明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ両国ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 3丁目
  6. クリオ両国ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-10-29 18:17:38
 削除依頼 投稿する

クリオ両国についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都墨田区緑3丁目2番地6、他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「錦糸町」駅 徒歩13分
総武線 「錦糸町」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「両国」駅 徒歩9分
都営新宿線 「菊川」駅 徒歩10分
間取:2LDK~3LDK
面積:58.56平米~72.57平米
売主:明和地所

物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/clio/748_Ryogoku/?wapr=53851b60
施工会社:南海辰村建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2014-05-28 08:11:29

現在の物件
クリオ両国
クリオ両国  [第三期]
クリオ両国
 
所在地:東京都墨田区緑3丁目2番6、2番7、2番12、2番13、2番14、2番23、2番24(地番)
交通:都営大江戸線 両国駅 徒歩8分
総戸数: 59戸

クリオ両国ってどうですか?

22: 匿名さん 
[2014-08-18 20:56:07]
>13
絶対自転車無いときついってwww
この季節クッソ暑いよ!!
コンビニ行くくらいならともかく、買い物して歩きはきついってw
駅遠すぎ、周り何も無さすぎだよ(><;
23: 物件比較中さん 
[2014-08-18 23:44:15]
新婚で家を探してて、なかなか良い間取りだったんだけど、
もし赤ちゃん出来て、ベビーカー押しながら駅まで1km以上の距離を夏や冬に歩いていくのか…。
うーん…悩むね。
車は維持費が高いしナァ。
24: 匿名さん 
[2014-08-19 01:34:06]
>23
車買うお金あるなら、そのお金を上積みしてもっと都心の駅近買った方が良いと思うよ。
25: 匿名 
[2014-08-19 10:48:20]
>23
バス乗ればいいんじゃない?バス停近いよ。
26: 物件比較中さん 
[2014-08-19 20:45:01]
>24
ていうか両国で駅に近いところ探すよw

>25
バスは待つの面倒だし、あそこらへんから乗ると時間によってはいっぱいだよ…。

27: 匿名さん 
[2014-08-21 18:22:38]
混雑バスでベビーカーは乗り降りからして面倒になっちゃいますしね。
車所有がネックなら往復には子乗せ自転車が現実的だと思います。電動なら更に良ってとこで。
周辺環境を見ると保育園・幼稚園も結構あるし小中学校も近くて良いんですけどね、小児科もあるし。
徒歩数分の距離にスーパーもいくつか紹介されてますがここでのレスだと何もないとありますね。
どういうことなんでしょう??
28: 周辺住民さん 
[2014-08-22 01:08:54]
一度現地へ行ってみる or Googleのストリートビューワーをおススメしますよ。
ちょっと行けばマルエツがありますが、京葉道路を渡らないとダメなんです。
実際の分数とはやはり違ってきますね・・・。
買い忘れした時とか、面倒というか残念な距離なんですよね。

コンビニがもう少し近ければなぁー。
29: 匿名さん 
[2014-08-23 05:43:27]
>>27さん
スーパーありますよ。一番近いのがマルエツ。確かに書かれている2分では着かないかな。
あと近いのはドラッグパパスですが、ここはドラッグストアでも食料品やお酒なども売っています。
ま、ここだけで普段のお買い物はそろいませんがね。何か買い忘れた時などは利用できるのでは
ないでしょうか。あとは生鮮マルシェなどもありますし、自転車なら錦糸町へ出れば何でも
揃います。買い物で不便はしないと思いますよ。
30: 匿名さん 
[2014-08-23 10:46:23]
自転車があれば何とかなりますよ。だけど1戸に一台だと、家族で自転車お出かけはできませんね。この立地なんだからもう少し置き場所あればなぁ。
31: 物件比較中さん 
[2014-08-25 15:11:43]
簡単に自転車あればって言うけど、雨降ってたら錦糸町まで自転車は辛くない?

あと、錦糸町駅の駐輪場は北側じゃなかった?
32: 匿名さん 
[2014-08-26 22:43:28]
予想してたより高くてがっかり…
駅もビミョーに遠いしね
大通り沿いだし、隣の立ち退いてくれなかった家が気になるな…
33: 物件比較中さん 
[2014-08-29 16:30:33]
立ち退いてくれなかった?
34: 匿名さん 
[2014-09-05 13:36:16]
長方形のちょっとかけている角の部分ですよね?
あそこに3階建てくらいの建物があります。
一緒にそこもマンションの敷地にしようとしていたんですか?

基本的にはあそこがなくともあまり影響はなさそうに思えますけれどね。

お値段は全体的な傾向としてマンションの価格が上がっているので
それに伴ってしまっている可能性もありますよね。
35: 物件比較中さん 
[2014-09-07 17:43:44]
物件の南側にある建物は何なんでしょうね?
ご存知の方いますか?
36: 匿名さん 
[2014-09-08 19:39:49]
複路線使えて便利。
ただ、日当たりはどうなんでしょうね。
環境的には、下町で悪くないですが、買い物がちょっと不便かも。
小ぶりの店は、ありますけど。
両国の駅前は、スーパーはないですしね。
錦糸町駅前は、たくさん店がありますが。

37: 匿名さん 
[2014-09-09 05:25:17]
スカイツリーは毎日の駅からの帰り道で
見ることになるでしょうね。最初の頃は感動しましたが、毎日見てると普通になってきます。ただ、ソラマチまでチャリで行けるのは良いですね
38: 周辺住民さん 
[2014-09-09 21:53:04]
>>37
意外と思うかもしれませんが、普通に道を歩いていると見えないですよ。
マンションや住宅だらけですから。
40: 周辺住民さん 
[2014-09-10 22:06:49]
毎日錦糸町から歩いてココまで…!?
良い運動になりますね!!(^^
41: 匿名さん 
[2014-09-10 22:19:03]
この立地なら錦糸町までと両国までって、そんなに変わらないでしょ?
両国駅、大江戸線は深いしJRはもう少し遠いからねぇ。
42: 周辺住民さん 
[2014-09-10 23:16:16]
確かにどこも普通に歩くと最低でも15分はかかりそうですね・・・途中信号も沢山ありますし。
あとは気分的に両国のほうから歩いたほうがまだ人が少ないかなーと。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる