東京23区の新築分譲マンション掲示板「モダ・ビエント杉並柿ノ木ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 上井草
  6. モダ・ビエント杉並柿ノ木ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-18 21:01:55
 削除依頼 投稿する

モダ・ビエント杉並柿ノ木についての情報を希望しています。

よろしくお願いします。

公式HP:http://www.finch.co.jp/showcase/suginami-kakinoki/index.html


物件データ
所在地:東京都杉並区上井草1-162-2
価格:3,749万円 〜 6,789万円(税込)
間取:1LDK+S(納戸)-4LDK
面積:52.78平米-110.99平米
地域 :第1種低層住居専用地域、第2種中高層住居専用地域・準防火地域

[スレ作成日時]2008-07-22 08:12:00

現在の物件
モダ・ビエント杉並柿ノ木
モダ・ビエント杉並柿ノ木
 
所在地:東京都杉並区上井草1丁目162-2(地番)東京都杉並区上井草1丁目4-1(住居表示)
交通:西武新宿線井荻駅から徒歩10分
総戸数: 43戸

モダ・ビエント杉並柿ノ木ってどうですか?

22: 匿名さん 
[2008-08-03 22:58:00]
はじめまして。申込済みのものです。二期はあまり売れなかったようですね。。
多田建設のこともおおいにあるのでしょうが、このようなちょっと変わった間取りのマンションは、
賃貸ならともかく、購入するには躊躇するのかもしれませんね。
一期は来場者がすごく多かったみたいですが、その中には、
建築を勉強されている方の内覧もずいぶん含まれていたのかも?
「谷内田章夫 上井草の集合住宅」で検索してみたら、そういった方のblogがひっかかってきました。
ところで、新建築という雑誌の今月8月号に、こちらの物件が掲載されていました。
内容をみると、谷内田氏のこの作品への思いのようなもの?が伝わり
中途半端なものにはなっていないだろうと、妙に安心できました。
迷っている方がいらっしゃったらご覧になってみるのをおススメします。
23: 物件比較中さん 
[2008-08-04 08:45:00]
二期はあまり売れなかったんですね・・・。
確かにこの間取りでは、購入するのに躊躇してしまうかもしれません。
まあ、このマンション不況の中、
立地やブランド等、突出するのもがないと完売は難しいと思いますね。。。

ちなみに、私も新建築8月号を購入いたしました。
確かにこうやっていろいろ掲載されると、
申込者にとっては非常に嬉しいんではないでしょうか。
24: 匿名さん 
[2008-08-06 07:42:00]
>>22さん
どのような間取りの部屋を申し込みましたか??いろんな間取りの部屋があってプランを見るたびに新しい発見があるので、どの間取りがよいのか迷ってしまいます。
25: 匿名さん 
[2008-08-07 00:19:00]
22です。
うちは見えない収納重視だったので、床下収納のあるタイプにしました。
「日常的につかうものではないけどすてられない」ものが多いもので、、
ウォーキングクローゼットよりも、床下収納の方が好都合でした。
地下室のある1Fの部屋も、広いし室内もかっこいいし、庭の植栽も良いカンジでしたが収納力を考えて外しました。
確かにいろんなタイプのお部屋を実際に見られるとなると、それぞれの良さがあって迷いますね。
お風呂のサイズもトイレのタイプ(手洗いが別か一体か)もバラバラでしたね。

今時分、完売は簡単ではなんでしょうねぇ。。
住み始めても「販売中!!」の旗がひらめいているのは、なんかちょっと、、イヤです。。
26: 物件比較中さん 
[2008-08-07 09:21:00]
・最寄駅が西武新宿線(しかも徒歩10分)
・一般的では間取り
・マンション不況

入居と同時に完売は難しいと思いますね。

個人的には早稲田通りは交通量が多いですが上井草自体が落ち着いた雰囲気の場所ですし、この間取りが素敵なので現在検討中です。
27: 匿名さん 
[2008-08-07 21:44:00]
住宅情報ナビを見るとまだ17戸残ってるみたいですねー。
28: 契約済みさん 
[2008-08-14 22:07:00]
この物件を契約しました。8月末〜9月頭に入居予定です。
29: 匿名はん 
[2008-08-17 20:04:00]
“井草”と聞くと、杉並病を思い出すのですが、
今はもう大丈夫なんでしょうか?
30: 住まいに詳しい人 
[2008-08-19 17:20:00]
不動産広告業です。以前参考に見に行きました。
が、
本当に欲しくなってしまい、また見に行こうと思います。

これは、
見ておいたほうがいいです。

好き嫌いあるでしょうが、これを見ずして他物件を検討するのはもったいない気がします。
31: 不動産購入勉強中さん 
[2008-08-19 23:21:00]
私も一度見学に行きたいと思います。
あとどれくらい残ってるんですかね〜。
32: 近隣住民 
[2008-08-20 21:01:00]
一番入居が早い方はいつから引っ越しされるのでしょうか?
33: 物件比較中さん 
[2008-08-20 23:37:00]
>>32さn
私がモデルルームを見学した時は最短で8月29日に引き渡しと伺いましたよ。
34: 匿名さん 
[2008-08-21 22:53:00]
公式HPでは販売戸数が15戸になっていました。
35: 賃貸住まいさん 
[2008-08-22 07:42:00]
>>34
この2週間で2戸しか売れてないんですね〜。人気ないのかしら??
36: 匿名さん 
[2008-08-24 00:12:00]
棟内モデルルームはかなり盛況ですよ。
この立地に加え、このフロアプラン(デザイン)で、5000万円台前半以下で購入できるのはお得感があると思う。
68平米とあるが、実際にはルーフテラスやロフト、床下収納なんかもあり、実際は+10平米くらいの広さだし。

一度見に行く価値はあると思うよ。
37: 周辺住民さん 
[2008-08-28 08:22:00]
今週末から入居開始ですよね??
38: 匿名さん 
[2008-08-28 09:09:00]
>>29
杉並病?!
初めてききました。いつ頃のもの??で、
どういう病気ですか?
39: 周辺住民さん 
[2008-08-28 23:29:00]
>>39
ググレカス
http://www.suginamibyo.com/

http://ja.wikipedia.org/wiki/杉並病
40: 購入検討中さん 
[2008-09-03 23:29:00]
入居が始まったようですが、住民さんの住み心地はどうですか??
41: 入居予定さん 
[2008-09-04 10:35:00]
最後まで悩んだGタイプのロフトの使い方が気になります。実際にどうやって使っているか教えて頂きたいところです。物置に使うのか?はたまた寝室?子供の遊び場?書斎?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる