日神不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パレステージ北久里浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横須賀市
  5. 根岸町
  6. パレステージ北久里浜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-28 21:32:46
 削除依頼 投稿する

パレステージ北久里浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横須賀市根岸町四丁目1番10、11(地番)
交通:京急久里浜線 「北久里浜」駅 徒歩10分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.88平米~77.46平米
売主:日神不動産

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/kitakurihama/
施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2014-06-04 11:53:24

現在の物件
パレステージ北久里浜
パレステージ北久里浜
 
所在地:神奈川県横須賀市根岸町四丁目1番10、11(地番)
交通:京急久里浜線 北久里浜駅 徒歩10分
総戸数: 71戸

パレステージ北久里浜ってどうですか?

21: 匿名さん 
[2014-07-03 09:48:28]
2棟建てとかではないんですよね。5階建てで71戸だと1フロア14戸で相当横に長いんじゃないかなあと思いました。外観やエレベーターの数が気になったです。ほとんどが3LDKになるんでしょうか。4LDKでも77㎡のマンションなんで3LDKでもそんなに広くはないんでしょうね…。代表間取りがあると分かりやすいんですが。あと駐車場が足りないような気がしますがこのあたりだと車所有の家庭は少ないんでしょうか。
22: 匿名さん 
[2014-07-04 11:24:04]
価格も間取りもまだ見えない部分が多い物件ですね。

場所的には、川沿いなんですよね。

虫が苦手なんですが、川が近いということは

虫も多いのかなって思うんですがどうでしょうか?
23: 匿名さん 
[2014-09-07 17:42:59]
こちら、川からの悪臭なんかありませんか?
24: 匿名さん 
[2014-09-08 19:09:22]
川がありますが、堤防がしっかりあり水害の心配はなさそうですね。
駅から徒歩10分なので近くはありませんが、第1種住居地域なので生活環境は良さそうですね。
駅までの道は、川沿いを歩くと解りやすそうですが、夜は寂しいかもしれませんね。
25: 匿名さん 
[2014-09-09 20:59:26]
久里浜というから、海の近くと思ったら、全然近くないですね。
内陸で川が近くを流れている?
でっも久里浜まで来れば、空気も綺麗なもんですよね。
ただ駅から少しばかり遠いのが気になりますね。
もうちょっと近ければ良かったですね。
26: 匿名さん 
[2014-09-10 22:23:03]
周りは病院や歯医者、温泉?市民プール、クリーニングなどいろいろ揃っていますね
今後の詳しい情報が楽しみです。資料請求した方が早いかな
27: 匿名さん 
[2014-09-12 22:48:26]
久里浜駅もすぐに海という感じではないですが、ここは北久里浜なのでもっと離れていますね。周辺は交通量もそこそこあって、空気が綺麗と感じられるかはわかりませんが、のどかな雰囲気は良いと思います。
28: 匿名さん 
[2014-09-14 11:36:37]
駅まで徒歩10分くらいであれば
遠すぎず近すぎずという感じですね。

川は堤防がしっかりしているとありますが
最近、大雨が多かったりしますが本当に大丈夫なものなんでしょうか。
29: 匿名さん 
[2014-09-16 14:37:53]
ホームページにはまだ外観イメージも出ていないんですね。
地図を見ると平作川の川沿い、リバービューな景観になりそうですね。
水害の歴史は「1974年7月:七夕水害発生。平作川流域の横須賀市池上、衣笠、公郷、船越、久里浜などが大きな被害を受けた。それを契機に上流など一部を除き川岸の護岸工事が進められた」だそうなので、工事以降は被害がないという事でしょう。
30: 匿名さん 
[2014-09-17 14:56:59]
マンションの情報は公式サイトに出ている物件概要と地図くらいですが、駅からマンションまでの道すがら買い物できるようなお店が何もないのが気になります。
北久里浜商店街の道に東急ストアがありますが、会社帰りに立ち寄るならこの店1択になりますか?
商店街の中にはスーパーのような店舗も入っているのでしょうか?
31: 匿名さん 
[2014-09-18 20:51:27]
商店街の中にあるのは京急ストアですね。あとはフジスーパーかな。
私は個人的にはフジの方が見やすいし好きですね。
ただこれは個人個人違うでしょうけど。
フジは夜中の1時まで営業している様です。これなら仕事
帰りでもスーパーの閉店を気にしないで大丈夫です。
32: 匿名さん 
[2014-09-19 22:03:05]
1時まで営業しているお店があると助かるものです。
かと言ってそれ程利用するものでも無いと思いますが、
無いよりはあった方が全然マシな方でしょうね。
必要な時もありますからね。

他にコンビニとかも無いのでしょうか。
コンビニは24時間営業でしょ。
33: 匿名さん 
[2014-09-21 13:47:24]
コンビニは、マンションからすぐ近くにファミリーマートがあります。
あとは根岸公園近くにサークルKとローソン。久里浜街道から
駅までの間にサンクス、セブンイレブンと数多くあります。

普段使いにはファミリーマート。通勤や通学など
駅からマンションなどはセブンイレブン、サンクスを
利用できるのでとても便利だと思います。
34: 匿名さん 
[2014-09-22 13:57:11]
駅まで、徒歩10分って程良い距離だと思います。
私の場合ですが、駅まであまり近すぎると、ギリギリまで寝てしまいます。
結局、家を出る時間もギリギリでバタバタしてしまいます。
ある程度距離があると、少し余裕を持って家を出発するようになるので、
この位の距離ってちょうど良いなぁって思います。
35: 匿名さん 
[2014-09-24 22:11:54]
買い物は不便なさそうですね。おいしいお店を探すのも楽しそう。公園も近くになり体を動かせる環境はいいです。川が近く豪雨の時や、線路の電車の往来なども気になるところです。
36: 匿名さん 
[2014-09-26 11:16:10]
1974年7月に起きた七夕水害以降対策をしているので
今までは大きな水害はなかったとは思います。ただここ最近の異常気象で
小岩駅や名古屋駅が浸水しましたからね。今後集中的な雨など降ると
この平作川が氾濫しないか気になります。

特にこの平作川に不法係留船が数多く
どかすように伝えて対策はしていますが多くの船が移動しないままです。
もし川が氾濫した場合。船が流れてきて被害が大きくならないように
市は不法係留船対策はしっかりとしてほしいものです。
37: 匿名さん 
[2014-09-28 00:06:42]
平作川の浸水想定区域図を見ましたが、ここは浸水区域ではないみたいですね。
もう少し下流に行くと浸水想定区域になりますが、ここと何が違うのでしょう?
38: 匿名さん 
[2014-09-29 08:49:50]
>>36さん
まだ現地を見に行っておりませんが平作川は不法係留船が多いのですか。
この不法係留船は個人所有の船ですか?小型の釣り船なのでしょうか。
治水工事により被害もなくなったということですが、やはりゲリラ豪雨の状況を見ると安心はできませんよね。
39: 匿名さん 
[2014-09-30 11:52:53]
スーパー、夜中の1時までですか!?いいですね。
子どもが病気しちゃって買い物に行けない時とか、
ダンナさんが帰ってきてから買い物に夜行ったりすることもできるし
働いている人ならコンビニ代わりに使う事もできる。
スーパーの方が大概のものがコンビニよりも安いし。
コンビニも最近は頑張っておりますけれど。

ここ、そうなんですよね浸水区域じゃないんです。
高低差の関係?
40: 匿名さん 
[2014-10-08 14:56:17]
駅からここまでは坂道なくってまっ平なんですが そのへんはよくわかんないです
徒歩10分駅までかかるけれどフラットアクセスなのでそこまでの負担感はないんじゃないかなと考えています(天候が良い日なら)
あとは天気が悪い時などにチェックできるならチェックしてみた方がいいんでしょう
それにしても...公式サイトで紹介されているイツワ製麺所食堂のセロリつけ麺気になります どんな味? セロリ味なんですよね?!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる