株式会社ゴールドクレストの東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストフォルム中野弥生町 はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 弥生町
  6. クレストフォルム中野弥生町 はどうですか?
 

広告を掲載

シティハンター [更新日時] 2008-12-31 11:31:00
 削除依頼 投稿する

丸ノ内線中野新橋徒歩8分、大江戸線新宿五丁目徒歩9分
都心の眺望も眺められるそうです。
皆さん仲良く意見交換しましょう!!

[スレ作成日時]2007-06-10 21:00:00

現在の物件
クレストフォルム中野弥生町
クレストフォルム中野弥生町
 
所在地:東京都中野区弥生町1丁目31-2(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線 中野新橋駅 徒歩8分
総戸数: 54戸

クレストフォルム中野弥生町 はどうですか?

47: 物件比較中さん 
[2007-09-07 09:11:00]
>46さん
45です。シティハウス中野新橋の資料を見ていたら、こんな記載がありました。

新宿方向に地上27階建(平成20年1月竣工予定)の建物を建設中です。そのほか新宿新都心方向に建設中および建設着工予定物件が3件あります。

西新宿の再開発のことかもしれません。
どれも近くはないので、景色だけですね。
48: 周辺住民さん 
[2007-09-07 10:12:00]
43です。
私がお知らせしたのは「都庁の手前」では有りません。
徒歩150m程のところ(方南通り)に本町四丁目というバス停がありますが、
その真正面の4階建て程度のマンションが取り壊され、その跡地に建設予定です。看板が出ています。
「都庁の手前」よりは全然近いですし、高さも93mの予定の様です。
49: 物件比較中さん 
[2007-09-07 23:22:00]
45&47です。
それは知らなかったです!失礼しました。
ずいぶんと高いビルですね。

ただこのマンションからだと横方向だから、景観的なことで言えばそこまで変わらない気もします。
何か影響ありそうですか?
50: 物件比較中さん 
[2007-09-08 00:38:00]
皆さんが気になさっている垂れ幕ですが、
今月中にはなくなるという話でした。
先週一人で見に行ったと気に担当の方がおっしゃっていました。

明日あさってでもう一回家族を連れて行ってみようと考えています。

来週からは登録抽選?というのが始まるらしく、先着で買えるのは今がチャンスらしいので。。。
51: 契約者 
[2007-09-08 02:01:00]
景観を重視するのであれば同価格程度の豊洲の方がいいと思いますよ。
このマンションは景観よりも地の利点の方が大きいと思っています。
方南通り沿いに走っているバスは丸の内線より本数多く新宿最終24:00、
頑張れば新宿から歩いても20分強です。

>50さん
私も2ヶ月前に同じ事言われました。
たぶん大丈夫ですよw
52: 反対運動参加者 
[2007-09-09 15:42:00]
「垂れ幕が今月中に無くなる」というの真っ赤なウソです。
そんな予定は全くありません!
今度、営業に念押ししてみて下さい。
すぐウソがばれるはずです。
53: 申込予定さん 
[2007-09-09 15:56:00]
>52
わざわざありがとうございます。
別に気にしていないんで、ここに決める予定です。
54: 申込予定さん 
[2007-09-10 00:45:00]
反対の垂れ幕は確かに気になります。
でもこの立地なら買っていやだったら転売や賃貸に出しても元が取れそうなので決めようと思ってます。
57: 反対運動参加者 
[2007-09-12 08:17:00]
最終的に購入するかどうかは、皆さんの判断ですが、デベの本質は他のみなさんの書き込み通りですし、業者の管理すら出来ず、やり直しをしたり等、ずさんな工事状況は私たちも目の当たりにしておりますので、後々後悔されないことを祈ります。
58: 周辺住民さん 
[2007-09-12 23:34:00]
周辺に住んでいる者です。
工事が終わり、モデルルームを開催かという時期に、マンションの窓が何日も開いたままだったり、電気がつけっぱなしだったり、管理のいい加減さにびっくりしました。最初は、工事事務所に電話したこともありましたが、後はまたかという感じで、そういう気にもなりませんでした。こんな会社が、いろいろな価値観をもった人が住むマンションを管理できるのか本当に疑問ですね。担当者の話もよく注意して聞いたほうがいいですよ。
59: 契約済みさん 
[2007-09-13 21:07:00]
隣のマンションは以前かなり売れ残りマンションでしたね。
最後は、売主が転売したりして・・・
そこと一緒にしないでほしいな
61: 契約済みさん 
[2007-09-15 08:56:00]
>59
えっ??となりのマンション分譲だったの??
てっきり賃貸マンションかと思った。
62: 反対運動参加者 
[2007-09-15 10:58:00]
こんなデベです。
「住民の人命なんかよりも会社の利益の方が大切だ!!!」
http://www.geocities.jp/jyumin_no_kai/index.html
ここも同様の対応でした。
63: 匿名さん 
[2007-09-15 11:56:00]
>62さん
お疲れ様です。62さんのお気持ちは十分分かりました。
ただ、このスレッドは購入者・購入検討者がこの物件について
意見を出し合う場です。
お書きになっている内容は、このスレッドにそぐわないかと。
64: 匿名さん 
[2007-09-15 14:25:00]
>63
「ここも同様」という事実は、別にそぐわなくはないと思います。
65: 購入検討中さん 
[2007-09-15 21:15:00]
スラブ厚18cmってちょっと薄くないですか??
生活音が心配、、、
66: 契約済みさん 
[2007-09-15 23:17:00]
生活音などの心配は今の新築マンションは問題ないのでは、と思ってます。同じ18cmのマンションは他にたくさんあったし。今の賃貸なんかに比べたら圧倒的に分厚いんです!
67: 匿名さん 
[2007-09-15 23:21:00]
分譲マンションで20cm以下って少ないよ。
http://www.jj-navi.com/edit/tyosatai/blk2/vol13/index.html
68: 購入検討中さん 
[2007-09-15 23:37:00]
他の大手マンションだと大体スラブ厚20cm以上はありますね。
「スラブ厚18cm(一部15cm)」という表記も気になりました。
15cmでは賃貸レベルでは!?
69: 契約済みさん 
[2007-09-16 00:42:00]
62さんは何が目的ですか?人命よりも・・・なんて会社の人が言っていたのですか?それともあなたの勝手な想像ですか?会社だけじゃなくマンションを勝っている人への中傷はやめてほしいです。気分悪くなりますので。削除依頼出してみようかと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる