株式会社モリモトの東京23区の新築分譲マンション掲示板「「ピアース中目黒ローレルアイ」(旧称:中目黒アートコーヒー工場跡地)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 中目黒
  6. 「ピアース中目黒ローレルアイ」(旧称:中目黒アートコーヒー工場跡地)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-24 09:28:34
 

中目黒から駒沢通りを越えて少しの場所(目黒川より一本恵比寿より)にあった
アートコーヒーの工場が現在解体工事中です。
解体工事の発注者がモリモトなのですが、解体後マンションになるのでしょうか?
情報をお持ちの方がいらっしゃったらぜひ情報交換できればと思います。
駅からもそこそこ近いですし、敷地の南側は目黒学院のグラウンド&目黒川
ということでまあまあの立地かなと思うのですが。
マンションになるなら検討したいです。


【一部タイトルを編集しました。10.11.01 管理人】

公式HP
http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/nakameguro/index.html

[スレ作成日時]2008-11-17 19:39:00

現在の物件
ピアース中目黒ローレルアイ
ピアース中目黒ローレルアイ
 
所在地:東京都目黒区中目黒1丁目346-3他(地番)
交通:東急東横線 中目黒駅 徒歩6分
総戸数: 84戸

「ピアース中目黒ローレルアイ」(旧称:中目黒アートコーヒー工場跡地)

1299: 匿名さん 
[2010-12-18 23:16:38]
中古物件探しでも、住民間の挨拶が無ければ減点材料です。
リセールバリューを高めるためにも、雰囲気を良くするよう私は心がけます。
1300: 匿名 
[2010-12-18 23:39:08]

同感。中古で高く売れるように共用施設の利用含めがんばらないとただ中目黒に徒歩6分じゃ無理でしょう
1301: 匿名さん 
[2010-12-18 23:44:13]
ここは5~10年後に資産価値あがるの?
1302: 匿名 
[2010-12-18 23:46:57]
頑張るとか面倒くさいんですけど。
自分の希望だけでは共有生活は難しいと思いますよ。
率先して管理組合理事でもやって下さいな。
1304: 匿名 
[2010-12-19 02:19:32]
↑同感。
1305: 匿名 
[2010-12-19 02:38:57]
そうそう、ライフスタイルは人それぞれ、お互い干渉せずが一番!
1306: 匿名さん 
[2010-12-19 03:11:44]
まぁ価値感が違う人が集うのが共同住宅ですから意見が食い違うのは仕方がないですよね。
みなさんが気持よく生活できるといいですね
1307: 匿名 
[2010-12-19 03:13:39]
今の市況じゃキャピタルゲインは望めない。ただインカムならあり。5年〜10年後はわからないけどそれなりの金額で売却は可能かと。
1308: 匿名 
[2010-12-19 09:56:56]
>1306
大丈夫ですよ。
同じマンションを選んでる段階で、全く価値観が合わない訳ではないと思いますよ。
きっと気持良く過ごせます。
1309: 匿名さん 
[2010-12-19 10:01:55]
干渉せずって挨拶くらいは普通でしょ。。。
まあどういうマンションに育てていくかは購入者たち次第だけど、
アメリカの映画にあるような犯罪者が住んでて顔隠しながら部屋に入るような
陰気くさいマンションは嫌だなぁ。
どーも程度は言わないと。
1310: 匿名 
[2010-12-19 10:05:18]
それは個人の考えだから強制するものではないかと。
「普通」も人それぞれ。
1311: 匿名 
[2010-12-19 10:19:15]
後は抽選だけなら、早々にモデルルームしめちゃうのかしら。
1312: 匿名 
[2010-12-19 10:28:01]
抽選受付も落ち着いてきたようだし閉めちゃう可能性はありますね。
1313: 匿名 
[2010-12-19 11:00:27]
>1277さん
お店情報有り難う!
他にも隠れ家的なお店を教えて頂けると嬉しいです。
1314: 匿名 
[2010-12-19 11:43:52]
チェーン店ではない美味しいコーヒーがいただけるオススメのお店はありますか?
1315: 匿名 
[2010-12-19 13:14:51]
モデルルームいつまでか知ってる人いますか?
1316: 匿名 
[2010-12-19 13:16:37]
売れ行き次第じゃない?来年1月までと予想。
1317: 匿名 
[2010-12-19 13:26:48]
私が聞いたのは正式じゃないけど3月上旬頃とか
来年からオプションの打ち合わせをあそこでするみたい。
1318: 匿名 
[2010-12-19 14:27:41]
>1317さん
有り難うございます。
モデルルームまだまだありそうですね。
色などもう一度ちゃんと見ておこうと思ったもので、年内迄とかならどうしようと思いましたが年明けにでも行ってみようと思います。
1319: 匿名 
[2010-12-19 15:10:10]
カラー&スタイリングセレクトが終わる頃まではMR残しておいて欲しいですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる