東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その34)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その34)
 

広告を掲載

元祖匿名はん [更新日時] 2009-08-05 18:04:00
 
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

サブプライム余波の全世界的な金融不況の真っ只中、日本の不動産市況低迷はもはや
疑う余地がありません。金融庁の施策が行き過ぎ、貸渋り、貸剥しが建設・不動産業界
のみならず中小企業を襲う今、デベロッパー倒産、分譲価格の崩壊が起こっています。

健全な市場形成、健全な需給関係を望む一人として、業者(プロ)も客(エンド)も
是々非々で議論をいただければと思います。

前スレ(その33)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43969/

[スレ作成日時]2009-02-23 03:33:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その34)

751: 匿名さん 
[2009-03-08 22:22:00]
「大学教授」氏の擁護というわけではないが、彼は東京駅半径5km説を
唱えているものの、豊洲地区を奨めてたことはないと思うが。。。

江東区+東京駅半径5km+坪250万という曖昧な表現をしているから、
絶賛売り出し中の豊洲地区とイメージが被ってしまうが、話の端々から
察するところ、彼の奨めているのは旧深川区だと思う。
752: 匿名さん 
[2009-03-08 22:26:00]
>>748

夜の銀狐の節で淋しくないかい うわべの都心
所得をかくして 語っていても


※おそろすぃー出が農家
信じてる 土地神話
おそろすぃー出が農家
夢見ているのさ※ほしくはないかい 緑豊かな
静かな戸建 ほしくはないかい


 
 
泣きたくないかい 払う金利が
元金上回る 当初の期間

おそろすぃー出が農家
女房も 働く
おそろすぃー出が農家
計算 あやしい

     

小さな戸建 おまえのために
さがしておいたよ 家族で住むかい


(※くり返し)


きれいな家具も すてきだけれど
にあうと思うよ 家庭菜園
753: 匿名さん 
[2009-03-08 22:26:00]
ここで 京浜東北線以東はありえない説 再掲
754: 匿名さん 
[2009-03-08 22:27:00]
また 改行ミスった


夜の銀狐の節で・・・


淋しくないかい うわべの都心
755: 匿名さん 
[2009-03-08 22:29:00]
そーいや思い出したが銀座5糞って言わなくなったなw
756: 匿名さん 
[2009-03-08 22:44:00]
仕事だけじゃなくて、休みの日の行動まで含めても東京駅周辺がメインの生活をしてる人なんて都民の中ではごく少数だと思うけどな。
それがものすごく価値があることだみたいな書き方をするからキチ〇イ扱いされるんだよ。
だって誰もそんなこと思ってないもの。
757: 匿名さん 
[2009-03-08 23:00:00]
買う気だけの人
(函館の女の節で)
はるばるきたぜ モデルルームへ
電車にタクシー乗り継いで
うちはまけぬと 言いながら
うしろ姿で泣いてた君を
おもいだすたび 買いたくて
とても我慢が できなかったよ


<BR>
最上階の ラウンジで
七つの星も 呼んでいる
そんな気がして きてみたが
灯り少ない 現地事務所の
営業時間は 終了し
冬の北風 こころにしみる


<BR>
買う気で来たぜ モデルルームへ
見果てぬ夢と 知りながら
忘れられずに とんできた
今は恐慌 メガバンクもしぶい
どこがですのか フルローン
審査だけでも 出したかったよ
758: 匿名さん 
[2009-03-08 23:11:00]
>>749 >>750

確かに笑うよなw あいつの必死さw

何でもトヨスに食って掛かる脳内変換炸裂キ○○イ 仕方ないよw
759: 匿名さん 
[2009-03-08 23:13:00]
そうだよね、湾岸アンチって脳内変換入るもんね
760: 匿名さん 
[2009-03-08 23:15:00]
ウメタテーゼはホームの番でもしてなよ。
がんばりすぎ。
761: 匿名さん 
[2009-03-08 23:16:00]
替え歌がBGM程度にしか聞こえなくなってきたぞ
762: 匿名さん 
[2009-03-08 23:18:00]
ホームの番って?
763: 匿名さん 
[2009-03-08 23:25:00]
はいはい、銀座に住んで30年のオレが来ましたよ。
764: 匿名さん 
[2009-03-08 23:25:00]
>>761=760
誰にウケるか誰が無関心かで、その人の
年齢と業種とか性別がわかって面白いですよ。
765: 匿名さん 
[2009-03-09 00:35:00]
銀座も京浜東北線の東側だな
766: 匿名さん 
[2009-03-09 00:45:00]
銀座が評価されるのは商業地としての価値がほとんどで、住宅地として考えたらうるさい雑居ビル街にしか見えないが。
エアポケット的にも閑静な場所ってないでしょ。
767: 匿名さん 
[2009-03-09 10:30:00]
さあ今日から月曜日
 日中はリラックスして替え歌タイムでーす。

銀座が盛り上がっていたみたいなので、裕次郎の「銀座の恋の物語」

リクエストします。  

還暦すぎた年寄り仲間にこうゆう掲示板があって面白いよって
伝言してます。
今日も一日楽しみだなあー
768: 匿名さん 
[2009-03-09 10:46:00]
渥美 清の「男はつらいよ」リクエストします
769: 匿名さん 
[2009-03-09 11:45:00]
770: 匿名さん 
[2009-03-09 11:56:00]
ここのサイトの投稿削除基準の一つに

著作権等知的所有権の侵害になるもの とあり

著作権の帰属 投稿内容の著作権は、株式会社eマンションに帰属します

とあります。

つまりは 管理人が判断する事だと思いますけど
771: 匿名さん 
[2009-03-09 12:07:00]
管理人さんの弁護士が著作権くわしいの?
772: 住まいに詳しい人 
[2009-03-09 12:18:00]
銀座に住めるなら池袋でも新宿でも住める。
いずれも騒がしく、日用品等も買いにくいという不便は避けられんが。

池袋は割りと安い物件も多いし鉄道のキャパは日本最大級。
773: 匿名さん 
[2009-03-09 12:22:00]
池袋は治安悪いって言われるけど実際どう?
774: 匿名さん 
[2009-03-09 12:32:00]
日本最大級は駅裏のキャバの数
775: 匿名さん 
[2009-03-09 12:40:00]
いかん。
有楽町線を買いましょう
の詞がうかんだ。
776: 匿名さん 
[2009-03-09 12:55:00]
そんなあなたは替え歌脳
777: 匿名さん 
[2009-03-09 13:05:00]
著作者が見たら一緒に笑うんじゃないの
そんで昔の歌を思い出してくれてありがとう

なんてことになりそうだが!
778: 匿名さん 
[2009-03-09 13:14:00]
ここはけなす替え歌ばかり目立ちますが

売り手も負けじと書き込めるじゃない。

パッとにぎやかな その気にさせる替え歌 出してよ。

たとえば 豊洲音頭 とか じゃんじゃんだしてよ。
779: 匿名さん 
[2009-03-09 13:24:00]
著作権違反行為の精神的幇助にあたりますので止めましょう。
780: 匿名さん 
[2009-03-09 13:31:00]
かたいこというひとキライ!
781: 匿名さん 
[2009-03-09 13:33:00]
揶揄する歌は面白いけど

一部のファンの為にいい気になって替え歌やってるなら

ここではなく

別に 替え歌スレ たてたほうが良い
782: 匿名さん 
[2009-03-09 13:41:00]
来年度は市町村の財政再建団体が増えそうだ。
楽しいゲームみたいなマンションいじりの時代は終わったよ。
真面目に職探ししとけよ営業諸兄。
783: 匿名さん 
[2009-03-09 15:51:00]
ん~替え歌いいんじゃない?世代的に下の自分は演歌はわからないけど。お年寄りの楽しみを奪っちゃいかんよ。最初このスレに来たときはもっと閉鎖的だったもんな~。知識のある(ふりをしてる)コテハンもった常連たちが素人のつたない質問を上から目線でケムに巻く、みたいな雰囲気が満載だったもんね~。そのころに比べりゃ親しみやすいスレになったよ。でもたまには本題の議論もお願いね。

で、23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?
784: 匿名さん 
[2009-03-09 15:55:00]
今日はやたらと大手不動産の株価が下がってましたね

三井不動産 885 -79 -8.19%
住友不動産 804 -80 -9.04%
三菱地所 891 -52 -5.51%

3月本決算に反映される分の販売期間が終わったので
その数字を見ての見切り売りなのかな
785: 匿名さん 
[2009-03-09 17:31:00]
せっかく楽しみにしていたけどもう替え歌だめか

本題だって語りつくされたんでしょう。

人生の長い経験から 都内のマンションはあと三割安くしないと

ふつうの人は買えないよ。

売り手は心得るべきだな。
786: 匿名さん 
[2009-03-09 17:34:00]
>人生の長い経験から 都内のマンションはあと三割安くしないと
>ふつうの人は買えないよ。

普通の人は、さいたま、つくばを買ってください。
横浜と幕張は、小金もちになってから。
787: 匿名さん 
[2009-03-09 17:47:00]
東京・大手町一丁目市街地再開発事業が4月に完成 大手町地区連鎖型再開発第一弾
3月9日11時28分配信 nikkei TRENDYnet
三菱地所、NTT都市開発、大手町開発など6社4団体は2009年3月6日、千代田区大手町一丁目で進めてきた「大手町一丁目地区第一種市街地再開発事業」が4月に完成し、同10日に現地で竣工式を行うと発表した。大手町地区連鎖型再開発事業の完成第一弾となる。同連鎖型再開発事業では、すでに旧日経ビル、旧JAビル、旧経団連会館解体後の跡地で第二次再開発事業が計画されており、2010年着手、2012年完成を目指している。
788: 匿名さん 
[2009-03-09 17:50:00]
すかさず嫌みな反応ですね。

だから 替え歌がいい  ここは公開してる掲示板でしょうに
789: 匿名さん 
[2009-03-09 18:27:00]
虚飾とか装飾とか粉飾とか…。
今月は忙しい!
790: 匿名さん 
[2009-03-09 18:43:00]
せっかくだから雑談のとこに替え歌スレッド作ればいいのに。
著作権的にだめならしかたないけど。
791: 匿名さん 
[2009-03-09 19:40:00]
替え歌さん。
著作権なんか心配ないので続けてください。
792: 匿名さん 
[2009-03-09 19:49:00]
スレタイは気に入らないし
替え歌じゃ思いっきりバカにされるし

そりゃココじゃなくてどこかに行ってほしいわな。

土壇場なんだから。
793: 匿名さん 
[2009-03-09 19:50:00]
ここの掲示板に10日ほど前から書き込みはじめたが
売り手側か知らないけど へばりついているのがいるな。
不利な書き込みされるとものすごい反発がかえってくる。

こんなやつらのマンション検討にも値しない。
どこの地域かは見当つくけど
見るのやーめた。
794: 匿名さん 
[2009-03-09 20:01:00]
いまは振り込め詐欺がニュースの主流ですが40年ほど前は
悪徳不動産がトップニュースとしてよく出てました。 業界の体質は変わらんのかな。
795: 匿名さん 
[2009-03-09 20:13:00]
>>793
東戸塚?あそこは有名かと。
796: 匿名さん 
[2009-03-09 21:03:00]
不動産を拾うのはまだ早い?来年3月に賭ける予定なんだけど。
797: 匿名さん 
[2009-03-09 21:46:00]
新興埋立地さんが発狂してますね。
798: 匿名さん 
[2009-03-09 22:09:00]
世田谷も売れてないんだろうけど。
城東湾岸に言いがかりつけられて気の毒。苦笑
799: 匿名さん 
[2009-03-09 22:28:00]
間違いなく失敗だと思える作戦を強行する。
大和魂ですね。(苦笑)
800: 匿名さん 
[2009-03-09 22:29:00]
ジェットコースターで、最後の車両がピークを超えたとこ。
本格的下落はこれから。がんばって!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる