東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111
 

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2014-11-17 00:05:53
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111となりました。


主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです。
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/409760/

[スレ作成日時]2014-05-26 15:10:06

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう111

1: 匿名さん 
[2014-05-29 01:00:15]
豊洲、東雲、有明のそれぞれのエリアのBest3マンションを教えて!
豊洲
1
2
3
東雲
1
2
3
有明
1
2
3
2: 匿名さん 
[2014-05-29 02:42:24]
枝川は豊洲に入りますか?
3: 匿名さん 
[2014-05-29 06:22:25]
晴海は豊洲に入りますか?
4: 匿名さん 
[2014-05-29 17:39:07]
入れないのでお願いします!
5: 匿名さん 
[2014-06-03 10:43:13]
吉野家・伝説の築地1号店、豊洲に移転へ

http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20140602-00000009-wordleaf-nb&p=1
6: 匿名さん 
[2014-06-03 11:09:55]
>>5
豊洲4丁目には、伝説のセブンイレブン1号店があるけど、
だからって4丁目は素晴らしい!などとは言われていない。
7: 匿名さん 
[2014-06-03 11:24:26]
場内すべての業者が豊洲への移転してくるんだね
8: 匿名さん 
[2014-06-03 11:30:40]
>>7
問題は、場外ね。一般客の大半が使ってるのは場外だから。
10: 匿名さん 
[2014-06-03 14:33:05]
場内の施設がくるのは率直に嬉しい。
友人が来た時にすぐ行ける!
11: 匿名さん 
[2014-06-03 16:05:33]
これら歴史のある場内の名店が豊洲に一挙集結ですよ!



東京の台所「築地市場」
プロの食堂グルメを食べ歩く!

【築地場内ぐるめ】
http://www.tsukijigourmet.or.jp/
13: 匿名さん 
[2014-06-03 22:09:30]
チェーン店ばかりだった豊洲に日本橋創業100年といった店が続々移転して来るとは(笑)
日本の食は豊洲にあり!
14: 匿名さん 
[2014-06-03 22:35:03]
豊洲に集まるものは 人・金・モノだけだと思ってたら

歴史まで運んでくるとは
15: 匿名さん 
[2014-06-04 00:13:29]
現状の豊洲は、カドヤ、ボッソ、スタミナ苑、ベルオーブ、福包がオススメです。それで満足できないときは新富町や八丁堀へ。
16: 匿名さん 
[2014-06-04 23:53:51]
豊洲なんてキッザニアがなければ一生行かない街ですよ。
17: 匿名さん 
[2014-06-04 23:56:35]
すきやばし次郎豊洲店、旨いよ。
価格もリーズナブル。
18: 匿名さん 
[2014-06-04 23:57:18]
>16
どこに住んでるの?
19: 匿名さん 
[2014-06-05 20:38:36]
石神井公園です。
京浜東北線の西側に住んでると東側は行っても築地まで。
勝どき橋を渡ることなんて普通ないですよ。用がないから。豊洲なんて何しに行くの?

20: 匿名さん 
[2014-06-05 21:17:34]
豊洲に築地市場場内が移転して来ますから創業100年の寿司屋、天ぷら屋、洋食屋、カレー屋などに行くことになるんですよね。
21: 匿名さん 
[2014-06-05 21:27:06]
>19
西というより北?
市場が豊洲に移転したらどうするの??
西は、寧ろ、交通の便悪いから、東京駅、羽田空港等、
東に来ることあるでしょ?
逆はないよ。
22: 匿名さん 
[2014-06-05 21:32:22]
19はディズニーランドには行かないのかな?

それはさておき、確かに西(川崎の北のほう)に住んでいた時は築地や日本橋すら行ったことはなかったですね。そんなものかも。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる