東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ墨田押上」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 向島
  6. ライオンズ墨田押上
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-12-28 18:27:00
 削除依頼 投稿する



ないので、スレッド立ててみました。

京成・東京メトロ半蔵門線に徒歩8分

[スレ作成日時]2007-03-11 16:42:00

現在の物件
ライオンズ墨田押上
ライオンズ墨田押上
 
所在地:東京都墨田区向島3丁目6番1他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線押上駅から徒歩8分
総戸数: 53戸

ライオンズ墨田押上

87: 入居予定さん 
[2008-03-31 12:41:00]
86番さんへ
わたしも内覧会に業者の同行をお願いするかで悩んでいます。
内覧会がたったの1時間半しかないので、それで全部チェックできるかどうか自信がありません。単純に考えても部屋+風呂、トイレ、クローゼットと全部ですからね。
88: 入居予定さん 
[2008-04-01 00:57:00]
はじめての経験かつ高い買い物なので、私も不安はありますが同行業者は頼まないつもりです。特に策もないですが、関連サイトを読み漁って、私たち夫婦と親の目で確認したいと思っています。
それでもプロにしかわからないところってあるんでしょうね〜。
89: 入居予定さん 
[2008-04-05 01:02:00]
86です。
同行業者は頼まないことにしました。いろいろと不安はつきないのですが、
88さんと同じく特に策があるわけではないのですが、自分たちの目で確認
しようと思います。あと3週間ですが、これから情報収集をしなければ!
内覧会へむけて、役に立つ、助けになる、グッズ・本・インターネットサイト
などありましたら、みなさん教えてください。
90: 入居予定さん 
[2008-04-05 18:44:00]
最新映像をアップします!午後四時ごろ、水戸街道の向かい側から撮影しました。
最新映像をアップします!午後四時ごろ、水...
91: 入居予定さん 
[2008-04-08 10:47:00]
私も先日、外観を見に行ってきました。
№.85,86さんが言われているように、側面は薄いグレーではなく白だったので
CGとイメージが違っていました。
最近のマンションは白っぽい外装が流行っているのでしょうか、
将来的に汚れが気になるところです。

なお、昨年 親戚がマンションを購入した際、業者に依頼し
素人では目に付かないところを指摘してもらえて良かったと聞いたので、
我々も内覧会の同行を業者に依頼しました。

そのマンションの内覧会は2日間、内覧可能だったと聞いていたので
立会いの管理や利便性を考えてのことなのでしょうが
今回の1日間、しかも時間指定というのは短時間過ぎるのでは?と思いました。
業者の所要時間は3時間の予定です。
92: 入居予定さん 
[2008-04-25 09:56:00]
購入者の皆さん

 明日からいよいよ内覧会です。初めて自分の購入した部屋を見ることができるのでわくわくしています。
93: 入居予定さん 
[2008-04-26 15:55:00]
内覧会・初日の皆さま

今日、明日が内覧会だと思いますが、今日はいかがでしたか?
共有部分はもちろん、室内の仕上がり具合いに関する満足度などをどなたか聞かせてください。
94: 匿名さん 
[2008-04-26 16:15:00]
内覧一時間半しかとられていなくても
普通は粘ることも出来ますよ

何千マンもの買い物です
当然の権利ですよ
95: 契約済みさん 
[2008-04-27 23:44:00]
内覧会行ってきました。結果は very good !!(だと思います。。。) 同行業者さん無しでしたが、素人なりに
細かくチェックできたと思います。仕様の不備はなく、何カ所かに小さなキズが見られたくらいでした。
このサイトも含めてイロイロと前情報をしいれて(!?)のぞんできましたが・・・、頭でっかちになっていたかなぁと。
いえ、ここのデベロッパーさんが誠実、良いデベさんなのでしょうネ。有意義な1日でした。
皆さんはいかがでしたか?
96: 契約済みさん 
[2008-04-28 17:22:00]
こんにちわ。内覧会こちらも良好でした。
業者をたのみましたが、大きな問題は全くなしです。
若干の傷、仕上がりの悪さを指摘しましたが、全て修正して頂けるとのこと。

掲示板を見ると、問題があるデベ・建設会社も多い様で心配だったのですが、
なんか拍子抜けしてしまいました。

皆さんと協力してよいマンションにして行きたいですね。
よろしくお願いします。
98: 入居予定さん 
[2008-04-28 23:49:00]
私も95さん、96さん同様感じました。
大きな問題もなく、多少の汚れ、細かい箇所の仕上がり不足くらいでした。

ついつい細かい指摘事項は多くなってしまいましたが、きちんと対応してくれましたね!!

共有部については自転車ラックの2段目の操作が結構重くてつらいこと、(予想はしていましたが)屋上が狭かったことが気になりました。

でもでも、実際に見て実感と満足感が湧きましたっ。入居が楽しみです〜。

みなさま、今後どうぞよろしくお願いします。
私も95さん、96さん同様感じました。大...
99: 入居予定さん 
[2008-04-29 12:47:00]
皆さんよろしくお願いします。

 内覧会も終わり、いよいよですね。
内覧会では、自分の部屋を始めて見て感動でした。修正はいくつかありましたが、丁寧に対応してくれました。構造や防犯にかかわるような大きな直しは無く安心しました。

 ところで、98番さんと同じように、屋上が気になりました。購入のときの説明では「花火大会に開放します」と宣伝文句のひとつになっていましたが、あれではどの程度の人数がカバーできるのか不安です。緑地としておいてある鉢を全部移動させるのでしょうか。???疑問です。

 逆に、安心したのが水戸街道の騒音。思ったほどひどくは無かったです。サッシが良いんでしょうかね。これで、冬場の結露対策ももばっちりですかね。

 1階の喫茶店もこれからですね。もしかして入居者にはマイカップを持参すれば、コーヒーだけ購入って可能でしょうかね。そうすればお出かけには便利なんですがね。

 では長くなりましたが、後一月がんばりましょう。
100: 入居予定さん 
[2008-04-30 20:40:00]
内覧会も終わり引越しまで後わずかですね。皆さんと同様に内覧会では壁の細かい傷や空気が入ってしまった部分がいくつかありましたが、入居までになおしていただけるとのことでした。

屋上は98番さん・99番さんと同じようにかなり狭いと思いました。花火大会の時はとても入居者全員が屋上で見るということはできないので、管理組合が出来てから抽選にする等決める事になると説明がありました。

みなさまこれからよろしくお願いします
102: 入居予定さん 
[2008-06-04 01:07:00]
こちら引越を来週に控えてますが、
すでに入居された方、住み心地はいかがですか?
国道6号の騒音や買い物などの利便性、実際のところはいかがですかね?
103: 入居予定さん 
[2008-06-04 13:17:00]
102さんへ

 まだ引越しはしていませんが、ちょくちょく見に行っています。国道の騒音は部屋の中であれば聞こえないですが、廊下はうるさいです。買い物は、近所のたじまスーパーよりも錦糸町の24時間オープンスーパー(西友)で買い物してから家に帰るというのが便利かもしれないです。安い魚の惣菜屋さんもありました。通勤経路によるので人それぞれですので、皆さん情報交換しましょう。
104: 入居予定さん 
[2008-06-05 01:03:00]
私もちょくちょく見に行ってますが、1Fにはいる喫茶店の顔がみえてきました。
『!? !? !? !? !?』
ちょうど浅草方面からバスで行ったのですが、マンションの真向かいにあるバス停
で降りた瞬間、目に飛び込んできました。。。絶句。
私もちょくちょく見に行ってますが、1Fに...
105: 入居予定さん 
[2008-06-07 23:02:00]
103さん

ご回答、ありがとうございました!
106: 住まいに詳しい人 
[2008-06-07 23:32:00]
あっ タンゲーラですね。
なつかしいなぁ ここのホットドックおいしんだよなぁ
このマンションのオーナーですね。
107: 入居済み住民さん 
[2008-08-11 19:38:00]
こんにちはー。
まだ、この掲示板を見ている方はいますかー。

マンションの近くにある居酒屋たぬきの情報が知りたいですw
どなたか、行ったことある方いますか?
108: 東京スカイツリー 
[2008-12-28 18:27:00]
2009年はいよいよ地上鉄骨組み上がりですね!!

■主なスカイツリー建設実況ブログ■
http://skytree.reporting.jp/
 スカイツリーToday
http://blog.skytree-obayashi.com/
 東京スカイツリーチャンネル(大林組ブログ)
http://www.fuziman.com/0100/20081214.html
 東京スカイツリー建設写真館
http://www.affiliatenet.jp/cat4/cat79/
 東京スカイツリー Archive
http://docat.blog.ocn.ne.jp/blog/cat7370540/index.html
 東京スカイツリーブログ
http://ameblo.jp/nzmst/entry-10178326938.html
 東京スカイツリーの完成までを見守るブログ
http://tokyo2ndtower.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-aa4f.html
 東京スカイツリー(新東京タワー)
http://www.affiliatenet.jp/2008/12/post-517.html
 東京スカイツリー建設ブログ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ライオンズ墨田押上

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる