東京23区の新築分譲マンション掲示板「モダ・ビエント杉並柿ノ木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 上井草
  6. モダ・ビエント杉並柿ノ木ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-18 21:01:55
 削除依頼 投稿する

モダ・ビエント杉並柿ノ木についての情報を希望しています。

よろしくお願いします。

公式HP:http://www.finch.co.jp/showcase/suginami-kakinoki/index.html


物件データ
所在地:東京都杉並区上井草1-162-2
価格:3,749万円 〜 6,789万円(税込)
間取:1LDK+S(納戸)-4LDK
面積:52.78平米-110.99平米
地域 :第1種低層住居専用地域、第2種中高層住居専用地域・準防火地域

[スレ作成日時]2008-07-22 08:12:00

現在の物件
モダ・ビエント杉並柿ノ木
モダ・ビエント杉並柿ノ木
 
所在地:東京都杉並区上井草1丁目162-2(地番)東京都杉並区上井草1丁目4-1(住居表示)
交通:西武新宿線井荻駅から徒歩10分
総戸数: 43戸

モダ・ビエント杉並柿ノ木ってどうですか?

63: 入居済み住民さん 
[2008-11-04 12:27:00]
何故4階のFタイプが売れないのか?疑問です。角部屋なのに。西日ですかね?
64: 入居済み住民さん 
[2008-11-05 12:22:00]
4階は売れたみたいですよ。モデルルームを撤収してました。
65: 購入検討中さん 
[2008-11-05 23:16:00]
何階のどんな部屋が残っているのでしょうか。
66: 匿名さん 
[2008-11-05 23:25:00]
こういう物件が都心に増えると嬉しいのですが
67: 購入検討中さん 
[2008-11-14 08:42:00]
確かに。。。
68: ご近所さん 
[2008-11-16 23:48:00]
金曜日に建築家の方が来ていたみたいですね。
69: 入居済み住民さん 
[2008-11-20 12:07:00]
何をされていました?中庭の落ち葉掃除?地下階の住民から文句出そう。
70: 通りすがり 
[2008-11-26 16:24:00]
外から、モダビエントを見ました。
窓が大きい設計で、光がすごく取り入れられそうで、いいですね。
71: 契約済みさん 
[2008-11-27 00:02:00]
このご時世なので、契約はちょっと早まったかなぁと思いつつも、
このような物件はなかなか出てこないと自分に言い聞かせています。

>>69さん
何故地下階の住民から文句が出るのでしょうか。

>>70さん
確かに間取りもそうですが、私は採光も魅力を感じて契約しました。
72: 通りすがり 
[2008-11-28 01:54:00]
夜のライトアップ時にまたチラリと見ました。いろんな間取りが調和していてステキです。
デザイナーさんによる設計はやはり違いますね。

見ているだけで気持ちよくなるくらい、すてきなマンションですね。
まわりの雰囲気もオシャレに変えるパワーがある気がします。
屋上はどうなってるんでしょうか・・・気になります。
73: 物件比較中さん 
[2008-11-28 12:46:00]
このデベのポンヴェール妙正寺公園ですが、何か裏事情がある、というのを以前見たことがあります。
その後削除され、検索エンジンでもキャッシュで引っかかるだけで実態がつかめません。
ご存知の方がいたら教えてください。
74: 匿名 
[2008-11-28 21:34:00]
私も気になっていますました。
是非教えてください。
75: 匿名さん 
[2008-11-29 00:08:00]
「マンション評価ナビ」でこの物件がDINKS向けマンションの高評価ランキングベスト10に選ばれたみたいですね。

http://allabout.co.jp:80/gs/dinksmansion/closeup/CU20081103A/

http://allabout.co.jp:80/gs/dinksmansion/closeup/CU20081110A/
76: 入居済み住民さん 
[2008-12-27 01:27:00]
住宅情報2008 都心に住むの
マンション・オブ・ザ・イヤーのプラン賞に
このマンションが掲載されていましたね。

残り2戸。
早く完売するといいですね。
77: 住まいに詳しい人 
[2009-01-05 10:49:00]
>76さん

不動産広告業です。

そういう媒体は投入していただいた広告費で賞を決めることも多いのですが、
この物件は本当にプランが素晴らしいと思います。

いわゆる「不動産の常識」からかけ離れたプランであり
不動産業界の人から見れば、
多少なりとも住居用建築物としての不都合もあるかもしれませんが
それを踏まえてもなお、人に堂々とオススメできる
非常に数少ない建物だと思います。

フィンチさん、またこういう住まいを創ってくれるのを楽しみにしています。
78: 入居済み住民さん 
[2009-01-05 22:35:00]
プラン賞として取り上げていたのは一人の審査員の方だけでしたが、
どのような形であれ自分が購入したマンションがこういう形で掲載されると嬉しいですね。
79: ご近所さん 
[2009-01-27 21:25:00]
全戸完売したみたいですね。
80: 匿名さん 
[2010-07-31 14:21:40]
久しぶりにage
81: 匿名さん 
[2010-12-18 21:01:55]
モダ・ビエント杉並柿ノ木が「東京都緑の大賞」の大賞を受賞しましたね。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2010/12/20kc9500.htm
82: 匿名さん 
[2016-04-19 08:10:39]
デザイン
デザイン

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる