアのスイッチのとこですか?
756: 匿名さん 
[2017-01-26 16:36:08]
>>755 匿名さん
一階の人じゃないですか?
ボタンカバーなんてみたことないな〜
757: 匿名さん 
[2017-01-26 20:53:34]
東側の通用口ですよね。
フェンスの外から手を入れて解錠できますよ。
セキュリティあまいです。
カバーの意味は不明ですね。
758: 匿名さん 
[2017-01-26 23:04:37]
そうです。ゴミ捨て場側の駐車場にでる扉ですね。
フェンスから手が入るのはしりませんでした!
759: 匿名さん 
[2017-01-29 19:15:11]
ピアノ何とかしてくれ。20時過ぎても関係無しにピアノ弾いてる。最悪。。
760: 匿名さん 
[2017-01-30 21:18:02]
うちは上の階の子供の足音と、なにかを引きずる音が毎日うるさいわ。ちゃんと子供を注意してるとは思えないくらい酷い。
761: 匿名さん 
[2017-01-30 22:11:32]
ここのマンション、タバコとか騒音とか酷そうですね。
762: 匿名さん 
[2017-01-31 00:39:41]
>>760
もしかして角部屋ですか?
763: 匿名さん 
[2017-02-02 16:01:13]
タバコの煙は近隣の賃貸マンションからのもあるのでは?
駐車場たくさんあるのに長時間の違法駐車もちらほら見かけます
764: 匿名さん 
[2017-02-03 04:51:54]
>>762 匿名さん

角ではないです。
765: 匿名さん 
[2017-02-07 00:18:54]
>>760 匿名さん
角から何番目ですか?
766: 匿名さん 
[2017-03-01 14:04:53]
ここは省エネ住宅になるんですか?
767: 匿名さん 
[2017-03-02 11:33:27]
未就学児が2人いる住人なのですが。

子供の足音、声など気になってる方多いですか??

私自身、上、隣の音が気になった事ないので、よっぽど走り回ったり夜に騒いだりしない限り注意していないのですが…。
768: 匿名さん 
[2017-03-02 20:23:04]
楽しそうに騒いでるなぁとは思いますがテレビ付けてれば聞こえない程度ですし、うるさいと思った事は無いです。
私は小学生の子供がいますが未就学児の時は分かってくれませんでしたから...
仕方がないと言えば怒る住民もいると思いますが、私は気にしません。
769: 匿名さん 
[2017-03-04 11:41:16]
私はテレビをさほど見ないので、お子さんの走り回る音、かなり聞こえます。そして見たくもないテレビをつけます。迷惑だけど我慢してます。
770: 匿名さん 
[2017-03-05 19:36:24]
うちもかなり我慢してます。上階はこまめに子供を注意していないようで、子供が走り回ったり飛び跳ねたりなど結構長い時間続くのでイライラしてしまいます。
771: 匿名さん 
[2017-03-06 00:26:32]
クレーム出せばいいんじゃないですか?こんなところに書き込む暇があったら なんの解決にもなりませんよ
772: 匿名さん 
[2017-03-06 08:26:05]
767です。
コメントありがとうございます。
クレーム出すと角が立ったりするので、言いたくても言えずに我慢されてる方もきっと多いですよね。
そういう意見を聞きたいので、何か意見がある方はぜひ書き込んで欲しいです。

日中でもやはりうるさいと気になりますか?
であれば、日中ももっと注意するように気をつけます。
773: 匿名さん 
[2017-03-06 12:43:31]
管理会社に言っても、紙1枚掲示板に貼られる程度。直接言うのはどんな家族が住んでるかわからないし正直恐い。

こんなとこに書いてる暇あったらって、、クレーマー気質ではないんで我慢できるうちはするっていうスタンスです。

774: 匿名さん 
[2017-03-06 22:01:48]
うちは上階、両隣の家族構成を調べて購入したので騒音にはさほど困っていません。
営業担当者は遮音性には自信を持っているようでしたが実際住んでみるとそうでもないです。
ここの管理会社の対応は杜撰ですので期待はもてません。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる