三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ築地グリーンサイド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 築地
  6. 7丁目
  7. 【契約者専用】パークホームズ築地グリーンサイド
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-05-27 06:42:41
 削除依頼 投稿する

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358815/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1208/

[スムログ 関連記事]
【築地・明石町・湊界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/10996/

[スレ作成日時]2014-05-20 13:38:45

現在の物件
パークホームズ築地グリーンサイド
パークホームズ築地グリーンサイド
 
所在地:東京都中央区築地7丁目14番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩4分
総戸数: 140戸

【契約者専用】パークホームズ築地グリーンサイド

142: 契約済みさん 
[2015-04-01 07:02:58]
もう一枚、築地川公園の桜です。先週末に現地にいらした方はご覧になったと思います。
連続投稿失礼いたしました
もう一枚、築地川公園の桜です。先週末に現...
143: 匿名さん 
[2015-04-01 14:28:27]
プレートはバックライト付くと思います。
プレートが入る前、電気コードが見えていました。
144: 契約済みさん 
[2015-04-01 20:51:50]
>>139
138です。エントランス写真アップありがとうございました。キラキラ装飾は昼間は意外と目立ちませんね。夜ライトアップしたところを見るのが楽しみですね。
145: 契約済みさん 
[2015-04-01 20:53:20]
>>140
最初見た時、なぜ、黄色⁉︎と思いましたが、意外と見慣れてきました。確かにタイルの色とのコンビネーションでしょうね。
146: 契約済みさん 
[2015-04-01 20:57:09]
>>142
公園の写真もありがとうございます。しかし、見れば見るほど、この公園はポテンシャルがありますね。やりようによってはもっと素敵になるはずですね。公園一つで周辺の価値も大きく変わりますので、何とか取り組みたいところです。
147: 内覧前さん 
[2015-04-01 21:35:32]
黎明橋公園はお化けが出そうな薄暗い、誰もいない公園でしたが、最近の全面改装で素敵に生まれ変わりましたね。
築地川公園は無駄に段差があって、お年寄りと子供には危ないですし、ここが綺麗になればあかつき公園の混雑も解消されそうです。
148: 契約済みさん 
[2015-04-01 21:42:39]
>>147
情報、コメントありがとうございます。そのような成功例があったのですね。知りませんでした。

http://www.city.chuo.lg.jp/smph/sisetugaido/koento/catchball/reimeibas...

そうであれば、区役所にも「黎明橋公園のように改装して欲しい」とリクエストしない手は無いですね。
149: 内覧前さん 
[2015-04-01 22:41:37]
灯りがついていたので雨にも負けず写真を撮ってきました。
灯りがついていたので雨にも負けず写真を撮...
150: 内覧前さん 
[2015-04-01 22:44:07]
エントランス写真も装飾が分かりやすいかも。
エントランス写真も装飾が分かりやすいかも...
151: 内覧前さん 
[2015-04-01 22:46:37]
合わせて撮るとこんな感じです。
合わせて撮るとこんな感じです。
152: りゅうたろ [男性 30代] 
[2015-04-02 15:52:06]
実家からまた撮影です。
今朝の写真ですが、夜、作業で電気がついているときは
めちゃくちゃ美しいです。

僕が好きな海外のとあるホテルの外観に似ていることも
あり、実家からの眺めが尚更よくなりそうです。
実家からまた撮影です。今朝の写真ですが、...
153: 契約済みさん 
[2015-04-02 20:59:36]
>>152
りゅうたろさん、写真投稿ありがとうございます。聖路加タワーをバックに手前には開放的な公園が広がり、やっぱりこのアングルと全体風景が最高ですね!是非、夜景バージョンもお願いします!
154: 契約済みさん 
[2015-04-02 22:02:16]
写真は公園側に日が当たってる時間帯が綺麗に写りますよ。
写真は公園側に日が当たってる時間帯が綺麗...
155: 契約済みさん 
[2015-04-02 22:12:26]
>>154
公園側に日が当たっていますが、何時頃でしょうか?
156: 契約済みさん 
[2015-04-03 21:57:14]
154の写真は15時頃撮影しました。
157: 契約済みさん 
[2015-04-03 23:05:55]
>>156
ご返事ありがとうございます。綺麗なブルーの空が見えていて、もう少し早い時間帯に見えましたが、この時期になるとその時間はちゃんと日が当たりますね。
158: 契約済みさん 
[2015-04-04 14:49:38]
駐輪場のガラス、これで予定とおりですね!
駐輪場のガラス、これで予定とおりですね!
159: 内覧前さん 
[2015-04-05 02:42:43]
早速私も見に行きました。確かにCG通りになりました。よかったよかった。
早速私も見に行きました。確かにCG通りに...
160: 内覧前さん 
[2015-04-05 02:46:18]
ちなみにエントランスホールには机椅子が運び込まれてます。もしや内覧会の準備かと思いましたが‥‥ちょっと早いかな?
ちなみにエントランスホールには机椅子が運...
161: 契約済みさん 
[2015-04-05 15:27:34]
>>160
来週から内覧会が始まりますので、見えている簡易のデスクとチェアはその為のセッティングでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる