丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート広尾 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. 4丁目
  7. グランスイート広尾 Part3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-08-19 06:38:39
 

前スレが1000レスになったので、 Part3をつくりました。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/391424/

公式URL:http://www.gs-hiroo.com/
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5、53番31、53番38(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数:118戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
間取り:1~3LDK、37.85m2 ~ 129.84m2
販売開始予定:平成25年8月上旬
入居:平成26年3月下旬予定
事業主・売主:丸紅
設計・施工:前田建設
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2014-05-20 14:16:55

現在の物件
グランスイート広尾
グランスイート広尾  [【先着順】]
グランスイート広尾
 
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5(地番)、東京都港区南麻布4丁目4番10号(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数: 108戸

グランスイート広尾 Part3

147: 匿名さん 
[2014-08-13 07:24:03]
既に含み益もでている物件で買えた人は羨ましいです。ここら辺、出物ないですから、まだまだ上がるんでしょうね、、
148: 周辺住民さん 
[2014-08-13 09:20:02]
南麻布4丁目は住宅地ランキング1位の立地。ミニマム1億からのビンテージマンションでしょう。
149: 匿名さん 
[2014-08-13 20:12:59]
管理人さん、
完売したので、このスレも閉店お願いします。
150: 物件比較中さん 
[2014-08-13 22:33:20]
南麻布4、広尾って言っても本当に知ってる人は海抜25m位、有栖川公園中腹より上でないとホントのアドレスの良さが出てこないことを知ってますからね。値上がりって言っても行けば空気感から辞めますな。
152: 匿名さん 
[2014-08-14 08:13:38]
今、販売している物件はろくなのないですから、ここ買えた人はラッキーでは。ほんと、ないんですから、、
153: 匿名さん 
[2014-08-14 11:47:11]
今建ててる、或はこれから建てる物件は外国人の方が施工に参画ですから、そりゃーね。。 買うなら遅くとも昨年末まででした、ということでしょ。
154: 匿名さん 
[2014-08-14 12:22:10]
ストリートビューで見ると、ここが高級住宅街と言われても、なんかいたたまれない感じがして来ますね。

ただ、ストリートビューって、変に綺麗に見えたり、逆だったりすることもあるので、できればご自慢の近隣の風景写真をアップしていただけると嬉しいです。
155: 物件比較中さん 
[2014-08-14 12:38:30]
今更、ネガいれてもね、、港区ないですから、物が。パーマンくらいかな。下が1.2億らしいですが。
湾岸しかないよ。これからは。
156: 匿名さん 
[2014-08-14 13:59:31]
もうすぐミッドタウンの近くに三つ出ますよ。
うち一つはもう出てる。
こちら購入する人に関係あるのは三井のタワーだけかな。
157: 周辺住民さん 
[2014-08-14 14:50:06]
三井は法外に高いからね。特に最近は。赤坂は好き嫌いがはっきりでるからね。麻布、青山界隈がのんびりしていて好きなんだが
158: 匿名さん 
[2014-08-14 15:53:52]
新築マンションをふと地図検索してみたら
ウェリス有栖川ってまだ売ってるんだなw
159: 匿名さん 
[2014-08-14 16:38:10]
しぶとく?売ってますよ。ウェリスさんは。販売して2年たつんじゃないかな。4億相当が残かしら。麻布あたりだと、南麻布1丁目になんかできるみたいですね。近所ではやはり広尾駅前のすみふが気になります、、
160: 匿名さん 
[2014-08-14 16:38:34]
確かに4億ちょっとの部屋が残ってますね。
161: 匿名さん 
[2014-08-14 16:45:03]
ウェリスは最上階なのにディアナガーデンから思いっきり見下ろされる部屋が残ってます。最上階買う人にとっては我慢ならんのでしょうね。
広尾限定っていうと確かに全くと言っていいほど物件がないですね。
ザ・ハウスの外苑西通り側隣地は、旭化成って書いてありましたけどアトラスかなんかが建つんでしょうか?
162: 匿名さん 
[2014-08-14 17:52:19]
ディアナガーデンは防音壁に多少はなるだろうし、お互い様だよね。
163: 匿名さん 
[2014-08-14 19:35:31]
これからの物件は仕様メタメタでべらぼうに高いんだろうね。品質も外国人投入してるとどうなってるかも、わからへん状態だし。
164: 購入検討中さん 
[2014-08-15 09:40:04]
外国人投入って何ですか?
165: 物件比較中さん 
[2014-08-15 09:58:01]
大工さん、やないか。現場大変みたいやな
166: 匿名さん 
[2014-08-16 19:28:56]
完売御礼でましたね。ここらへんは、中古も高いので希少な新築でした。
167: 匿名さん 
[2014-08-16 23:01:56]
周辺の街並みかなり微妙、乾式壁マンションのわりには竣工1年以内に完売して良かったね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる