清水総合開発株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ヴィークスクエア船橋高根台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 高根台
  6. 3丁目
  7. 〈契約者専用〉ヴィークスクエア船橋高根台
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-08-10 23:24:48
 削除依頼 投稿する

ヴィークスクエア船橋高根台の契約者専用スレッドです。
いろいろと情報交換しましょう。

所在地:千葉県船橋市高根台3-1-12
交通:新京成線高根公団駅徒歩10分
総戸数:262戸
間取り:2LDK+2S~4LDK、67.17~82.57m2

売主:清水総合開発株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社

公式URL:http://www.funabashi-takane.com/

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/398904/

[スレ作成日時]2014-05-28 15:24:25

現在の物件
ヴィークスクエア船橋高根台
ヴィークスクエア船橋高根台
 
所在地:千葉県船橋市高根台三丁目1番12号(地番)
交通:新京成電鉄 「高根公団」駅 徒歩10分
総戸数: 262戸

〈契約者専用〉ヴィークスクエア船橋高根台

250: マンション住民さん 
[2016-11-16 07:45:55]
ビルドイン式の食洗器入れようかと思ったのですがキッチンの棚の扉板はどこのメーカー
のどの商品なのかご存知なかたいらっしゃいませんか?
251: 住民板ユーザーさん1 
[2016-11-21 23:30:29]
小売りしてませんって言われた~。
メーカーは説明書にありますよ。
252: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-16 18:37:58]
ママ友が自転車でくるんだけど、止めるところ。ないよねー。
戸建てなら自分家の前だからってのはあるけど、マンションだとエントランスにちょっとなんて置けないし、南側の歩行者道路に置くのも気が引ける。両脇や北の通路も放置自転車っぽくなるし。公園かなぁ
253: 匿名さん 
[2017-02-16 18:53:46]
>>252 住民板ユーザーさん1さん

歩いて来てもらえばいいですよ。
254: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-24 00:50:00]
>>253 匿名さん
そうなんですけどね。
通園帰りとか、そうもいかないときもあるのですよ。年少の子と歩くと、大変なのですよ。
子育て世代のわがままなんですけどね。
255: マンション住民さん 
[2017-04-16 20:45:15]
さっきカスミと小学校の間の道路で思いっきり煽られて追い越されたんだけど、マンションの駐車場にその車止まっててビックリしたわ。こんな住人嫌だわ~
256: 住民板ユーザーさん1 
[2017-07-14 08:56:05]
隣の空地は何ができるか知ってますか?
257: 名無し 
[2017-08-05 08:48:19]
URさんの土地だからマンション
258: 住民 
[2017-08-22 09:29:55]
宅配ボックスの落書きにはガッカリ~
暇な人なのか・・・・・住民がしてるのか????気分悪いですね。

最近、ゴミ捨て場がとても汚く感じたのですが・・・・・
以前は床の掃除をしていたのか濡れていたりの時も有りましたが
最近はゴミを捨てに行くと床がかなり年期の入った汚れを感じます。
掃除はしてないのか?気になりました。

他の方のご意見も頂けるとありがたいです。
259: マンション住民さん 
[2017-08-23 00:08:38]
宅配ボックス見てきました。
扉を下敷きにして何かメモを書いていたのがたまたま移ってしまったのかな?という感じですかね。
イタズラではないと願いますが、あまりにひどいようなら対策をとりたいですね。

ゴミ集積所の床は掃除していてもだんだん汚れてくるのは仕方ないかと思います。
燃えるゴミが片付いているときはそんなに臭いも気にならないのでまぁいいかなと。
それより入り口のカギがよく壊れるのが気になりますね。
260: マンション住民さん 
[2017-10-28 23:01:20]
そういえば、最近幹事会の議事報告がありませんが、きちんと動かれているのでしょうか。。。
あと、住宅ローン減税の申告書が送られてきませんが、もう届きましたか?
261: 住民板ユーザーさん1 
[2018-04-06 22:57:37]
今年は総会無いのですかね
262: 住民板ユーザーさん1 
[2019-05-26 19:39:49]
昨日の夜駐車場にパトカー来てたけど何かあったのかね?
263: マンション住民さん 
[2019-09-09 23:29:15]
『夜駐車場にパトカー』の件です。今更ですが、5月末頃に駐車場で白のワゴン車がノロノロ運転で物色している感じのを見ました。なんか怪しい感じがしましたので建物の上の階に行ってからも駐車場を見ましたら、その車は駐車場内の枠外に停めて一人の男が歩きで、ある車を覗き込んでました。怪しく感じてはいましたが、もしかして住民さんのお友達とかかもしれませんし一度は、その車をスマホで写しましたが消してしまいました。もしかして車上荒らし??とかかしら。。
264: 262 
[2019-10-20 13:39:16]
263さん
そんなこともあったのですね・・・かなり怪しいですね。
私が見たのは住民の方がおまわりさんとパトカーに乗せられて連れていかれた件でした。
265: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-16 22:58:09]
相変わらず換気口寒いよねー。うちは普及タイプの間取りでリビング狭いので、外気吹き込み、足元さむさむ。
何かいい方法ないですかね

266: 入居予定さん 
[2020-01-18 18:33:44]
265さん
換気口ちゃんと閉じていませんか?うちも普及タイプの3LDKなので4ヵ所すべて閉じています。そのせいか玄関ドアが気圧でとても重いです。これで外気吹き込みで寒いのは緩和されるかと思いますが、足元さむさむは変わりません><
267: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-16 11:53:34]
パーティールームの利用細則って何かしらの変更(利用時間等々)ありましたでしょうか?
普段利用しないため、案内あってもきちんと見てなかったもので、教えて頂けると助かります。
268: 住民板ユーザーさん1 
[2020-12-28 21:12:27]
12月になって引っ越していく方が多数見受けられますがこれもコロナの影響なんですかね・・・
269: 中古マンション検討中さん 
[2021-08-10 23:24:48]
窓がいつも開いててウェブカメラ置いてる部屋あるけど何目的だろ?盗撮?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる