三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークホームズ築地グリーンサイド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 築地
  6. 7丁目
  7. 【契約者専用】パークホームズ築地グリーンサイド
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-05-27 06:42:41
 削除依頼 投稿する

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358815/

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1208/

[スムログ 関連記事]
【築地・明石町・湊界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/10996/

[スレ作成日時]2014-05-20 13:38:45

現在の物件
パークホームズ築地グリーンサイド
パークホームズ築地グリーンサイド
 
所在地:東京都中央区築地7丁目14番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩4分
総戸数: 140戸

【契約者専用】パークホームズ築地グリーンサイド

102: 匿名さん 
[2015-03-06 00:50:01]
まさにグリーンサイドですね。桜や新緑の季節が楽しみですね。
まさにグリーンサイドですね。桜や新緑の季...
103: 匿名さん 
[2015-03-06 00:54:34]
エントランスは工事中でした。
エントランスは工事中でした。
104: 契約済みさん 
[2015-03-06 08:38:19]
>>103
写真投稿ありがとうございます。
このマンション(だけじゃないですが)は見る角度によって全く違う顔になりますが、どの角度も素敵ですね。特に公園と絡めた北側からと正面から、また、南東側からの内側(外廊下)が好きです。エントランスの完成が待ち遠しいですね。
105: 契約済みさん [女性 50代] 
[2015-03-06 22:45:49]
写真のアップありがとうございました。
公園前の空間があること、高層マンションではないこと、区画全部が当マンションで四方が道路に囲まれていること、
が、都心のマンションでは貴重だと思っていましたが、先日、物件を見にいったら、やはりここに決めてよかったと
思いました。直ぐ隣に建物がないことので圧迫感がないのがいいですね。
間取りの関係で公園側を選ばなかったのですが、公園側に決められた方、今は少し羨ましいです!
去年は桜が本当に綺麗でした。
106: 匿名さん 
[2015-03-06 23:33:29]
桜の頃にはエントランスも完成しそうですね!楽しみです。

ところで、105さんもおっしゃる通り、区画全部がこのマンションなのに、
どうして住所の番地は「10」になったのでしょうか?
てっきり「1」だと思っていたので、内覧会の冊子で知って驚いています。
107: 匿名さん 
[2015-03-07 20:34:26]
確かに公園側素晴らしいですね。
検討板では、パークホームズ築地グリーンサイドの大きな値上がりを予想する方が多いですね。
108: 契約済みさん 
[2015-03-07 23:26:38]
足場無しの夜バージョンです。
素敵な外廊下です☆
足場無しの夜バージョンです。素敵な外廊下...
109: 契約済みさん 
[2015-03-07 23:28:01]
寄りで☆
寄りで☆
110: 契約済みさん 
[2015-03-08 01:25:42]
>>106
そういえば、あのマンション地は以前はオフィスビルでしたが7丁目3番1号でした。個人的にも1の方が書きやすくて良いなあ、と感じます。
111: 契約済みさん 
[2015-03-08 01:38:37]
>>109
素敵な内廊下風外廊下の最新画像upありがとうございます。植樹されていますが、高級ホテルの吹き抜けの一階に植えられた観葉植物の様に、綺麗さを保ちたいですね。
112: 契約済みさん 
[2015-03-10 00:46:02]
エントランス、こんな時間まで作業中。お疲れさまです。
エントランス、こんな時間まで作業中。お疲...
113: 契約済みさん 
[2015-03-10 12:52:55]
>>112
当初のパンフレットのCG映像で勝手にエントランス奥も天井高と勘違いしていましたが、キッチンルームがありましたね。キラキラした飾りで隠すんでしょうが結構丸見えですね。
114: 匿名さん 
[2015-03-10 13:08:57]
エントランス素敵ですね。画像ありがとうございました。
キッチンルームは、スクリーン的なもの(うろ覚えです、、、)で開閉出来るようになっていたので、外から見えたくない時は隠せると思います。
115: 契約済みさん 
[2015-03-14 14:13:11]
外構おわりましたね!
外構おわりましたね!
116: [男性 40代] 
[2015-03-14 20:32:28]
道路の舗装も進んでいますね。
ところで、自転車置き場の入口のガラスが透明で仕上げされていましたが、パースやパンフレットでは曇りガラスでしたよね?三井の方からご説明受けられた方はいらっしゃいますか。
道路の舗装も進んでいますね。ところで、自...
117: 契約済みさん 
[2015-03-17 00:33:33]
>>116
内覧会前、写真で外観を見る限りでは出来栄えに満足していますが、外構のタイルの色は?です。一階、公道にむき出しのエアコンの室外機のセキュリティは大丈夫でしょうか?
118: 契約済みさん 
[2015-03-17 00:54:57]
現地に行きましたが、外構タイルの色は特に気にならなかったですよ。
あそこの一体だけ、すごく明るくていい感じだと思いました。
しかし、私も駐輪場のガラスは曇ガラスにして欲しいです。
駐輪場の中が見えると、ごちゃごちゃしますよね。
119: 契約済みさん 
[2015-03-17 08:15:32]
むき出しのエアコンの前に縦のルーバーがつくはずです。
パンフ上ではそうなってましたので。
駐輪場は曇りガラスにして欲しいですね。ごちゃごちゃしますよ。
120: 契約済みさん 
[2015-03-17 21:04:20]
駐輪場のガラスはパンフレットと模型では曇ガラスになっていたと思いますので、内覧会の際に共用部の指摘事項として伝えてみようと思います。
121: 契約済みさん 
[2015-03-24 22:50:30]
今日のエントランスです
今日のエントランスです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる