東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2014-11-17 00:05:53
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111となりました。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409760/

[スレ作成日時]2014-05-26 15:10:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111

208: 匿名さん 
[2014-06-25 17:48:57]
>>197
日比谷も丸の内も銀座も埋立地ですが何か(大勝利)
209: 匿名さん 
[2014-06-25 18:32:27]
首都直下なら東電火力74%喪失

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6120966

エレベーター止まらないといいね。


210: 匿名さん 
[2014-06-25 18:36:49]
>209
非常用電源あるから止まらないよ。
お宅の停電、心配した方が、良いかと。
211: 匿名さん 
[2014-06-25 23:07:58]
>>208
何が大勝利なんだ?(爆笑)
日比谷や丸の内や銀座に住みたいのか?お前は?俺はイヤだがね。
丸の内で会社の隣に住むとか絶対ありえないし。
212: 匿名さん 
[2014-06-25 23:27:43]
職住近接が理想でしょ。近くに住んでるからって、勤務時間外に束縛されるような労働環境なの?人口増の時代に仕方なく、郊外へ出てただけだから。今後は、人口減の都心回帰の時代ですよ。
213: 匿名さん 
[2014-06-26 00:29:26]
東雲、辰巳の五輪会場建設が危うい。。
がっかりさせないでほしいわ。
214: 匿名さん 
[2014-06-26 06:48:21]
>非常用電源あるから止まらないよ。
おめでたいやつだね。非常用バッテリーなんて何十分も持つわけないだろ。
お前のマンションでは地震対策用にバッテリーの燃料を何百リットルも保管してんのか?
215: 匿名さん 
[2014-06-26 08:05:04]
東日本大震災以来、普通は自家発電と燃料を備蓄してますよ。
一日のうち稼働時間を決めて、3日から一週間程度使えるようにしています。
もう少し勉強されたほうが良いのでは。
216: 匿名 
[2014-06-26 09:30:27]
知ったかするなら、ちゃんと勉強してから発言しないと…
217: 匿名さん 
[2014-06-26 09:55:46]
>208

仮に日比谷、銀座、丸の内(笑)にまともなマンションがあれば億ションなんだろうけど、
豊洲・東雲・有明は4、5千万でマンションが買えちゃう江東区の埋立地ですからね。
埋立地で一括りにするのはムリがあるかと・・・。

218: 匿名さん 
[2014-06-26 12:35:16]
のらえもんさんのブログ読んだら、ロープウェイは作ってほしくないなぁ。
219: 匿名さん 
[2014-06-26 15:36:07]
新たに開通した富士見橋からの都心夜景は凄いよね
白や黒のリムジンが止まって記念撮影してるグループが多い
220: 匿名さん 
[2014-06-27 22:25:36]
217は
4、5千万で買える豊洲・東雲・有明を揶揄できるのに、5、6千万で買える勝どき・晴海に頭が上がらないんだ?可哀想に・・・
221: 匿名さん 
[2014-06-28 07:51:04]
4−5000万だと、2LDKくらい??
3LDKだと7000くらいすると思うけど。。。。

独身なんですか?
222: 匿名さん 
[2014-07-01 06:17:15]

相変わらず場当たり嘘つき豊洲君。




「災害発生時はエレベーター使用禁止です」。


それ以前に壊れるだろうけどな。

223: 匿名さん 
[2014-07-01 07:26:47]
ところで前回の誘致に失敗した際にはボート会場である
この付近の水がきたなすぎるって指摘がされていたと思うんだけど水質汚濁は改善されているの?
ボートやらなきゃ汚いままでOKってことはないと思うんだけど上流に住む人から出た水に囲まれて暮らすのって想像したくないですよね。
224: 匿名さん 
[2014-07-01 09:46:29]
大阪の人に謝れ
上流に住みたいなら、東京から出て行ったほうがいいよ
225: 匿名さん 
[2014-07-01 17:17:02]
お台場の浜のほうは潮通しがいいからかなり改善されてる。

若洲豊洲は相変わらず臭い。

滞留してしまうんだね。

ペーハー値も海浜公園側と水路側じゃ全然違う。



230: 匿名さん 
[2014-07-02 00:07:08]
>>22

>>潮見は夢の島と同じように生ごみで埋め立てられた汚い島であるという事実。

嘘ばっか。
潮見に生ゴミ投棄で埋め立てられたなんて書くのは、大陸か半島人なら書きそうだ。
おまけに『事実』なんて根拠もない日本語を書いているあたりが嘘臭い。

東京の公立学校で小学校の教科書を読んだことも無いんだろう。
231: 匿名さん 
[2014-07-02 00:17:30]
潮見は、埋立工事の履歴図でエリアの半分が廃棄物になってますよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる