明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ両国ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 3丁目
  6. クリオ両国ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-29 18:17:38
 削除依頼 投稿する

クリオ両国についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区緑3丁目2番地6、他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩13分
総武線 「錦糸町」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「両国」駅 徒歩9分
都営新宿線 「菊川」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.56平米~72.57平米
売主:明和地所

物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/748_Ryogoku/?wapr=53851b60
施工会社:南海辰村建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2014-05-28 08:11:29

現在の物件
クリオ両国
クリオ両国  [第三期]
クリオ両国
 
所在地:東京都墨田区緑3丁目2番6、2番7、2番12、2番13、2番14、2番23、2番24(地番)
交通:都営大江戸線 両国駅 徒歩8分
総戸数: 59戸

クリオ両国ってどうですか?

131: 匿名さん 
[2015-03-17 15:27:33]
130さんに同意かな。
「こういうのがありますよ」という提案は管理会社からあってもいいとは思う。
でも勉強して、話し合って、決断するのは住民側なんですよね。
お金払っているのは管理組合なんですから。
だから、人任せにしないで、当事者意識を持って運営していくことが大切ですよね。
自分たちの資産ですから。
132: 契約済みさん 
[2015-03-19 21:22:18]
バルコニーなどにおける共用部分での喫煙も禁止してもらいたいです。
窓を開けると煙が入ってくるのはどうかと・・
133: 匿名さん 
[2015-03-21 18:52:31]
残り一邸になったそうですね
なかなかの売れ行きってところでしょうか

ここの掲示板の方々は管理に対する意識も高いようで
契約者としてとても心強いです。

先日現地に伺った際、近くのカフェに寄ったのですが
とても美味しいコーヒーを頂くことができました。
近隣に素敵な場所があると嬉しいですよね。
134: 匿名さん 
[2015-03-30 01:24:43]
緑地区は、銀行・郵便局・内科・小児科・耳鼻科・図書館・スーパー・コンビニ・ドラッグストア・
子育てセンター・公園・出張所・ちょっと行けば総合病院・スポーツクラブにスイミングスクール等々…。
本当に便利なところです。私立の幼稚園の園バスも近くに停まるし、子育て世代も多いです。

ただ、来れば分かると思いますが玉の肌石鹸の周辺は、常に石鹸の香りに包まれています。
同じく緑の京葉道路沿いのマンションに住んでいた方は、道路からの反響音が凄くて、夏に窓を開けるとテレビが聞こえないと、少し離れた石原の方に引っ越されました。(二重サッシを閉めきっておけばいいのですが)

あと、地元に住んでいるとスカイツリーなど近所の観光名所に足を運ぶ方はあまりいないようです。
135: 匿名さん 
[2015-04-07 22:32:13]
立地は悪くなさそうですし、人気もありそうな物件ですね。
交通の便も良さそうですし、利便性は高そうです。
少し、周りが騒がしいのは仕方ないとは思います。
136: 匿名さん 
[2015-04-20 14:30:53]
京葉道路沿いだから仕方がない部分はありますよね、、、駅までそこそこの距離があるのもマイナスポイントと言えばマイナスポイント

ただ134さんが書かれているようなメリットがあるのもいいんじゃないかなぁと思われます

スカイツリータウンは、北野エースの地元の人率が高いみたいなことは
テレビで見たことがあります。
生鮮とか普通の食品は、観光客よりも地元の人ってカンジなんでしょうかね。
137: 匿名さん 
[2015-05-29 23:01:04]
錦糸町までは、歩ける距離です。
それなりに距離はありますが。
マンション周辺も商業施設がありますが、錦糸町は駅前がひらけているので、何かちょっとした物を買うときは足を延ばします。
確かに近くに住んでいると、わざわざスカイツリーには行かないですね。
138: 匿名さん 
[2015-06-13 18:51:15]
毎日の買い物にスカイツリーは賑やかすぎて疲れそうですね。
たまにいつもとは違うものを買いに行ったり、気分を変えたいときなどに利用する程度でちょうどいいのかもしれません。
でも、いろいろなお店があるので、友達と会ってお茶や食事をしたりするには近くて便利だと思います。
139: 匿名さん 
[2015-06-27 20:40:20]
>134
>玉の肌石鹸

オシャレな石鹸の会社だったんですね。

http://www.tamanohada.co.jp/

鯛の形の石鹸もあったりして、ギフトにも喜ばれそうです。

毎日石鹸の香り、毎日だと飽きてしまうかもしれませんよね。
140: 匿名さん 
[2015-07-03 11:22:28]
スカイツリー、ソラマチは平日夜などは意外に空いていますよ。日常生活で使うにはとても便利なショッピングモールだと思います。
都心だと行列のできる話題のお店もちょこちょこあり、平日なら並ばず入れたりします。
魚屋さんや八百屋さんも充実しているし、夜はセールをやっていたりしますよ。
土日は人で溢れているのでわざわざ足を運ぶ気にはならないかもしれませんね。
141: 匿名 [男性 30代] 
[2015-07-16 15:21:17]
石鹸の香りですが、工場の脇の側溝排水あたりに顔を近づけると漂いますが、2mも離れると、匂いませんでした。また、仮に漂ったとしても、南風の季節だけですね。
あとは、東側バルコニーなので、一部南側の窓バルコニーがあるお部屋以外は、むしろ、国道の影響の方が大きいと思います。

142: 契約済みさん [女性 20代] 
[2015-08-09 02:44:45]
ここ、隅田川の花火大会はベランダから見えるかなー
第一会場なら、高さによってはギリギリ見えそうな気もするけど…
143: [男性 40代] 
[2015-08-13 09:20:55]
昨日近くを通りかかったところ、外壁の囲が一部取れていて外観が分かるようになってました。完成間近と言ったところでしょうか。
144: 契約済みさん [女性 20代] 
[2015-09-28 22:02:27]
もう覆い全部はずれて、一階部分の庭?とか駐車場の作業してますねー
楽しみー!
145: 契約済みさん 
[2015-10-14 21:11:29]
植樹も終えて外観はほぼ完成してるみたい。
いよいよ内覧会が近づいてきたし、楽しみですね。
146: 匿名さん 
[2015-11-03 07:40:06]
石鹸、面白い商品売っています。

ウェルカムソープ
http://www.tamanohada.co.jp/products/detail.php?product_id=20&root=1

引き出物によさそうですね。

くまもんハンドソープ
http://www.tamanohada.co.jp/products/detail.php?product_id=121&root=1

ソープディッシュ
http://www.tamanohada.co.jp/products/detail.php?product_id=46&root=1

前、フランフランで見かけたことがあります。おしゃれなパッケージですね。
147: 匿名さん 
[2015-12-21 06:57:24]
既に賃貸に出ていておどろきました。2015年11月築の物件なので、最初から投資物件にするつもりだったのでしょうね。価格は3LDKで19.7万円~。このあたりでこの金額は妥当ですか?

内覧会を終えた方、いかがでしたか?

両国の街の住み心地はどんな感じなんでしょうか。
148: 入居済み住民さん 
[2015-12-30 10:44:47]
147さん
入居して数週間経ちましたがとても満足しています。両国の落ち着いた雰囲気と錦糸町の賑やかさや便利さ、どちらも味わえるのがとても素晴らしいと思います。
あとはマンション室内のデザインが想像より良かった!同じような大きさ間取りのマンションよりかなり広く見える気がします。
19.7万円〜ならむしろ安いくらいかなと思います。錦糸町に近ければもっと高くなりますよね。個人的には錦糸町に近すぎないこの距離がベストだと思っていますが。
149: 大津京ステーションプレイス 
[2017-06-14 13:44:19]
南海辰村建設で有名な所では 大津京ステーションプレイス

大津京ステーションプレイス でYouTube検索した方が・・・
150: さはか 
[2017-10-29 18:17:38]
[複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる