丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート広尾 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. 4丁目
  7. グランスイート広尾 Part3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-08-19 06:38:39
 

前スレが1000レスになったので、 Part3をつくりました。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/391424/

公式URL:http://www.gs-hiroo.com/
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5、53番31、53番38(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数:118戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
間取り:1~3LDK、37.85m2 ~ 129.84m2
販売開始予定:平成25年8月上旬
入居:平成26年3月下旬予定
事業主・売主:丸紅
設計・施工:前田建設
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2014-05-20 14:16:55

現在の物件
グランスイート広尾
グランスイート広尾  [【先着順】]
グランスイート広尾
 
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5(地番)、東京都港区南麻布4丁目4番10号(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数: 108戸

グランスイート広尾 Part3

No.1  
by 匿名さん 2014-05-21 00:07:54
1階は値上げしたようですね。
No.2  
by 匿名さん 2014-05-21 00:58:32
一階、子持ちには根強い需要があるだろうけど、このタイミングで値上げするか?
No.3  
by 匿名さん 2014-05-21 07:40:03
完売に向けて、値下げかと思ったら値上げですか。
すごいですね。
No.4  
by 匿名さん 2014-05-21 08:21:28
まだ10戸ほどは売れ残っているようですね。
No.5  
by 購入検討中さん 2014-05-21 08:49:49
竣工済みなのに値上げなんてあるんですか?
どの位値上げされたんでしょう?
No.6  
by 匿名さん 2014-05-21 08:54:44
ガセだとつかまりますよ。
No.7  
by 匿名さん 2014-05-21 10:04:25
このマンションいいんですけどね〜。
なぜ一階ロビーがフラットじゃないんでしょう。
No.8  
by 匿名さん 2014-05-21 11:53:27
ここは、室外機置き場程度のベランダしかないんですね。こういう意見もあるのですが。

http://workingholiday-net.com/magazine/weblog/article,201405205471.html
彼らの住んでいるマンションにはベランダがなく、家の中にいると窒息しそうだ、と常に話しており…
No.9  
by 匿名さん 2014-05-21 12:28:04
ベランダが狭い代わりにダイレクトウインドウで開放感を作っているのでしょうね。
両方を求めると、価格が上がってしまうけど間取りをワイドスパンにするか、ダイレクトウインドウを無くすか。でしょうか。

No.10  
by 匿名さん 2014-05-21 23:37:08
価格が高い〜
No.11  
by 匿名さん 2014-05-22 08:28:56
アドレスの割には安いでしょ。
しかし、、、
No.12  
by 匿名さん 2014-05-22 08:32:46
価格帯の割りに何故全熱交換器がないのか…
No.13  
by 匿名さん 2014-05-22 10:20:17
住友のマンションには全熱交換がついている、車寄せとエントランスがかっこいい、だけどもダイレクトウインドウはめちゃ暑いし洗濯物は部屋干し。
No.14  
by 匿名さん 2014-05-22 10:33:18
どこのすみふ?
No.15  
by 購入検討中さん 2014-05-22 11:07:48
しかし、、、の続きは何ですか??
No.16  
by 匿名さん 2014-05-22 13:07:44
新ネガお願いします。ここは同じネガばかりですから。
No.17  
by 匿名さん 2014-05-22 13:52:33
>>16
了解致しました。
キッチンの冷蔵庫の設置場所に
うちの冷蔵庫が入りませんでした。
一次取得者向けですね。
No.18  
by 匿名さん 2014-05-22 14:33:04
廊下の高さが低くく、背の高い方はぶつかりそうなような。
No.19  
by 匿名さん 2014-05-22 14:33:41
住戸ではなく、内廊下です。
No.20  
by 匿名さん 2014-05-22 18:04:24
良い点はなんでしようか?
No.21  
by 匿名さん 2014-05-23 01:12:25
<18 ぶつかんねーよ。煽り目的の根拠レスネガは退散すべし
No.22  
by 匿名さん 2014-05-23 09:33:26
西側の方、ベランダに洗濯物ほしていらっしゃいますよ。東側はあまりないですけど。
No.23  
by 入居予定さん 2014-05-23 10:24:14
立地は好みなのでそれぞれ意見別れるけど、他の検討物件と比べて悪いところが少ないのが良いところかな?
巾木まで一体感のある天然石の廊下、挽板フローリング、足元までガラスのFIX窓(隠し框?)、自転車置き場が多い、機械式駐車場の格納サイズが大きい、など。
間取りはある程度リフォームで対応できるし、普通の耐震構造とか車寄せが中途半端だったりもするけど、高すぎない価格を考えれば妥当なところかと。
No.24  
by 匿名さん 2014-05-23 15:18:32
一階のロビーに、せめて絵画か彫刻がほしい。
高級感がないかなぁ
No.25  
by 主婦さん 2014-05-23 15:52:18
滝が流れていて高級感あるわ
No.26  
by 匿名さん 2014-05-23 20:24:54
そうでしょうか?
ロビーでコンシェルジュの場所が一番高く、
両サイドにスロープで下っていくのは何故?
意味不というか残念。
No.27  
by 匿名さん 2014-05-23 21:28:50
どうなればいいんかい
No.30  
by 匿名さん 2014-05-24 00:48:13
>>26
一階の住戸が道路よりも低い位置にあるからです。
No.31  
by 匿名さん 2014-05-24 09:53:24
第3期販売始まりましたね。
No.32  
by 匿名さん 2014-05-24 10:03:30
>>30
そういうことだったんですね。
一階エントランスのドアは重厚感があり
期待をもたせるだけにホント残念です。
No.33  
by 匿名さん 2014-05-24 10:18:09
もう直ぐ完売ですね。
No.35  
by 匿名さん 2014-05-24 15:31:12
ここら辺の物件買う人は周りの高級感なんて求めてないんじゃ?
自分にとって便利な街、満足できる部屋であればそれで良い。
No.37  
by 匿名さん 2014-05-25 00:44:22
ここ、南麻布なのに広尾なんだよね。不思議。
No.38  
by 周辺住民さん 2014-05-26 12:12:01
渋谷区の広尾、港区の広尾じゃ全然雰囲気がちがいますよ。
No.39  
by 匿名さん 2014-05-26 12:14:42
どっちがどういいんでしようか?
No.40  
by 購入検討中さん 2014-05-26 21:08:28
ここは坂下ですけど広尾じゃなく南麻布4丁目ですよ。
No.41  
by 匿名さん 2014-05-26 22:37:56
完売できるか?
ここに来て一気に購買意欲が
低下してるから。
No.42  
by 匿名さん 2014-05-26 23:09:04
仮に3期分が確実に売れれば、先着分の3戸だけかな。未販売がないという見たてですが。先着分もじわじわうれている?お盆前には完売宣言期待してます。
No.43  
by 匿名さん 2014-05-26 23:47:36
ちなみにもう売れちゃったかもしれんが、北一階半地下1LDKの42平米くらいが、5300万円だったらしいぜ
No.44  
by 匿名さん 2014-05-27 00:50:31
売り切れですかね。場所がら順調に売れてるみたいですね。
No.45  
by 匿名さん 2014-05-27 08:23:11
麻布台でも完売御礼でましたし間も無くでしょう。
No.46  
by 匿名さん 2014-05-27 08:45:22
麻布台
http://www.m-standard.co.jp/ms/rent/グランスイート麻布台ヒルトップタワー/
No.47  
by 匿名さん 2014-05-27 10:40:05
なんやかんやで麻布台完売ですね。こちらも秒読みに。
No.50  
by 匿名さん 2014-05-27 11:01:13
今頃ネガいれてもね。まさか3期抽選ですか?
No.51  
by 匿名さん 2014-05-28 09:05:57
半地下の小さいのは、40平米なかったです。1LDKでベッドルームも4.8畳で、5000万を超えていたので、辞めました。
No.52  
by 物件比較中さん 2014-06-02 23:12:19
で、3期はどうだったのでしょう?
麻布台はキャンセル住戸発生ってメールが来たけど、
本当にキャンセルかどうかは怪しいものですな。
No.53  
by 匿名さん 2014-06-02 23:30:55
人気、人気と一部から持ち上げられながら、まだ完売してないんですね。
億ションに乾式壁は、やはり敬遠の要因になり得るんでしょうか。
No.54  
by 匿名さん 2014-06-03 00:42:32
残り3戸だと思うけど。8か月で105/108でしょ。悪くないんじやない、、
No.55  
by 匿名さん 2014-06-03 00:47:56
竣工未完売って、入居済のひとは結構心配になるよね。
No.56  
by 匿名さん 2014-06-03 01:00:53
なにせ、販売開始が遅かったからね。青田売りは竣工前に売らないと。でも、ここは立地がいいんで割とハイペースではなかったかな。
No.57  
by 匿名さん 2014-06-03 01:39:05
工事開始後もしばらく販売していなかったからね。周りの競合と被らないようにしたんだろうけど、まあ、竣工後暫く経っているとはいえ、売れれば問題ないでしょう。

オープン広尾の営業が近くでティシュ配っていた件とか
懐かしいね。
No.58  
by 匿名さん 2014-06-03 02:03:30
常盤松、高樹町、羽沢、西麻布レジ、椿など三菱の販売が連続だつたからね。ずれたのがよかつたのかな、、この界隈では新築は当分でないんで、そのうちなくなるね。
No.59  
by 匿名さん 2014-06-03 07:20:41
高樹町の件はさておき、それら青山麻布広尾の三菱物件は売れ行き好調だったね。
こちらもあと3戸か。まあ近いうちに売り切るでしょう。
No.60  
by 物件比較中さん 2014-06-03 08:06:25
残り3戸、どうなんでしょうね?
完売を表示した数日後にキャンセル住戸発生をUPする会社ですよ。
水面下はもっと渋いんじゃないの?
消費者を馬鹿にした粉飾販売もいい加減にしてほしい。
No.61  
by 匿名さん 2014-06-03 08:18:17
表3、裏10くらいですかね。。
No.62  
by 匿名さん 2014-06-03 12:35:49
丸紅の話ではないですが、マンション業界なんて、どこもこんな感じかと。特に、最近は儲け主義が横行していて、見るに耐えない。

//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362921/res/490
No.63  
by 匿名さん 2014-06-03 13:09:21
もう賃貸にかなり出ているから、好評で完売にはほど遠い。
No.64  
by 匿名さん 2014-06-03 13:19:09
運用目的で購入した方が、予定通り賃貸に出しただけなんじゃないですか?
丸紅が賃貸業者にまとめて売りさばいた結果なら、残念ですが。
No.65  
by 匿名さん 2014-06-03 14:36:04
どこのスレも同じだね。残り2〜3戸になるとまだかまだか、ほかにもないのか?とかね笑
No.66  
by 物件比較中さん 2014-06-04 10:14:03
残りは2〜3戸ですね。
消費税UP後の10月中旬からの販売にしては順調なんじゃないでしょうか。
この界隈の物件は、事故やらあったので、何もなく販売出来たのが良かったのでしょうかね。
仕様や駅からの距離も好調の要因だと思いますが…

そろそろ、こちらのスレも終わりになりそうですね。
No.67  
by 購入検討中さん 2014-06-04 14:52:24
ローンは35年が良いですかね?
No.68  
by 匿名さん 2014-06-05 15:08:44
>>67

今おいくつかにもよるんじゃないですかね。
35年と言うことは概算で何となくですが自分と同じぐらいのご年齢なのかな。

たしかに35年ぐらいで考えますよね。
大多数はこんな感じで考えているかなと思います、よっぽど余裕が無い限りは。

頭金を多めにすればもっと短くはできますね。コンスタントに頑張るか最初頑張るか、それぞれだと思います。
No.69  
by 匿名さん 2014-06-06 20:51:12
完売まで、あと2
No.70  
by 匿名さん 2014-06-07 12:12:45
早くも半地下住戸が売りに出ていますが、お気に召さなかったのですかね?

雨の多い季節は、特に過ごしにくそうですね。
No.71  
by 匿名さん 2014-06-07 13:29:53
1LDK投資用でしょうね。港区の新築だと引渡終えたら即売り、即賃貸の物件が幾つもありますね。ここは少し乗せてるのかな、、
No.72  
by 匿名さん 2014-06-07 14:30:18
先着順2件、107と115は第3期の部屋が再登場ですね。
一昨日までは1億以上の部屋が3部屋あったのですが、替わってますね
No.73  
by 匿名さん 2014-06-07 15:06:33
売り出し物はかなり乗せてない? 港区の新築ですぐ中古にだしてるやつはみんな結構、積んでます。。(汗)
No.74  
by 匿名さん 2014-06-07 15:12:32
>72
3期2戸フラレて、先着順に。先着順でだしていた2戸が売れた。と考えられなくもない、、
No.75  
by 購入検討中さん 2014-06-07 20:08:53
サラ金で借りたことがあるんですが、ローン審査通るか心配です。
通りますかね?
No.76  
by ご近所さん 2014-06-07 23:27:59
パークシティ大崎のスレで、羽田の発着枠拡大案が相当深刻な影響を及ぼすことが指摘されていますが、実は、この辺りも影響を受けるようです。

品川よりは高度が高い状態とはいえ、どうなんでしょうかね?

アンテナを広く張って、反対すべきは反対しないと大変なことになりそうです。
No.77  
by 匿名さん 2014-06-10 22:11:57
確かにパークシティ大崎のスレでは、何故か盛り上がってますね。
羽田発着枠拡大案については、別にピンポイントであちらやこちらのマンションの上空を狙って飛ぶものではないので、このマンション固有で議論する類の話題ではないのでは?
個人的には、経済活性化のためには仕方ないと考えていますし、自分自身も良く飛行機利用するので便が良くなるのはむしろ好材料だったりします。
そもそも、都内はヘリコプターなどバンバン飛んでますし、首都高や幹線道路などで騒音という観点では都内住まいの方々は耐性ついてますよね?
もっと言えば、窓締めればそれらも聞こえないでしょう、普通の建物なら。
このマンションではないですが、元麻布とかですと中国大使館や韓国大使館などで街宣車という名の騒音の方がよっぽど気になりますし。
「反対すべきは反対しないと大変なことになりそうです」とありますが、このように私は容認派ですし、大変なことがどんなことなのかピンと来ないですね。
あくまでも個人的な見解ですが。
No.78  
by 匿名さん 2014-06-11 10:08:07
ここは、現在、静かなのに、飛行機音がしたりするのが、嫌なんだと思います。
広尾病院でのヘリコプターの音は、しますがあとは、ここは、都心だから、騒音があるというのには、当てはまらないですからね。
No.79  
by 匿名さん 2014-06-12 11:30:11
どの部屋が現在空いてるのでしょうか?
No.80  
by 匿名さん 2014-06-12 11:31:32
いよいよ、最終1邸みたいですね。
No.81  
by 匿名さん 2014-06-12 20:58:34
今月で完売ですね。増税後販売にもかかわらず、順調な販売でした。
No.82  
by 匿名さん 2014-06-16 22:25:22
増税後は増税後で恩恵もあったわけだし、あまり急いでいる人もいなかったのでは?セキュリティがEVも含めてかなりしっかりしているし、部屋も広いしでいいマンションではあるわけだし。
音に関しては、他の方も書かれていますが、都内に住んでいる限り何かしらの音に接している方が多いわけで…あまりそこまで気にしなくてもとは思います。が、これは個人差のあることだから仕方がないか。
No.83  
by 匿名さん 2014-06-17 10:54:25
もう港区の真ん中で物件はしばらく出ないようです!
ここで打ち止め?
No.84  
by 匿名さん 2014-06-17 11:32:05
建設コスト、特に人工代が50%以上の値上がりをしているため、売値が3割以上上がってこないと分譲するメリットがなくなってきているようですね
つまり新規物件供給がなくなることで中古価格が上がり、広尾あたりの相場が坪単価800万ぐらいが妥当になれば、供給再開になるのでないでしょうか
本格的な不動産値上がりのめどが立つ今秋には新価格でのマンション分譲が再開されるのではないでしょうか
No.85  
by 匿名さん 2014-06-17 12:12:31
既に含みがでている住戸ががなりありそうな、ここは。
No.86  
by 匿名さん 2014-06-17 12:37:26
>>77

今更だけど、ルートを確認したら、この上をピンポイントで飛行機通るよ。
誤差はほとんどないはず。

しかも、大崎より他頻度で、2分毎に。

新大阪で経験したけど、窓閉めてどうにかなるレベルじゃない。

どーしよ。

No.87  
by おおきに 2014-06-17 21:19:14
含み益が出たので、転売しました。
瑕疵で問題なければ、2割益。
No.88  
by 匿名さん 2014-06-17 21:54:53
まだまだ先よ。決まるのは。大使館からクレームいくから平気だよ。
No.89  
by 匿名さん 2014-06-20 00:12:16
第三期二期始まりましたね。217号室、13080万円。
No.90  
by 匿名さん 2014-06-20 00:19:04
隠し玉は結構ありそうだな。

No.91  
by 匿名さん 2014-06-20 03:47:21
ここ、多少上乗せすれば、三田のパーマン買えたのでは?局所的な立地は三田パーマンの方が遥かにいいよね。まあ、街力がたいぶ違うので、価格相当でどちらがお得ということでもないのかもしれませんが、自分はパーマンブランド憧れるな。あとちょっとの上乗せが、手が届かないわけですが。
No.92  
by 匿名さん 2014-06-22 19:07:49
マンションって、案外リフォームされることが多いのですが、乾式は、リフォームの際に発生するような音には弱い気がします。
ここのマンションの話ではありませんが、また、乾式だけが原因なのか知りませんが、ちょっとまいってます。むかし住んでいたマンションでは、リフォーム音もなんとか耐えられたのですが…。
No.93  
by 匿名さん 2014-06-23 18:07:55
隣でやってたらしいですが、全然気になりませんでした。
No.94  
by 匿名さん 2014-06-25 07:41:17
車寄せがあったらよかったのに、と思いした。
車寄せがなく、前の道路が狭いので、ここのマンションの方がよく、タクシーを道路まででてまっていたり、少し先の道幅の広いところで乗り降りしていたりするのを見かけます。
No.95  
by 匿名さん 2014-06-30 19:04:00
すみません、この辺りで活発な少年サッカーチームはありますでしょうか?出来れば非営利の地域のおじさんとか指導しているようながベストです。

我が子はサッカーが好きなので、人格形成までに取り組んで欲しく。都心だと難しいデスかね?

自分は少年野球組でしたが、今から思うと地域のおっさんは偉大だったなと。
No.96  
by 契約済みさん 2014-07-01 00:29:06
今の時代はいろいろと言えないこともあるし、モンスター親もいるから踏み込んだ人格形成までは難しいかもね。
あたらず障らずというか。
熱血すぎてもとやかく言われたりするからね。昔は近所のおじさんって一生懸命な人たくさんいたけど。
No.97  
by ご近所さん 2014-07-02 09:10:22
本村小学校に少年サッカークラブありますよ。本村小学校の生徒じゃなくても入れます。毎週日曜日午前中が練習日ですよ。
No.98  
by 匿名さん 2014-07-18 00:48:35
最上階の登場ですか
No.99  
by 匿名さん 2014-07-18 08:58:17
何故、今さら最上階?
No.100  
by 匿名さん 2014-07-18 13:02:29
>97さん

情報ありがとうございます。サッカーに限らず、エルシステマのような素晴らしい教育の場が日本にも広まると良いのですがね。昔の日本はそれに近いものがあったようにも思います。

やはり子供は地域で育てて行くものですよね。
No.101  
by 匿名さん 2014-07-22 09:40:52
最上階、今まで出ていなかったんですか。
先着順になっていますけれど
お値段がナカナカにやはりするなと思いますけれどまあこの内容ならそんなもんなんでしょうか

地域の少年スポーツも盛んにおこなわれているのかな?
応援する親御さんも大変でしょうけれど子どものためだと頑張れたりするのでしょうか
No.102  
by 匿名さん 2014-07-22 21:03:13
キャンセルでは?
No.103  
by 匿名 2014-07-24 20:33:18
8階は全部売り切れたと聞いていたのに不思議ですね。
キャンセルだと頭金2,750万円放棄?
No.104  
by 匿名さん 2014-07-24 23:13:29
ローンがおりないとこうなりますが、キャンセル料はとられないかと。
No.105  
by 匿名さん 2014-07-24 23:53:32
ローンがおりない人に最上階売りつけたの?

No.106  
by 匿名さん 2014-07-25 07:21:17
ペントハウス買う人はキャッシュで買うでしょ?
どこのマンションでも。
No.107  
by 匿名さん 2014-07-25 11:12:22
人に依るでしよ
No.108  
by 匿名さん 2014-07-25 19:40:59
先着順住戸3戸の案内が来ました。
モデルルームにも行っていない自分に送ってくるとは…。相当売れていないのですかね。

個人的には、ここ、というか広尾界隈は素敵で気に入っているのですが、ここは高くて無理なので、はなから諦めていたのですが。安くなりますかね?この時勢なので、無理ですかね。

広尾界隈の南麻布や西麻布の高台で、坪400くらいで欲しいです。。。
No.109  
by 匿名さん 2014-07-25 20:40:31
無理、無理。ほか探しなさい。
No.110  
by 匿名さん 2014-07-25 20:58:42
前の家が売れないと、こうなりますかな。
No.111  
by 匿名さん 2014-07-25 21:14:51
なるほど。勉強になります!
No.112  
by 匿名さん 2014-07-26 22:23:09
やはり高級感がある。
違いますね。ファミリーマンションとは。
1LDKでも70㎡越えです。
しかも2Sのプランだと、実質、3LDKと変わらない。
全然、違いますね。すべてが。
しかし、1LDKで1億弱って…
初めて見ました。
やはり、高級マンションは違いますね。
No.113  
by 匿名さん 2014-07-30 09:40:56
最高級のマンションですね!
No.114  
by 匿名さん 2014-07-30 15:30:09
地下駐車場がいいね。落ち着き感があってね
No.115  
by 匿名さん 2014-07-30 15:39:11
半地下住戸もいいね!

もったいない、使えるだけ使おう、という倹約の精神がよく体現されています。
No.116  
by 匿名さん 2014-07-30 15:39:17
半地下住戸もいいね!

もったいない、使えるだけ使おう、という倹約の精神がよく体現されています。
No.117  
by 匿名さん 2014-07-30 21:10:24
リアル麻布、憧れますね。。
No.118  
by 匿名さん 2014-07-30 21:23:35
駐車場はいいけどね。
でも、動線が悪いよね。特に、出庫する時。
スロープを上がった先に見える風景は
萎えるよね。余りにも残念。
No.119  
by 匿名さん 2014-07-31 09:13:47
1階は半地下でなく素敵なテラスがありますよ!ウェリス有栖川などは完全に地下ですが。
No.120  
by 匿名さん 2014-07-31 11:41:53
東側の1Fのテラスは特に良いよね。前に建物が迫ってないのでさえぎるものがないし、広さも十分。
No.121  
by 匿名さん 2014-07-31 13:09:29
テラスから雨水がリビングに流れ込んだりしていませんか?大丈夫ですか?
No.122  
by 匿名さん 2014-07-31 13:23:22
半地下、地下住戸は湿気の影響で、ピアノの音がかなり狂いやすいらしいのですが、ここはどうですか?
No.123  
by 匿名さん 2014-07-31 20:30:24
大丈夫じゃなかな?普通。。
No.124  
by 匿名さん 2014-07-31 22:26:00
ここは日当たり良すぎる環境だから、平気じゃないかな
No.125  
by 匿名さん 2014-08-01 23:26:31
ここは駐車場にまだ空きがありますか?
No.126  
by 匿名さん 2014-08-02 00:18:14
まだ、ありそうですよ。デカイ外車も大丈夫なサイズ
No.127  
by 匿名さん 2014-08-02 15:06:12
ここまだ完売してないの?
乾式壁がバレちゃったからかな。
No.128  
by 匿名さん 2014-08-02 15:51:31
キャンが、2,3件入ったみたいだが。あと、2戸でしょ。秋口にはなくなるよ
No.129  
by 匿名さん 2014-08-02 22:31:59
外から見ると、紙カーテン?みたいな住戸がちらほら見えますよね。売れ残りなんですかね。
No.130  
by 匿名さん 2014-08-02 22:34:51
ここ、半地下住戸でも、テラスが土だったら、子持ち世帯にはとても喜ばれただろうに。

ただ、半地下系で土にしているところって見たことないので、排水とかの関係で土は難しいのかもしれませんね。

でも、西側とか、目隠しの植栽とかもなくて大丈夫なのかしら?
No.131  
by 物件比較中さん 2014-08-04 10:15:25
半地下が良いとか…本気ですか?営業さんですか。
リセールもし難いし、賃貸でも残りやすい半地下。
No.132  
by 物件比較中さん 2014-08-04 19:02:46
ここは半地下というほど低くはないですよ。
確か図面で70cmだったと思います。
No.133  
by 匿名さん 2014-08-04 20:54:59
地下に見えんがな、、ウエリス有栖川とくらべてみなはれ
No.134  
by 匿名さん 2014-08-09 17:08:55
地下っていうには語弊があるかなぁという感じですよね実際は.少し下がっている程度,という表現が一番近いのではないかと思いますがどうでしょう.ただ排水の事もあるので土ではないのでしょうね.きちんと排水の設備があるのであれば若干下がっている感じでも問題がないということなのでしょうか.その説明をどうされているのか.
No.135  
by 匿名さん 2014-08-09 19:10:45
残りプレミアム住戸を残すのみですねー
No.136  
by ご近所さん 2014-08-11 00:36:56
やっぱり、プラウド南麻布みたいに、車寄せがあると、これもよかったですね。
ベビーカーの人なんかも正面玄関の前の細い道でタクシーを待っているのをみます。道が細いので、車も後ろからくるし、忙しそうです。
No.137  
by 契約済みさん 2014-08-11 08:25:08
ここ、やはり住みやすいですね。何するにも。
No.138  
by 匿名さん 2014-08-11 11:05:20
羨ましいです。南麻布4丁目は住宅地NO.1の地域。超高級マンションですな!!
No.139  
by 匿名さん 2014-08-11 20:48:55
南麻布4は外国人の方が非常に多いですね。マンション周辺では米軍施設が近いのでその関係者とか、大使館もあるので外交官も多いですね。ユーロハウスがあるから多国籍ですね。英語の先生も多いかな笑
No.140  
by 購入検討中さん 2014-08-12 18:37:09
プレミアムも売れちゃった??
No.141  
by 購入検討中さん 2014-08-12 18:40:18
完売だそうです、何だかんだ便利な場所で、仕様も良かったですしね。一部の1階住戸を除いて、売れ行きは早かったです。
No.142  
by 購入検討中さん 2014-08-12 19:20:17
売れちゃいましたね。。一階は後から売り出ししただけで、人気のため抽選になったそうですよー。
完売おめでとうございます。立地が良いですしね。
No.143  
by 匿名さん 2014-08-12 22:24:51
この価格帯、この戸数(100以上)で、1年以内での完売はお見事!ですかね笑。昨年10月からの販売ですから。それも消費税値上後の販売。やはり、リアル麻布で駅近、逸脱の仕様ということで、じわじわ売れた、という感じでした。プレミアムなんか出ればひょいと売れちゃうんですね。すごすぎ、、
No.144  
by 匿名さん 2014-08-13 01:05:25
プレミアム住戸は昨年10月販売だから、売れていたら引き渡しは4月。キャンセルだとしたら4月までにするはず。
売れ残って裏で販売続けてたんじゃないかな。
No.145  
by 周辺住民さん 2014-08-13 02:36:48
完売ですね!プレミアム住戸は通常のキャンセルだったようですよ。2億7500万ですが、キャンセル後、1週間以内での販売。
いずれにせよ、久々の超高級ビンテージマンション!!!広尾(南麻布)の雰囲気も良くなりました。
No.146  
by 匿名さん 2014-08-13 03:45:15
このマンション、超高級とは言えないでしょ。
場所も高級感なし。使用もそれほどでもない。
おまけに丸紅。間取りも変なの多い。
マンション相場値上がりの恩恵ですな。
No.147  
by 匿名さん 2014-08-13 07:24:03
既に含み益もでている物件で買えた人は羨ましいです。ここら辺、出物ないですから、まだまだ上がるんでしょうね、、
No.148  
by 周辺住民さん 2014-08-13 09:20:02
南麻布4丁目は住宅地ランキング1位の立地。ミニマム1億からのビンテージマンションでしょう。
No.149  
by 匿名さん 2014-08-13 20:12:59
管理人さん、
完売したので、このスレも閉店お願いします。
No.150  
by 物件比較中さん 2014-08-13 22:33:20
南麻布4、広尾って言っても本当に知ってる人は海抜25m位、有栖川公園中腹より上でないとホントのアドレスの良さが出てこないことを知ってますからね。値上がりって言っても行けば空気感から辞めますな。
No.152  
by 匿名さん 2014-08-14 08:13:38
今、販売している物件はろくなのないですから、ここ買えた人はラッキーでは。ほんと、ないんですから、、
No.153  
by 匿名さん 2014-08-14 11:47:11
今建ててる、或はこれから建てる物件は外国人の方が施工に参画ですから、そりゃーね。。 買うなら遅くとも昨年末まででした、ということでしょ。
No.154  
by 匿名さん 2014-08-14 12:22:10
ストリートビューで見ると、ここが高級住宅街と言われても、なんかいたたまれない感じがして来ますね。

ただ、ストリートビューって、変に綺麗に見えたり、逆だったりすることもあるので、できればご自慢の近隣の風景写真をアップしていただけると嬉しいです。
No.155  
by 物件比較中さん 2014-08-14 12:38:30
今更、ネガいれてもね、、港区ないですから、物が。パーマンくらいかな。下が1.2億らしいですが。
湾岸しかないよ。これからは。
No.156  
by 匿名さん 2014-08-14 13:59:31
もうすぐミッドタウンの近くに三つ出ますよ。
うち一つはもう出てる。
こちら購入する人に関係あるのは三井のタワーだけかな。
No.157  
by 周辺住民さん 2014-08-14 14:50:06
三井は法外に高いからね。特に最近は。赤坂は好き嫌いがはっきりでるからね。麻布、青山界隈がのんびりしていて好きなんだが
No.158  
by 匿名さん 2014-08-14 15:53:52
新築マンションをふと地図検索してみたら
ウェリス有栖川ってまだ売ってるんだなw
No.159  
by 匿名さん 2014-08-14 16:38:10
しぶとく?売ってますよ。ウェリスさんは。販売して2年たつんじゃないかな。4億相当が残かしら。麻布あたりだと、南麻布1丁目になんかできるみたいですね。近所ではやはり広尾駅前のすみふが気になります、、
No.160  
by 匿名さん 2014-08-14 16:38:34
確かに4億ちょっとの部屋が残ってますね。
No.161  
by 匿名さん 2014-08-14 16:45:03
ウェリスは最上階なのにディアナガーデンから思いっきり見下ろされる部屋が残ってます。最上階買う人にとっては我慢ならんのでしょうね。
広尾限定っていうと確かに全くと言っていいほど物件がないですね。
ザ・ハウスの外苑西通り側隣地は、旭化成って書いてありましたけどアトラスかなんかが建つんでしょうか?
No.162  
by 匿名さん 2014-08-14 17:52:19
ディアナガーデンは防音壁に多少はなるだろうし、お互い様だよね。
No.163  
by 匿名さん 2014-08-14 19:35:31
これからの物件は仕様メタメタでべらぼうに高いんだろうね。品質も外国人投入してるとどうなってるかも、わからへん状態だし。
No.164  
by 購入検討中さん 2014-08-15 09:40:04
外国人投入って何ですか?
No.165  
by 物件比較中さん 2014-08-15 09:58:01
大工さん、やないか。現場大変みたいやな
No.166  
by 匿名さん 2014-08-16 19:28:56
完売御礼でましたね。ここらへんは、中古も高いので希少な新築でした。
No.167  
by 匿名さん 2014-08-16 23:01:56
周辺の街並みかなり微妙、乾式壁マンションのわりには竣工1年以内に完売して良かったね。
No.168  
by 匿名さん 2014-08-16 23:39:02
完売ですね。閑静な住宅街で、これからは、フラットアプローチ、駅近くの方が評価が高いということですね。いずれにせよ、3億近い部屋もあるわけで、富裕層に評価されましたね。
No.169  
by 匿名さん 2014-08-17 01:06:22
何と比較してるのかな?
駐車場に空きがあるし、富裕層の評価が高いとはいえないような。。

そもそも完売=人気としたいようですか、竣工後の完売ですよ。丸紅の麻布台だって竣工後には完売して同じです。
No.170  
by 匿名さん 2014-08-17 09:22:21
10か月で億ション完売だから、売れた部類でしょ。駅近、広尾麻布の希少な新築でした。
No.171  
by 物件比較中さん 2014-08-17 09:39:11
消費税値上げ直後の販売だったからね。売れた方では、、これが昨年春ごろ販売だったら瞬間蒸発だったんじゃないかな。広尾麻布界隈は人気なんだね
No.172  
by 匿名さん 2014-08-17 09:48:38
三菱や野村の近隣エリア物件と比較すると、完売まで時間がかかった印象なのは否めませんね。
麻布台といいここといい、売れ行きが緩徐なのはブランド力が一枚落ちる事実が影響しているのでしょうか。
No.173  
by ご近所さん 2014-08-17 09:49:23
プラウドとGSと連続でマンションができて町並みがずいぶんよくなりました。次は森ビル社宅で、更によくなりますね。
No.174  
by 匿名さん 2014-08-17 11:20:24
野村は最後、売れなくなると値引きしておしまいにするから比較できないな。売る時期が問題。
No.175  
by 匿名さん 2014-08-17 11:34:26
競合物件が多くて、工事開始後、しばらく売りに出さなかったよね。それで、競合がおおよそ掃けた時点で売りにでた、そんな感じでした。

南青山七丁目の物件なんかも、ここよりはだいぶ売れ行きは早かったです。
No.176  
by 匿名さん 2014-08-17 11:56:30
そんな事ないよ。羽沢なんか、かなり業者にながしたし。ここは竣工後販売になったから売れ残り扱いになっただけだよ。億シヨン級半年はかなり難易度高いと思いますが
No.177  
by 匿名さん 2014-08-17 14:28:07
竣工後販売にはなってません。去年の10月頃からの販売です
No.178  
by 匿名さん 2014-08-17 15:38:18
竣工後「も」(継続)販売、ですかね。いずれにせよ、何ヶ月で売れたなんぞはそれぞれ条件が違う訳だし、、そりゃ億ション100戸近く3ヶ月で売れたらニュースやな。
どうでもいいんで、管理人さん早く閉めてくださいな。
No.179  
by 匿名さん 2014-08-17 17:24:23
購入者さん、必死ですね。
印象操作で一方的かつ恣意的に歪んだ情報を垂れ流すのは、いくらなんでも身勝手かと思われます。
売れ行きが芳しくなかったり、戸境壁が乾式だったりは事実なので、変に揉み消そうと躍起になるとかえって穿った見方をされてしまいますよ。
No.180  
by 匿名さん 2014-08-17 17:30:03
ネガがなぜか必死。営業かな、
No.181  
by 匿名さん 2014-08-17 19:09:57
>173

プラウドは街並みの向上には貢献してないけどね。外に向けてはヒョロヒョロの植栽があるのみ。大使館時代の方が良かったかな。
No.182  
by 匿名さん 2014-08-17 20:40:02
隣の社宅はどうなるんだろうね。
No.183  
by 匿名さん 2014-08-17 20:57:31
このスレで、建て替えの予定はないとの情報があったような。
まあ街並みの景観の悪さはアレだけが原因じゃないけどね。
No.184  
by ご近所さん 2014-08-18 19:24:40
いずれにせよ、そこらへんのとは違う価格帯の高級物件でしょ。住んでる人はそれなりの人だけ。
No.187  
by 管理担当 2014-08-19 06:38:39
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

本スレッドは閉鎖させていただきました。

今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/398811/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる