東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part 6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part 6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 17:55:00
 

パート6を立ち上げました。引き続き情報交換をどうぞ。

Part5 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
Part4 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
Part3 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
Part2 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
Part1 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

販売開始:平成20年秋予定
引渡し:平成22年5月・7月予定
総戸数:1033戸(事業協力者住戸170戸含む)
構造および階数:鉄筋コンクリート造地下1階、地上42階・28階・塔屋2階・地上6階他
〜以上、物件概要より抜粋

[スレ作成日時]2008-09-20 13:08:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part 6

877: 匿名さん 
[2008-10-30 23:00:00]
都内屈指のブランドと言うけど。
日本一の通勤地獄。
自動車での移動もものすごい不便。
土地柄も年がら年中避難勧告の出る河原そば。
おまけにここに4−5,000人も増えたらどうやって通勤するの。
子供が私立へ通学なんていったら通学途中であばら骨一本ぐらいは折れちゃうよ。
ブランドもの持つのも大変だね。
でもその辺はオーラでカバーしちゃうんだね。
なんたってニコタマだから、多少の苦労は我慢我慢。
一応東京に住めるんだからその辺は頑張ってね。
可愛そうなニコタマ住人へ。
878: 匿名さん 
[2008-10-30 23:07:00]
うるせー奴だな。
住めない奴がとやかく言うなよ。

って書いたら世田谷も柄が悪いですね、って言って
つっかかってくるんだろうね〜・笑
879: 匿名さん 
[2008-10-30 23:07:00]
私はブランド自体あると思いませんね。
おしゃれなお店や飲食店があるわけでもないし。
高島屋裏のなんちゃら小路に少しあるくらい?
交通の便も決して良くないし。
評価ポイントは綺麗に整備された多摩川沿いぐらいでしょうが、
それに1億も払えませんね。
880: 周辺住民 
[2008-10-30 23:12:00]
私も二子玉川駅の利用者なので通勤の混雑(電車のなかよりホーム)は心配。
でも、大井町線の乗り換えが溝口になれば緩和されるんじゃないかな。

増えた分の人が通勤通学族でどのくらいになるのか。。。でも、全体で多くても2000人程度なんじゃないかな。
1000戸程度だし、子育てファミリーの割合が高くなる価格ではないからね。
時間帯が分散されることを願うのみ。
881: 匿名さん 
[2008-10-30 23:13:00]
>877
凄いパンチいれたなー!
図星。 クラクラーとしたよ。
882: 匿名さん 
[2008-10-30 23:17:00]
ちょっと暇だから、相手してやろう。

>都内屈指のブランドと言うけど。
>日本一の通勤地獄。
→2006年度(これが最新版)電車の混雑率の1位は、山手線の上野〜御徒町。田園都市線は9位。
 田都の混雑が嫌な人は、大井町線に逃げればよい。
 君は何をもって「日本一の〜」と言っているのか?

>自動車での移動もものすごい不便。
→環八、246、東名、首都高、第三京浜といった幹線があり、極めて便利だが。、

>土地柄も年がら年中避難勧告の出る河原そば。
→それは1丁目と3丁目の一部(堤防の向こう側)
 しかも年中ではない。

>おまけにここに4−5,000人も増えたらどうやって通勤するの。
>子供が私立へ通学なんていったら通学途中であばら骨一本ぐらいは折れちゃうよ。
→1000世帯だから4-5000人って書き込んだの?住民全員が通勤するって思ってるの?

>ブランドもの持つのも大変だね。
>でもその辺はオーラでカバーしちゃうんだね。
>なんたってニコタマだから、多少の苦労は我慢我慢。
>一応東京に住めるんだからその辺は頑張ってね。
>可愛そうなニコタマ住人へ。
→一応東京ってのは、都下のことだと思うんだが(神奈川挟んだ向こうの南町田とか)
883: 匿名さん 
[2008-10-30 23:22:00]
884: 匿名さん 
[2008-10-30 23:23:00]

そういうのを「屁理屈」っていうんですよ。
ほとんどの人は877さんの意見の方がしっくりくる。
885: 匿名さん 
[2008-10-30 23:24:00]
844は822へ、です。
886: 匿名さん 
[2008-10-30 23:24:00]
きゃー釣れた釣れた大きい奴が。
なーんだ河豚か。
887: 周辺住民 
[2008-10-30 23:26:00]
街自体がブランドではないのは確か。
もっとこう、気さくな感じ?

なのに、ハイブランドがあるので、混雑した銀座や新宿に行かないでも大抵のものが手に入りますね。
そうかと思えばキッチュな雑貨も売ってるし。
高島屋&SCだけしかない今でも、便利だと思うけど、さらに商業施設が出来るんでしょ。
いいんじゃない?

おしゃれなお店って基準が良く分からないけど、飲食店は開発されたら倍増するよ。
今でも結構多いほうだと思うけどね。
888: 匿名さん 
[2008-10-30 23:26:00]
886は882へ
877より
889: 匿名さん 
[2008-10-30 23:26:00]
884は882への間違い。
もう、どうでもええわ。

とにかく、ここでニコタマをブランドとか思ってる人痛いよね〜。
そういう人ってタマプラも好きなんですか?
もうニコタマって古くない?
890: 匿名さん 
[2008-10-30 23:27:00]
アタマ悪そうな煽りはやめてくれ
アンチがみんなバ力に見えるじゃないか
891: 匿名さん 
[2008-10-30 23:28:00]
人気の街が「吉祥寺」っていうのも・・・。
ま、そのレベルだからニコタマが上位にくるんでしょうね。
892: 匿名さん 
[2008-10-30 23:29:00]
>>884

理屈と屁理屈の区別がつかない人は、ボディソニックビルの塾で勉強し直して欲しい。
893: 地元 
[2008-10-30 23:36:00]
ニコタマ、ニコタマとか言わないでー。聞いてるほうが恥かしい。

二子玉川は今のままでも充分魅力的だし、開発されても魅力的になるよ。
眺望が損なわれる周辺住民にとってはタワーは辛いが、駅周辺が開発されるのは賛成。
「ニコタマ」には古いも何もない。そういうことを気にしているなんて、今まで「ニコタマ」をブランドとか流行とか思ってた痛い人なんですよ。
別に流行とかではなくて「普通にいい街、二子玉川」だよ。

ちなみに877さんの意見にはしっくり来ないです。遠くの方と思われます。
1000人とか2000人が分散されるって話しには同感です。
894: 匿名さん 
[2008-10-30 23:43:00]
ただ単に二子玉川っていうのがめんどっちいからニコタマって打ってるだけですけど??
自意識過剰だね。
みんな普通の町だって思ってるよ、今までもこれからも。
895: 匿名さん 
[2008-10-30 23:48:00]
川1つで1,000万以上変わるとは・・・。
理解できん。
896: 匿名さん 
[2008-10-30 23:48:00]
ん!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる