ナイス株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(旧称:(仮称)ナイス仙台駅東口プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(旧称:(仮称)ナイス仙台駅東口プロジェクト)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-08-20 21:43:35
 

ナイスシティアリーナ仙台ステーションイーストってどうでしょうか。
免震構造で、自走式駐車場なんですね。


所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原弓ノ町24番地
交通:JR「仙台」駅徒歩12分
   JR仙石線「榴ヶ岡」駅徒歩10分
総戸数:132戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階
住居専有面積:74.81m2~86.67m2
売主:ナイス株式会社
施工会社:五洋建設株式会社 東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

【タイトルを変更しました 2014.6.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-06 14:04:59

現在の物件
ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト
ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原弓ノ町102-3(地番)
交通:仙台市営地下鉄東西線 「宮城野通」駅 徒歩12分
総戸数: 132戸

ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(旧称:(仮称)ナイス仙台駅東口プロジェクト)

715: マンション検討中さん 
[2016-09-11 16:38:31]
せっかく高いマンション買ったのに残念でしたね。
マンションですから、しばらくは隣人とのお付き合いは避けられませんね。
仮に規約で禁止にしたとしても、そういう人はやめないと思います。
716: 匿名さん 
[2016-09-11 18:25:33]
>>709
>>714
感じ悪いな
上から目線
文章読み辛い
面倒な人ってことは充分わかったw
717: 評判気になるさん 
[2016-09-11 22:29:57]
ベランダ喫煙については、どのマンションでも問題になるそうですね。
規約を変更するのは賛成多数が必要になると思いますが、喫煙者がそれなりにいる場合はかなり難しいな~と、うちでは諦めています。
718: 匿名さん 
[2016-09-12 01:51:43]
>>716 もう少ししっかり読めば理解できると思いますよ
719: 匿名さん 
[2016-09-12 01:59:47]
皆さんすこし勘違いをなさっているようですが、ベランダ喫煙をやめてほしいと言っているのではありませんよ 変な匂いを撒き散らさないで欲しいと言っているのです 周りに迷惑がかかるような不快な匂いを発する行為を禁止して欲しいということです 焼肉パーティーは家の中で ベランダでしないでと言っているのと同じことですよ
禁止事項をもう一度読み直してみないとわかりませんが、ベランダ喫煙は可でもそういう意味ではどこかの項目に該当しているんじゃないでしょうか?もし該当していたら禁止事項として提案してみようと思います
720: 匿名さん 
[2016-09-12 02:03:24]
補足です ベランダでするなら匂いを漏らさないようにテント張って中でやるとかしてください という意味です
721: 匿名さん 
[2016-09-12 05:55:01]
日本で喫煙禁止になることを期待する以外方法はないのでは。
722: マンション検討中さん 
[2016-09-12 05:56:11]
ここで発狂してもなんの意味もないよ
イライラしてこれから何十年住むなら、引っ越したら?
今ならいい値段つくでしょ
723: 匿名 
[2016-09-12 06:03:35]
…何か…変な発想…。
724: 匿名さん 
[2016-09-12 07:10:15]
>>719 匿名さん

提案期待しています。
725: 匿名さん 
[2016-09-12 11:25:16]
いつのまにか完売していたんですね。
モデルルームに張り紙がされていました。
726: 匿名さん 
[2016-09-13 21:08:22]
句読点がほぼなくて、なんか不安になる文章
727: 住人 
[2016-09-14 08:51:22]
>722 検討中の方の意見などなんの意味もない 完売なのでもう住人になれないし 住んでないだけあって無責任だし
728: 住人 
[2016-09-14 08:56:08]
>722 引っ越せば? 引っ越せるわけ無いでしょ 
   いい値段つくでしょ?  買った時と同じ値段が付いても手数料や税金 登録料などで赤字です
   無責任すぎる いい加減な発言はやめていただきたいものです 観客席からヤジるのやめてください
729: 住人 
[2016-09-14 08:58:38]
>>726 句読点がないから不安になる?意味がわかりません 読みやすいように所々スペースがあけてありますよ
730: 匿名さん 
[2016-09-14 09:19:43]
メリットだけじゃなくリスクもあることを分かって買ったんだから諦めてほしいもんだね。区分所有者間のトラブルなんか管理組合の関知するところじゃない。喫煙者が近隣に住むとは予想できなかったとか言い出すやついるけど、そんなもの誰も予想できないわ。リスクとれないならずっと賃貸生活してたらいい。タバコを禁止する規約も細則もないのに、悪臭に該当するからなんとかしろとか、曲解も甚だしい。タバコ全面禁止にしたいなら同フロアや上下階の区分所有者の署名でも自力で集めたらいい。タバコタバコと騒ぐだけとか、理事会や総会、管理会社になんとかしろと言うだけとか、甘えるな。
731: 匿名さん 
[2016-09-14 16:41:53]
リスクを知らなかった自分は悪くない、周りがなんとかしろと開き直るモンスター消費者はおそろしい。ここ完売したならスレッド閉じればいいのに。
732: 検討板ユーザーさん 
[2016-09-14 21:52:30]
現実的な話として、喫煙禁止になっても吸う人は吸うし、その人が引っ越さない限り状況は変わらないでしょう。
733: eマンションさん 
[2016-09-18 23:36:33]
足音うるさい。下に人がいるんだから静かに歩けよな。
734: 匿名さん 
[2016-09-19 20:18:52]
足音についてはここに書き込んでもなんの解決にもならないので直接上の階の住民に言いましょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる