株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム中野弥生町 はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 弥生町
  6. クレストフォルム中野弥生町 はどうですか?
 

広告を掲載

シティハンター [更新日時] 2008-12-31 11:31:00
 削除依頼 投稿する

丸ノ内線中野新橋徒歩8分、大江戸線新宿五丁目徒歩9分
都心の眺望も眺められるそうです。
皆さん仲良く意見交換しましょう!!

[スレ作成日時]2007-06-10 21:00:00

現在の物件
クレストフォルム中野弥生町
クレストフォルム中野弥生町
 
所在地:東京都中野区弥生町1丁目31-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 中野新橋駅 徒歩8分
総戸数: 54戸

クレストフォルム中野弥生町 はどうですか?

111: 匿名さん 
[2007-10-23 00:16:00]
>110
クレストフォルムって中では大差ないはずですよ。

エレベーターはどこまで歩くんだよ!ってくらい遠かったですね!
112: 匿名さん 
[2007-10-24 20:35:00]
仕様ゴクレの中ではいい方だよw
114: 匿名さん 
[2007-10-29 16:33:00]
200万300万出せるなら後から好きなもの付ければいいんじゃない?今回の物件はゴクレのマンションの中ではかなり頑張っているほうだと思うけど?ってか皆さん仕様仕様って厳しいこと言いますが「仕様が良い」の定義って一体・・・。やっぱり今住んでるところはそんなに良いとこなんですね。羨ましいです。でもさすがに皆さんマンション買うのに仕様で選んでないですよね?(そんな人いるんですかね)てか立地は抜群に良くないですか?

生意気言ってすいません。今の自分の家に比べると、この物件が十分良かったので、なんとなく今の自分自身や家をけなされている気分になったので・・・。
115: 匿名さん 
[2007-10-30 02:24:00]
不動産は1に立地、2に立地!

あのエリアでマンションが建てられる土地はなかなか出てこないと思う。
静かなのもいいねぇ。

ただ駅からちょっと歩くかな?
116: 匿名さん 
[2007-10-30 22:35:00]
立地は、もちろん大事だけれど
性能評価書を取得しないのは、論外でしょ。
118: 匿名さん 
[2007-10-31 00:43:00]
>116
浮間公園も取得しないそうです。
クレストフォルムだけなのかゴクレ全体なのか分かりませんが・・・
119: 匿名さん 
[2007-11-01 23:58:00]
でも住宅性能評価もどこだか知らないけど
民間が評価してるだけでしょ。
そもそもその評価にどこまで信憑性があるのやら。。。
120: 匿名さん 
[2007-11-04 02:12:00]
>115

駅から遠いか?ここ
10分もかからないぞ
・・・まあ今の家が駅から15分なもので
122: 匿名さん 
[2007-11-07 22:51:00]
>>119
少なくとも「自社でやってるから大丈夫」みたいな寝言言って評価書取らないデベの物件よりは安心だ。
鉄筋不足発見の件で、性能評価書の重要度、有効性が再認識されそうですね。
123: 匿名さん 
[2007-11-11 01:21:00]
今日見てきました。
いいですね。
色々書かれているので多少不安はありましたが、
実物を見てそんな心配はなさそうだなっていえる重厚な造りでした。
予算的にきわどいけれど周辺よりは安いのであとは頭金次第かな。。。
124: うんざりさん 
[2007-11-15 19:51:00]
もう不誠実すぎるので他をあたっているのですが、定期的に電話してきて、他のゴクレ物件はいかがですか?いかがですか?と本当にしつこいです。
この前なんかは、一度電話がきて、10分後にこんどは別の担当者から全くおんなじ内容の電話がかかってきて、げんなりしました。
社員なのか派遣なのかアルバイトなのか存じませんが、あまりの質の低さに、一生の買い物をこんな人たちにまかせられないと心底思いました。
夜景の写真も質の低い営業さんが掲載しているんでしょうね。なんかせつないですね。
127: うんざりさん 
[2007-11-23 22:49:00]
>126

やっぱりそうですか。ほんと迷惑ですよね。
どこかは書きませんが、私は中野で他によい物件を見つけて前向きに検討中です。
この物件の担当者を見た後だと、普通の担当者でも本当に素敵な担当者に思えます。

>この物件の責任者さん

バレバレの書き込みや写真掲載はやめて、本当に一生の買い物をしている人の身になってみてはいかがでしょうか。
目先の売り上げのため、目先の利益のため、犠牲になる人は本当に悲惨です。
会社とはもともと社会貢献のためにあるものだと思います。その考え方がないと近い将来確実に落ちていきますよ。消費者はバカではありません。
128: 物件比較中さん 
[2007-12-01 12:38:00]
↑この人たち、明らかに悪意がありますね。
デベが他物件の紹介セールスしてくるなんて普通です。
私はここ以外の
シティハウス中野新橋(住友不動産)やパークハウス中野広町(三菱地所)、
ベルアルシェ東高円寺(東京建物)とグローベル東高円寺も見学に行きましたが、
全社見学後のセールスは数回電話かかってきてます。

同じ日に別の担当者から二回電話かかってきた事だってありますし。
何を求めてるか知りませんが、、たいそうな完壁主義、ごくろうさんですね(笑
130: うんざりさん 
[2007-12-02 08:37:00]
ちなみに、同じ日に別の担当者から二回電話かかってくる事は
この物件以外ではないんですけどね。。。

そちらのご事情がどうか存じませんが、他の物件のように専属の
担当者をつけられないのであれば、せめて誰が誰とどういう
やりとりをしたかくらい同じ会社内で管理してもらえると
助かるのですが。

これくらいの要望でもやっぱり、完壁主義ととられちゃうんですかね(笑

【一部テキストを削除いたしました 副管理人】
131: 126 
[2007-12-02 23:57:00]
ゴクレ社員は感じの良い方が多いんですけどね。
なんというか・・・信用できないんですよ、ゴクレが。
多少無理な事をしなければ、新興デベが勝ちあがれない事は分かりますが・・・

もう少し社員教育をして欲しいですね。

【一部テキストを削除いたしました 副管理人】
132: 物件比較中さん 
[2008-01-12 08:07:00]
あといくつくらいあるのかね?
133: 買い換え検討中 
[2008-01-14 05:03:00]
前が団地?だしたくさん売れのっこっているだろうな。
夜明かりもまばらだし、値下げしてくれそうだから検討してみようかな
134: 匿名さん 
[2008-01-14 05:57:00]
都心は上昇しているとは言え、やっぱり丸ノ内線の支線はまだまだ弱いね。。

中野坂上最寄ならもうちょいいけると思うけどね。
135: 匿名さん 
[2008-03-02 22:01:00]
まだ売れ残っているの?
相変わらずチラシが入っているんだけど
売れ残りの。
136: 匿名さん 
[2008-12-31 11:31:00]
都心に近くて検討してるんですが、今のところ、
どれくらい値引きしてくれるのでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる