東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ墨田押上」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 向島
  6. ライオンズ墨田押上
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-28 18:27:00
 削除依頼 投稿する



ないので、スレッド立ててみました。

京成・東京メトロ半蔵門線に徒歩8分

[スレ作成日時]2007-03-11 16:42:00

現在の物件
ライオンズ墨田押上
ライオンズ墨田押上
 
所在地:東京都墨田区向島3丁目6番1他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線押上駅から徒歩8分
総戸数: 53戸

ライオンズ墨田押上

22: 物件比較中さん 
[2007-04-18 05:18:00]
連続投稿すみません。

>>19さん
>>20さん
基本的に同意見です。

> 仕様は平均点以上で・・・ただ、間取りをよく見てみると・・・
昔からライオンズマンションは見た目は豪華でも、部屋割りが小さく
間取りが今ひとつの傾向はありました。

> さもお買い得物件であるかと
確かにこれが最近の相場かもしれませんが、
少なくともお買い得物件ではないと思います。
(貶しているのではなく、普通の価格のマンションと言う意味です。)

> それが普通の手法ですよね
最近のモデルルームはモデルではなく特殊ルームですよね。
参考にならない部分が増えて来てます。

> 再開発と・・・それ以外に特に特徴の出しようがないでしょうからね
なるほど、その通りですね。
駅近で無いのが残念ですし、今の駅周辺の状況ではあまり魅力を
感じませんが、新東京タワー建設によって大化けする可能性はあります。
今より良くなると考えると、楽しみは増えますね。

私は立地至上主義者(笑)、特に駅近好きですので、ここは見送りますが、
それ以外の点では十分検討に値するマンションだと思います。
23: 匿名さん 
[2007-04-19 11:30:00]
ライオンズは割高感がありますが、共有・専有スペース共それなりに設備が良かったと思います。
以前、台東区の物件(ライオンズ)で契約する予定でしたが、希望する住戸に多数の希望者がいて、第三希望まで記入しました。営業の方は分散を狙ってか、やたらと他の住戸を勧めてくるのに嫌気が差して止めてしまいました。(他にも若干問題が有り)
しかし今でもあの物件が一番だったな・・・と後悔しています。
その後もいろいろ検討して周辺のライオンズも(上野は除く)見ましたが、結局は他に良い物件が見当たらず、今に至っています。
気が付くと価格が高騰し、この物件では購入も難しい状況になってしまいました。
不動産の購入には「運」も必要ですね。(横レスになってすみません)
24: 匿名はん 
[2007-04-20 00:32:00]
ここ1年いろいろなMR見てきまして、たしかにライオンズは割高感がありますが、
「安心を買う」ということはそういうことなのかと今は思ってます。
ライオンズの警備システムはこのレベルのマンションにしてはピカイチだと思いますし、
まぁ、その他いろいろ考えてみても、平均点が高いと思います。
総じて「品質」がいいってことなんじゃないかな、と。
じゃなきゃ、30年も販売数1位なんて実現できないだろうし。
川沿いの菱和の物件も見ましたが・・・いろんな意味で不安な要素がたくさんあったのでお断りしました。
25: Kurumi 
[2007-05-29 13:16:00]
何か新しい情報ありませんか。
いま迷っているところですが・・・
26: 地元不動産業者さん 
[2007-05-31 00:18:00]
ここ見ましたけど押上でなくて向島!
押し上げの再開発関係ないよ〜
27: 匿名さん 
[2007-05-31 05:00:00]
駅から徒歩8分は、微妙だな。

やっぱり、ここ高いよ(価格が)
28: 匿名さん 
[2007-05-31 14:38:00]
ライオンズは数年前までは、割安とか駅近とか思える物件もあったのですがね。

ここがもう少し駅近なら検討しました。
29: 契約済みさん 
[2007-05-31 18:49:00]
今の押上の相場でしたらこの物件は高いと思いません。
お隣の曳舟でさえ、再開発と重なり3Fで4500万超えです。(しかもライオンズより狭い)

駅前のエスタを売りに出し他物件を探す人も出てきました。
新東京タワーができて、押上駅前物件ですと治安も不安ですし、何よりうるさくなると思います。
その点でも、駅より少しだけ離れているこの物件はよいと思います。

それぞれ感じ方は個人にもよりますが、私は産まれてからずっとこの街に住んでいるので契約しました。
30: マンコミュファンさん 
[2007-05-31 19:36:00]
えっ本当ですか?
もちろん現場ご覧になりましたよねぇ・・・
31: 現場見たさん 
[2007-05-31 22:13:00]
都心までの距離が強烈な魅力で、少し前まで検討していた者です。
残念ながら検討を辞めた理由は、押上駅まで実際に歩いて13分かかったこととマンションに面している水戸街道の交通量。
私ももう少し駅近で静かな環境だったら契約したと思います。
デザインは気に入っていたので、竣工したら外観を拝見しに行きたいです。
32: 匿名さん 
[2007-06-01 09:55:00]
これから売り出す部屋はかなりの高額になりそうですが(東南角,高層階)それ以外の部屋は売れてしまったのでしょうか?
33: マンコミュファンさん 
[2007-06-02 15:20:00]
2年前に近所(もちろん墨田区内)の物件を購入して引越し、
親を呼び寄せようと思ってこちらを検討していましたが、
ウチが買った物件とのあまりの価格差に、その場で断念しました。
都営浅草線の電車一本でウチから親の家、
そして都心に行けると思ったのですが、甘かった・・・
34: 匿名さん 
[2007-06-02 15:30:00]
駅前のマンションなら、新東京タワー完成後のほうが値上がりするだろうに、今売ってしまう人がいるとは…
ここは少し遠いですね。
35: 33 
[2007-06-08 02:52:00]
>>34
売ろうなんてぜんぜん思っていないですよ。
親もこちらで買って過ごしたいという要望があったので
親が住むために別にこちらを共同で買おうか、という話。
電車1本ですぐにいけるし・・・
しかし、我が家との価格差があまりに大きすぎるということです。
ウチは高層マンションの最上階中住居南向き、駅から徒歩2分75平米3LDK。
しかし価格は3500万・・・値上がりはしているのだろうけど
条件がいまいちだから、+500なら・・・なんていうのはあまかった・・・
36: 匿名さん 
[2007-06-08 13:29:00]
墨田区なのに以外と高いですね。
ここって向島ですよね。
昨年なら両国駅5分位が80㎡4000万以内で売ってるのを見ると・・・

>駅前のマンションなら、新東京タワー完成後のほうが値上がりするだろうに、今売ってしまう人が>いるとは…
多分工事でうるさいと思うよ。3、4年工事中のところでの生活を耐えるのは厳しいのでは。
37: 住まいに詳しい人 
[2007-06-11 01:56:00]
目的が投資のみ方だけは別ですが、
利便性、住環境、将来性、時期、
いろんな意味でお買い得だと思いますよ、ここは。

個人的には、すでに台東区の別の物件を購入してしまいましたが、
検討時期にここが出ていればおそらくこっちを購入したと思います。
38: 匿名さん 
[2007-06-25 14:44:00]
こういうスレッドがあるとは知らず、今日始めてみました。押上の利便性に惹かれて購入を考えています。駅から遠いのもほどほどの環境を保てるのかなと思います。
でも、大京の評判があまりよろしくないので、ちょっとブルーになっています。業界No.1なのですが、購入した方々は知らないで買っているのでしょうか。
39: 匿名さん 
[2007-06-25 21:50:00]
どんな評判なのでしょうか。(大京のよろしくない評判)

あと、押上の再開発はどのようなものなのでしょうか。
土地勘がないので、漠然とした質問ですいません。
40: 匿名さん 
[2007-06-27 13:30:00]
購入決めました。
今の閑散とした町並みがどう変わっていくかを楽しもうと思って。
担当営業マンが合うか合わないかも大きいですね。
41: 物件比較中さん 
[2007-07-02 16:24:00]
良い物件なんですが、竣工まで1年ぐらい時間があるのに、説明では、間取り、色、キッチンの高さ、風呂桶の変更がもうききませんって言われました。どうして? もしかして有料オプションにする気なのでしょうか。図面を変える訳じゃあなくインテリアの類なので、変更可能だと思うんだけどもね。
42: いつか買いたいさん 
[2007-07-02 21:29:00]
曳舟のUR物件を検討していましたが、オプション締め切られました。
竣工まで1年半あるのに・・・。

これが普通なんでしょう。
43: 匿名さん 
[2007-07-04 20:02:00]
契約しました。

やはり都心からのアクセスのよさに惹かれました。
また、40さんと同様で、タワーがどんどん建って行く風景を見たり、街が変わっていくのを見るのも楽しいかなと。
44: 匿名さん 
[2007-07-22 18:53:00]
都心へのアクセスはものすごくいいのですが、ファイナルステージの値段は高すぎませんか?
こんなに高いのに順調に売れているってことですかね。目の前には国道6号線という幹線道路が24時間騒音と塵肺を撒き散らしているのに、こんな値段がつくとは、マンションの値段は本当に不可解です。
45: 匿名さん 
[2007-08-11 23:23:00]
完売かと思ったら、HPみるとキャンセル物件が4件もある。こ物件はやはり高すぎるのでは。手付金を没収(庶民の感覚から見ればこの用語が適切!)されてもキャンセルするのが妥当なのか?
46: 匿名さん 
[2007-08-12 00:23:00]
大京は相場から1〜2割高いと思う。

亀戸のはずれの大規模長谷工物件 亀レジは
一番安い部屋が4800万〜

大京はオリックスの傘下になってから
青田売りに徹して、完成在庫はバーゲンセール方式になった。
完成までに9割売れれば儲けはでるんだよ。
47: :;・@;p・;gtんb 
[2007-08-13 11:34:00]
おおおおおおおおllllllllllllllllllllll儀ィfぐいぐいふぃしふぐぐsfぐしふぎsふぎsふぃふぎおsふぎすfgしうgsふぃぐしfgsふぉうgしふぎsふぎすふぃgすいぐsfぃぐしfぐおsふぎsふぎすfぎすふぃぐsふぃぐsふぃgfggグ儀後g歩fs儀押し後fgjvkjvkcjヴィ後ぐfgふぃぐspぎfぐうぎうぎふえq8578294752482059いじぇいfr9りえrkm
48: 入居予定さん 
[2007-08-24 22:39:00]
インテリアフェアのお知らせが届きましたね。

楽しみです♪
49: 匿名さん 
[2007-08-28 18:51:00]
大京は高くてもそれなりの設備のマンションを造る。
安いデべに比べればね。
50: 匿名さん 
[2007-08-28 20:09:00]
大京は施工会社が聞いたことがないところばかり。
エントランスのライオンの像に金がかけてる。
51: ご近所さん 
[2007-08-28 22:06:00]
ここって確か当初デベが悪いこと(くわしくは知らない・・・)して一旦工事止まったんだよね。どーなることかと思ったけどライオンズが引き取ったんだったら安心安心。
52: 入居予定さん 
[2007-08-29 10:50:00]
購入した方の書き込みはないんですかね?

インテリアフェアに行く方いますか?高いのは分かってますが、1度行ってみて他で購入しようと思ってます。
53: 物件比較中さん 
[2007-08-29 11:01:00]
ライオンズってどうなんですか?素人なものなのですみません。
造り等はしっかりしているのでしょうか?高級マンションの部類なのでしょうか?
54: 契約済みさん 
[2007-08-29 11:52:00]
大金をはたいて購入したあと、入居まで1年近くあるんだと思うとなんだか気が抜けてくるな。

インテリアフェアには行くつもりですが、カタログを見るとやっぱり相場より高いです。照明ぐらいは、後付けが大変なので買うかも。
55: 匿名さん 
[2007-08-31 14:58:00]
住宅ナビを見ると一番高い部屋が載っていた。キャンセルしたのかな。
手付け金600万円パーなのにキャンセルですか。もっと良い物件が見つかったのでしょうか。
56: 入居予定さん 
[2007-08-31 18:09:00]
今回の売り方は下の階から売っているので最上階(一番高い部屋)が残っててもおかしくありません。
キャンセルではないでしょう。

錦糸町のほうに2件ほど物件がでてますが、キャンセルしてまで買うほど安くないですよ。
57: 契約済みさん 
[2007-09-02 16:12:00]
インテリアフェア、行きます。相場が分からないのですが、良いモノがあれば買う、無ければ買わない、という感じですね。
58: 入居予定さん 
[2007-09-09 21:14:00]
結局今日のインテリアフェアにはいかなかった。高いのはわかっているし、他の店を探しているところ。
ところで、HPではあと1戸で完売とのこと。マンション売れ残り時代うんぬんという週刊読売の広告(明日発売)を見ると、完売間じかなのはこの物件は結局お買い得なんだろうか・・・・・・・
数年前の売り出し価格を見ると1000万円以上は軽く高いのに。1000万円分今度組むローンが安かったらと思うとぼけーとしてしまうね。
59: 入居予定さん 
[2007-09-18 09:41:00]
完売したみたいですね。
60: 入居予定さん 
[2007-09-20 00:49:00]
昨日、完売にともない上記リンクからHP見られなくなったと思ったら、今復活してますね。大京のHPからはなくなってますけど・・・。

物件のHPってだいたいいつ頃まで見れるものなんでしょうか?
61: 匿名さん 
[2007-09-21 23:57:00]
「新タワーに待った、東京タワーが継続利用売り込み」

http://www.asahi.com/culture/update/0921/TKY200709210333.html

ちょっとだけ気になりますね
62: 入居予定さん 
[2007-09-23 18:56:00]
HPも見ることができなくなり、完売したが、販売元から一切連絡が来ない。完売したのならはがきで連絡するもんでないのかい。サービスが悪い。TVと新聞で大京は宣伝しているが、客のことをまったく考えていない。ここの物件を契約したものの、その後のスケジュールの案内もまったくなし。インテリアフェアはいつどこであるのか?ローン相談会はいつなのか?具体的なスケジュールをきちんと示してほしい。TVでの宣伝はそのあとだ。数千万円もする高額な物件を購入している客に対してあまりにも失礼。
63: 匿名さん 
[2007-09-23 19:32:00]
まだHP見られるようですよ。最終一戸先着順受付中となってます。
64: 入居予定さん 
[2007-09-23 20:23:00]
スケジュールの説明はないですね〜。

電話で確認したレベルだと、
 インテリアフェア > 随時順番に行っている
 ローン相談会 > 来年1月くらい
って聞きましたが、確かに具体的なスケジュール欲しいです。
65: 入居予定さん 
[2007-09-24 00:42:00]
スケジュールは知りたいです。インテリアフェアはいつどこで何を?ぐらいの情報はほしいものです。
駐車場の抽選日と抽選方法も知りたいし、内覧会とは別に現地説明会、管理会社からの説明会があるのかどうか。知りたいことはたくさんあって、営業に契約当時、数ヶ月前に聞いたけども具体的な返事は無かった。あんまりですね。(たかだか)百数十万円の車を買ったほうがサービスはいたりつくせりついていたけどもなぁ。たった50戸しかいない小型物件だから、大京は構ってくれないのかね。
半月以上も前の工事現場の写真1枚だけ送ってもらっても、うれしいわけがない。
66: 入居予定さん 
[2007-09-25 00:13:00]
うちは完売の連絡、それにともなうモデルルーム終了の電話連絡がちゃんと来ましたよ。大京という会社がどうのこうのというよりは、
たぶん担当営業マン個人の気遣いというか能力というか、
そういう部分なんじゃないかと思いますけどね。
これは不動産に限ったことではないと思いますが。
具体的なスケジュールは来てないので、確かに欲しいですね。
67: ビギナーさん 
[2007-11-16 02:39:00]
素人にとって契約から引き渡しまで、1年近く時間があるのは・・・。
まっ、気長に(!?) ってことで。でも楽しみですよねェ。
自らが納得して判を押したんですから。。。
68: 入居予定さん 
[2008-01-20 21:12:00]
あと2F分で完成、結構できてきましたね〜。
マンションの周りも便利になるといいですねっ。
69: 入居予定さん 
[2008-02-13 02:43:00]
入居説明会に行ってきました。
ようやくですね、、、契約した頃のワクワク・ドキドキ感が甦ってきました!

インテリアフェアも見てきましたが、それぞれの価格、高そうですね。
割引とは言いつつも・・・。こんなものなんですかね?
70: 入居予定さん 
[2008-02-13 16:31:00]
入居説明会参加しました。説明は、結局は「管理規約を読んで下さい!」で、あまりためにはならなかったというのが感想です。ただ、これから一緒に入居する方々が一同に集まったわけでそれは意義深かったのかな?
 オプションは物によって割高だったり安かったり千差万別です。インターネットを駆使して調べるといろんな情報が出てきます。
 照明とエアコンはものすごく高いです。ガラスに貼るフィルムは意外と良心的な値段でしたね。
 内覧会まで、後2ヶ月。いよいよですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ライオンズ墨田押上

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる