ナイス株式会社の仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(旧称:(仮称)ナイス仙台駅東口プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 宮城野区
  6. ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(旧称:(仮称)ナイス仙台駅東口プロジェクト)
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-08-20 21:43:35
 

ナイスシティアリーナ仙台ステーションイーストってどうでしょうか。
免震構造で、自走式駐車場なんですね。


所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原弓ノ町24番地
交通:JR「仙台」駅徒歩12分
   JR仙石線「榴ヶ岡」駅徒歩10分
総戸数:132戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上15階
住居専有面積:74.81m2~86.67m2
売主:ナイス株式会社
施工会社:五洋建設株式会社 東北支店
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

【タイトルを変更しました 2014.6.27 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-06 14:04:59

現在の物件
ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト
ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト
 
所在地:宮城県仙台市宮城野区小田原弓ノ町102-3(地番)
交通:仙台市営地下鉄東西線 「宮城野通」駅 徒歩12分
総戸数: 132戸

ナイスシティアリーナ仙台ステーションイースト(旧称:(仮称)ナイス仙台駅東口プロジェクト)

595: 入居予定さん 
[2016-03-29 13:56:08]
初めてオール電化住宅に住むのですが、入居済みの方、生活してみて使い勝手はいかがですか?ライフスタイルに多少影響が出そうな気がしてます。
596: 入居済み住民さん 
[2016-03-29 14:43:59]
オール電化に関しては問題なく使い勝手もいいですよ。
ただエコキュートに期待してたんですが、前住んでたマンションよりお湯になるのが遅いです。
エコキュートなのにと思ってしまったんですが、それ以外は快適ですよ。
597: 入居予定さん 
[2016-03-29 14:56:20]
快適なんですね♪夜間電力のことばかり意識してしまいそうでちょっと心配してました。
引っ越しが待ち遠しいです!
二重サッシにも期待しています(o^^o)
598: 契約済みさん 
[2016-03-29 15:22:14]
床が少し浮いていると思うのは気のせいでしょうか?こんなものなんですかね?
599: 匿名さん 
[2016-03-29 20:15:47]
クッションフロアだからでは?
600: 入居済み住民さん 
[2016-03-29 22:03:40]
複合フローリングと言って二枚の木を重ねることでフローリングを柔らかくして防音性を高めてるんですよ。
601: 入居済み住民さん 
[2016-04-04 01:08:09]
部屋寒くないですか?低温倉庫にいるみたいなのですが 暖房つけないと夜凍えます
602: 入居済み住民さん 
[2016-04-04 01:11:47]
寒いです。
上下左右階の方が来られれば少しは暖かくなると思い、今は我慢してました。
603: 入居済み住民さん 
[2016-04-05 09:17:21]
エレベーターあんなもんなのですかね?狭くないですか?
604: 入居予定さん 
[2016-04-05 13:40:10]
エレベーター定員9名用が2基付いてます。普通ですね。
605: 入居予定さん 
[2016-04-05 16:34:36]
エレベーター、私も不安でした…
だけど、我が家の180センチ幅のでかい食器棚もベッドも問題なく運べましたよ!
606: 入居済み住民さん 
[2016-04-06 20:33:22]
毎晩8時20分くらいに45号線を爆音で通り過ぎるバイクいますよね?
そのバイクが通る度に子供が起きて迷惑してるんですがどうすることも出来ないですよね(T_T)
607: 入居済み住民さん 
[2016-04-07 09:07:37]
それは警察ですね
608: 入居済み住民さん 
[2016-04-15 17:32:52]
隣の部屋?朝8時過ぎから夕方17時過ぎても工事してる。早く終わってほしい。
609: 入居済み住民さん 
[2016-04-15 17:50:14]
幹事会社の社員のおじさん、住民に挨拶もしないね。停めてはいけない4トン もアートならオッケーって何それ?
610: 匿名さん 
[2016-04-15 17:53:26]
質が悪い人が多いですね。
611: 入居済み住民さん 
[2016-04-17 17:48:09]
入居している人まだ意外に少ないですね 慌ててアートで引越ししなくても良かったかも
612: 入居済み住民さん 
[2016-04-17 18:00:21]
アートさんへ  支払いに関して引越し当日にいきなり現金かカードで支払えはないんでない?
現金なんて用意してるはずもなくカードで支払いましたが 本来見積もり金額=引越金額ではなく 引越し当日見積もった荷物よりも少なくなった場合は安くなるのが見積もりというものでないの?ろくに検証せず見積と同じ金額ってどういうこと?
アートは引越し代どんぶり勘定ということですね
見積に来たあと、かなり余分なもの整理して(粗大ゴミにして捨てて)荷物かなり少なくなりました なのに同じってどういうこと? 

見積もり時、大きなトラックがはいれないからトラック2台分で見積もられた(説明を受けた)が実際は1台でした 人件費が少なくなっているのにこれで金額同じっておかしくない? 

安くもないし 二度と利用しません
613: 匿名さん 
[2016-04-17 22:21:46]
モンスター消費者ばかりが入居しているから管理も荒れるだろうなあ

自分の都合と解釈を押し付けて
見積もりを基に契約してもそれが減額されないのがおかしいとか
見積もりが見積もりのままなら、引越作業にこないわ
見積もりの値段で契約したからきたんだろうが
安くしたいなら
見積もり時に廃棄予定ですと伝えるとか
捨てるとかすればいいだけだろ

管理規約もまともに読まないんだろうなあ
あるいは読んでもちゃんと意味がわからないか

それならマンションなんか買わなきゃいいのに
614: 匿名さん 
[2016-04-18 12:09:01]
613さんの言うとおり!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる