福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「サンパーク小倉城内イクシア[旧称:(仮称)サンパーク小倉城内]について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉北区
  6. サンパーク小倉城内イクシア[旧称:(仮称)サンパーク小倉城内]について
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-06-08 09:52:02
 削除依頼 投稿する

サンパーク小倉城内イクシアについていろいろ情報交換しませんか。
広さも色々あるみたいですね。
どんなマンションなのでしょうか。

所在地:福岡県北九州市小倉北区城内4-2
交通:西鉄バス「勝山公園入口」バス停徒歩2分

売主:大英産業株式会社
施工会社:株式会社森本組 九州支店
管理会社:株式会社リビングサポート

[本文を更新しました 2018/7/18 管理担当]

[スレ作成日時]2014-05-29 15:35:59

現在の物件
サンパーク小倉城内イクシア
サンパーク小倉城内イクシア
 
所在地:福岡県北九州市小倉北区城内7-1
交通:西鉄バス「勝山公園入口」バス停徒歩2分

サンパーク小倉城内イクシア[旧称:(仮称)サンパーク小倉城内]について

164: 匿名さん 
[2014-11-09 18:02:15]
>>161
他のスレも荒らしてるみたいだね
書かれてるよ
いい加減にしなさいよ
165: 申込予定さん 
[2014-11-09 20:01:13]
いるね~。
マンション買わない(買えない)くせにこういう所に来て難癖つける人。

購入された方や購入に前向きな人はムカつくでしょうけどスルーしましょう。
反応すると調子に乗るだけですよ。
166: 匿名さん 
[2014-11-09 21:55:29]
>>165
同感です。
皆様、今後スルー徹底しましょう。

契約された方々、完成まで待ち長いですが、インテリア等楽しみですね。
167: 匿名さん 
[2014-11-09 23:31:27]
買えないとか勝手に妄想してるね。
マンションの現実をコメしようね。
168: 匿名さん 
[2014-11-10 09:16:37]
>163
たまに行く程度の商業地等ならいいけど、ずっと住む自分の家に土壌汚染があってもコンクリートで固めたら平気なんですね。凄いです。
169: 匿名さん 
[2014-11-10 10:01:38]
そもそも土壌汚染してるという確たる証拠はあるのか?
妄想に付き合うほど暇じゃないので汚染について書き込むなら証拠示してからにして 国交省の土壌汚染対策事例とか汚染対策法などもあるしそんなに気になるならあなたが勉強したら?
170: 匿名さん 
[2014-11-10 11:29:57]
>>168
幼稚な人に何言っても無駄だろうが
度がすぎる
自分で自分の首しめて
時間の問題だな
規約よく読めよ
トラブルになった時のところ特に
171: 匿名さん 
[2014-11-10 11:34:55]
もうこの掲示板を大英産業本社に知らせた方がいい。
172: 匿名さん 
[2014-11-10 11:52:21]
青山だか、新宿だか、にお住まいの不愉快な方に質問です。
日本全国多数分譲マンションがある中、何故小倉イクシアをターゲットにしたのですか?
他にもクレームをつけたくなる物件多数あると思いますが。
都内在住なんて嘘だと承知の上ですが。
173: 匿名さん 
[2014-11-10 12:34:23]
>161は土壌汚染の心配と書いてあるだけ。
>168>163の返答。
虚偽や法令違反等は無く事実を書いているのみ。
174: 匿名さん 
[2014-11-10 13:18:26]
>>173
あなたの心配なんぞいらん
そんな事より自分の立場心配したら
175: 匿名さん 
[2014-11-10 14:55:38]
事実に基づく論理的な反論が出来てないね。
176: 匿名さん 
[2014-11-10 15:35:41]
応戦するしつこくなると思うので、無視しておくのがいいかと思います。
177: 匿名さん 
[2014-11-10 15:38:37]
嫌がらせとの交換日記はこれにて終了!

モデルルームに模型ができてるみたいですね!これだと周辺の様子まで分かりやすいですね!HPでも少しですがみれますよ!!
178: 匿名さん 
[2014-11-10 15:42:26]
176様のおっしゃるとおりだと思います。
179: 主婦さん 
[2014-11-10 18:21:59]
初コメです。
まともな反論が出来ないなら最初からコメしなければいいのに。側から見ると滑稽です。
入居予定者の程度もしれてますね。
180: 匿名さん 
[2014-11-10 23:33:42]
隣の分譲マンションも分譲駐車場をするみたい。
北九州は分譲駐車場をする悪徳商法が多いですね。
大手が入らない地場ばっかりだからなかなか改善されませんね。
京都市のHPでも批判されてます。
www.city.kyoto.lg.jp/tokei/page/0000003059.html
181: 匿名さん 
[2014-11-11 13:34:31]
現在、近所に住み子育てしていますが、とても便利な場所ですよ。
生活する分には、なにも不満はない場所です。

土壌汚染、分譲駐車場、床のことは、各個人で大英産業さんに確認すればいいんじゃないですか。
繰り返しそれをコメントしている方も、かなりしつこいですが、
他人がマンション購入して後々後悔しないために、情報を提示してくれているよほど親切な方なのでしょう。
182: 匿名さん 
[2014-11-11 17:24:20]
大英に分譲駐車場を確認したらどうかなるの?
183: 匿名さん 
[2014-11-11 18:32:13]
福岡市で分譲中の同じような階数の18階建てマンションは大手なので、業者に聞かなくてもちゃんとHPでスラブ厚も記載されて分厚い。
水セメント、コンクリート強度も北九州規格マンションと比べ良い。

http://www.sekisuihouse.co.jp/gm/fuk/momochi_2/quality/index3.htm

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる