東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その34)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その34)
 

広告を掲載

元祖匿名はん [更新日時] 2009-08-05 18:04:00
 
【地域スレ】23区内のマンション価格はいつ下げ止まる?| 全画像 関連スレ RSS

サブプライム余波の全世界的な金融不況の真っ只中、日本の不動産市況低迷はもはや
疑う余地がありません。金融庁の施策が行き過ぎ、貸渋り、貸剥しが建設・不動産業界
のみならず中小企業を襲う今、デベロッパー倒産、分譲価格の崩壊が起こっています。

健全な市場形成、健全な需給関係を望む一人として、業者(プロ)も客(エンド)も
是々非々で議論をいただければと思います。

前スレ(その33)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43969/

[スレ作成日時]2009-02-23 03:33:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格はいつ下げ止まる?(その34)

742: 匿名さん 
[2009-03-08 21:02:00]
においをかいだら  埋め立ての臭いがしてきた。
743: 匿名さん 
[2009-03-08 21:04:00]
トヨスネタはトヨススレでおながいします
744: 匿名さん 
[2009-03-08 21:11:00]
東京駅5キロ圏おすすめのひと 具体的な物件オシエテ
745: 匿名さん 
[2009-03-08 21:20:00]
>>739
>生活の中心が東京駅なんて人少数派でしょ。

仕事場じゃなくって、生活全般の中心ということでは?
まぁ、会社と家の往復しかしない生活ならイコールかもしれないけど、
そうじゃない人が多いのでは?
746: 匿名さん 
[2009-03-08 21:34:00]
>トヨスネタはトヨススレでおながいします

自分で東京駅5分とか書いておいて自作自演も甚だしい。
日本の中心は皇居。東京で環境の良い家は皇居以外に無い。
747: 匿名さん 
[2009-03-08 21:47:00]
自作自演ってどのレスのことですかね
トヨスアンチはトヨススレでがんがってください
748: 匿名さん 
[2009-03-08 21:53:00]
だからオメーだよ!(笑)
オメー以外にトヨスの話題出さないからな(笑)
デベも東京駅5分とか遠まわしな話題振るわけネーだろ(苦笑)

全部一人で書いてて恥ずかしいと思わないのか?
全国数万の人にウスラ笑いされてるぞ(苦笑)
誰もカマッテくれなくて寂しいのね、ボク!
749: 匿名さん 
[2009-03-08 21:55:00]
どうしてそんな必死なのかわかりませんけど
「東京駅5分」って>>746>>748しかありませんがなにか?
750: 匿名さん 
[2009-03-08 21:58:00]
わろたw確かに5kmが5分に変わってるし。
まぁ、湾岸のアンチさんは脳内変換入っちゃう人だから、仕方ないよ。
751: 匿名さん 
[2009-03-08 22:22:00]
「大学教授」氏の擁護というわけではないが、彼は東京駅半径5km説を
唱えているものの、豊洲地区を奨めてたことはないと思うが。。。

江東区+東京駅半径5km+坪250万という曖昧な表現をしているから、
絶賛売り出し中の豊洲地区とイメージが被ってしまうが、話の端々から
察するところ、彼の奨めているのは旧深川区だと思う。
752: 匿名さん 
[2009-03-08 22:26:00]
>>748

夜の銀狐の節で淋しくないかい うわべの都心
所得をかくして 語っていても


※おそろすぃー出が農家
信じてる 土地神話
おそろすぃー出が農家
夢見ているのさ※ほしくはないかい 緑豊かな
静かな戸建 ほしくはないかい


 
 
泣きたくないかい 払う金利が
元金上回る 当初の期間

おそろすぃー出が農家
女房も 働く
おそろすぃー出が農家
計算 あやしい

     

小さな戸建 おまえのために
さがしておいたよ 家族で住むかい


(※くり返し)


きれいな家具も すてきだけれど
にあうと思うよ 家庭菜園
753: 匿名さん 
[2009-03-08 22:26:00]
ここで 京浜東北線以東はありえない説 再掲
754: 匿名さん 
[2009-03-08 22:27:00]
また 改行ミスった


夜の銀狐の節で・・・


淋しくないかい うわべの都心
755: 匿名さん 
[2009-03-08 22:29:00]
そーいや思い出したが銀座5糞って言わなくなったなw
756: 匿名さん 
[2009-03-08 22:44:00]
仕事だけじゃなくて、休みの日の行動まで含めても東京駅周辺がメインの生活をしてる人なんて都民の中ではごく少数だと思うけどな。
それがものすごく価値があることだみたいな書き方をするからキチ〇イ扱いされるんだよ。
だって誰もそんなこと思ってないもの。
757: 匿名さん 
[2009-03-08 23:00:00]
買う気だけの人
(函館の女の節で)
はるばるきたぜ モデルルームへ
電車にタクシー乗り継いで
うちはまけぬと 言いながら
うしろ姿で泣いてた君を
おもいだすたび 買いたくて
とても我慢が できなかったよ


<BR>
最上階の ラウンジで
七つの星も 呼んでいる
そんな気がして きてみたが
灯り少ない 現地事務所の
営業時間は 終了し
冬の北風 こころにしみる


<BR>
買う気で来たぜ モデルルームへ
見果てぬ夢と 知りながら
忘れられずに とんできた
今は恐慌 メガバンクもしぶい
どこがですのか フルローン
審査だけでも 出したかったよ
758: 匿名さん 
[2009-03-08 23:11:00]
>>749 >>750

確かに笑うよなw あいつの必死さw

何でもトヨスに食って掛かる脳内変換炸裂キ○○イ 仕方ないよw
759: 匿名さん 
[2009-03-08 23:13:00]
そうだよね、湾岸アンチって脳内変換入るもんね
760: 匿名さん 
[2009-03-08 23:15:00]
ウメタテーゼはホームの番でもしてなよ。
がんばりすぎ。
761: 匿名さん 
[2009-03-08 23:16:00]
替え歌がBGM程度にしか聞こえなくなってきたぞ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる