丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート広尾 Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. 4丁目
  7. グランスイート広尾 Part3
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-08-19 06:38:39
 

前スレが1000レスになったので、 Part3をつくりました。
引き続き情報交換しませんか。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/391424/

公式URL:http://www.gs-hiroo.com/
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5、53番31、53番38(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数:118戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上8階地下1階建
間取り:1~3LDK、37.85m2 ~ 129.84m2
販売開始予定:平成25年8月上旬
入居:平成26年3月下旬予定
事業主・売主:丸紅
設計・施工:前田建設
管理会社:丸紅コミュニティ

[スレ作成日時]2014-05-20 14:16:55

現在の物件
グランスイート広尾
グランスイート広尾  [【先着順】]
グランスイート広尾
 
所在地:東京都港区南麻布4丁目53番5(地番)、東京都港区南麻布4丁目4番10号(住居表示)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩6分
総戸数: 108戸

グランスイート広尾 Part3

87: おおきに 
[2014-06-17 21:19:14]
含み益が出たので、転売しました。
瑕疵で問題なければ、2割益。
88: 匿名さん 
[2014-06-17 21:54:53]
まだまだ先よ。決まるのは。大使館からクレームいくから平気だよ。
89: 匿名さん 
[2014-06-20 00:12:16]
第三期二期始まりましたね。217号室、13080万円。
90: 匿名さん 
[2014-06-20 00:19:04]
隠し玉は結構ありそうだな。

91: 匿名さん 
[2014-06-20 03:47:21]
ここ、多少上乗せすれば、三田のパーマン買えたのでは?局所的な立地は三田パーマンの方が遥かにいいよね。まあ、街力がたいぶ違うので、価格相当でどちらがお得ということでもないのかもしれませんが、自分はパーマンブランド憧れるな。あとちょっとの上乗せが、手が届かないわけですが。
92: 匿名さん 
[2014-06-22 19:07:49]
マンションって、案外リフォームされることが多いのですが、乾式は、リフォームの際に発生するような音には弱い気がします。
ここのマンションの話ではありませんが、また、乾式だけが原因なのか知りませんが、ちょっとまいってます。むかし住んでいたマンションでは、リフォーム音もなんとか耐えられたのですが…。
93: 匿名さん 
[2014-06-23 18:07:55]
隣でやってたらしいですが、全然気になりませんでした。
94: 匿名さん 
[2014-06-25 07:41:17]
車寄せがあったらよかったのに、と思いした。
車寄せがなく、前の道路が狭いので、ここのマンションの方がよく、タクシーを道路まででてまっていたり、少し先の道幅の広いところで乗り降りしていたりするのを見かけます。
95: 匿名さん 
[2014-06-30 19:04:00]
すみません、この辺りで活発な少年サッカーチームはありますでしょうか?出来れば非営利の地域のおじさんとか指導しているようながベストです。

我が子はサッカーが好きなので、人格形成までに取り組んで欲しく。都心だと難しいデスかね?

自分は少年野球組でしたが、今から思うと地域のおっさんは偉大だったなと。
96: 契約済みさん 
[2014-07-01 00:29:06]
今の時代はいろいろと言えないこともあるし、モンスター親もいるから踏み込んだ人格形成までは難しいかもね。
あたらず障らずというか。
熱血すぎてもとやかく言われたりするからね。昔は近所のおじさんって一生懸命な人たくさんいたけど。
97: ご近所さん 
[2014-07-02 09:10:22]
本村小学校に少年サッカークラブありますよ。本村小学校の生徒じゃなくても入れます。毎週日曜日午前中が練習日ですよ。
98: 匿名さん 
[2014-07-18 00:48:35]
最上階の登場ですか
99: 匿名さん 
[2014-07-18 08:58:17]
何故、今さら最上階?
100: 匿名さん 
[2014-07-18 13:02:29]
>97さん

情報ありがとうございます。サッカーに限らず、エルシステマのような素晴らしい教育の場が日本にも広まると良いのですがね。昔の日本はそれに近いものがあったようにも思います。

やはり子供は地域で育てて行くものですよね。
101: 匿名さん 
[2014-07-22 09:40:52]
最上階、今まで出ていなかったんですか。
先着順になっていますけれど
お値段がナカナカにやはりするなと思いますけれどまあこの内容ならそんなもんなんでしょうか

地域の少年スポーツも盛んにおこなわれているのかな?
応援する親御さんも大変でしょうけれど子どものためだと頑張れたりするのでしょうか
102: 匿名さん 
[2014-07-22 21:03:13]
キャンセルでは?
103: 匿名 
[2014-07-24 20:33:18]
8階は全部売り切れたと聞いていたのに不思議ですね。
キャンセルだと頭金2,750万円放棄?
104: 匿名さん 
[2014-07-24 23:13:29]
ローンがおりないとこうなりますが、キャンセル料はとられないかと。
105: 匿名さん 
[2014-07-24 23:53:32]
ローンがおりない人に最上階売りつけたの?

106: 匿名さん 
[2014-07-25 07:21:17]
ペントハウス買う人はキャッシュで買うでしょ?
どこのマンションでも。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる