東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス世田谷松原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 松原
  6. パークハウス世田谷松原
 

広告を掲載

minori [更新日時] 2008-11-04 16:22:00
 削除依頼 投稿する

世田谷線「松原」井の頭線「東松原」小田急線「梅が丘」「豪徳寺」京王/井の頭線「明大前」5駅利用可能な三菱地所の「パークハウス世田谷松原」が出ましたねー。

今日DMをもらいましたけど、玄関にはカメラ付きドアホン、ICチップ内蔵ディンプルキー、天井埋め込み型エアコンなどなど設備が整っていそうで気になってます。
検討される方、情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2006-06-24 07:34:00

現在の物件
パークハウス世田谷松原
パークハウス世田谷松原
 
所在地:東京都世田谷区松原6丁目369-1(地番)、20-14(住居表示)
交通:京王井の頭線「東松原」駅から徒歩9分
総戸数: 41戸

パークハウス世田谷松原

238: 匿名さん 
[2006-11-23 08:30:00]
まぁ今の時代、反対運動のページや各サイトの掲示板のキャッシュがこの先10年、20年ネット上に残ってるだろうからこの地域の(リセール)バリューが下がったことは間違いないと思います。
239: 匿名さん 
[2006-11-23 09:07:00]
>>209
NIPPOは
北海道の物件が話題になっているようだが・・・
240: 匿名さん 
[2006-11-23 11:31:00]

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45499/res/101-150

ただ言えるのは、丸紅は怒って事業から撤退、手付金倍返しと判断したのに対し、
NIPPOは、怒るどころか、情報隠蔽、販売継続し、売り逃げした違い。

こういう時に、コンプライアンスのなってない企業かどうかがはっきりわかる。
241: 匿名さん 
[2006-11-26 12:20:00]
昨日から登録始まっているようですが、登録状況などどうでしょう?かなり一次でだすようですが。。。やはり人気物件でしょうか?
242: 匿名さん 
[2006-11-26 23:07:00]
立地はいいが人気物件とは言えないだろ。
ここの掲示板でも盛り上がってるのは反対運動の話題ばかり。
243: 匿名さん 
[2006-12-01 00:23:00]
244: 匿名さん 
[2006-12-04 11:09:00]
>240
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3503/res/58-72

NIPPOさん
早く安心させてくれ!!!
245: 匿名さん 
[2006-12-24 02:09:00]
この物件の南向き1F(実際は地下1F)の購入を検討しています。しかし・・・やはり①日当たりは望めないまでも、どの程度の明るさが確保できるのか②果たしてドライエリアには、日が入るのか?③湿気の問題 が気になります。リビングの窓からは約6m先に壁があり、2F建ての一軒家が建っています。どなたか他にも検討されている方がいらしたら、意見交換しませんか?
246: 匿名さん 
[2006-12-26 17:00:00]
友人が地下住戸を購入した者です。
(私は2階です・・・)

マンションは日当たりが良い部屋でも室内まで入ってくるケースは稀です。
テラス付の部屋はテラスに反射した光が室内に入ってくるので明るいものです。
そもそもドライエリアに日が入るかは、自分で昼間に現地に行って研究を重ねるか、
担当者に資料をもらって下さい。
それは物件によって違うと思いますので・・・。
ドライエリアは土の1階よりも湿気はないと思います。

いずれにしても、室内の仕様・間取りに満足していれば、
「住めば都」ですよ!
248: 匿名さん 
[2007-01-29 23:49:00]
しばらくぶりに、近所通りましたよ。横断幕は相変わらずですけど、少し減ったような、、、
やぶれて少し迫力がなくなったような気がします。
そう言えば、信号って前からありましたっけ?なかった気がするけどどうだったかな。
しかしあの工事の遮音シートは凄いな。売れ行きはどうなんでしょ?
249: 匿名さん 
[2007-02-24 11:56:00]
私も先週久しぶりに近くを通りました。
信号は以前からありましたよ。
でも、付近の道路が広くなっていたのにはびっくり。
そう言えば建築取消しの審査請求は却下されたらしいですね。
250: 匿名さん 
[2007-05-03 16:27:00]
http://messages.yahoo.co.jp/?action=q&board=1881

ちなみに半年は一番重い処分らしいです。
251: 匿名さん 
[2007-06-21 18:15:00]
252: 匿名さん 
[2007-08-19 11:56:00]
253: 匿名さん 
[2007-09-17 09:31:00]
広告が入っていたので住居を見てきました。入り口は建設途中ではありましたが重厚な雰囲気がかもし出されていて、素敵だな〜と感じました。
 購入を検討するつもりで伺ったのですが、よいプランはすべて売れてしまったせいか、私たちが案内されたお部屋は、価格面やリビングの形等であまり納得のいくお部屋ではありませんでした。
 ただ、たくさんの路線を利用できる立地条件は捨てがたいものがあるので、もう少し考えてみます。
254: ビギナーさん 
[2007-11-25 21:52:00]
最近、書き込みありませんが・・。
購入されて、入居された皆様のご感想はいかがでしょうか?
物件を、先日見てきてとても素敵だったのですが、
如何せん、周りの方の反対運動の幕がすごすぎて入居後のことが
心配で、踏み切れません。
どうぞ、ご購入された方のご意見などお聞かせ下さい。
255: 匿名さん 
[2007-11-25 22:21:00]
私も先日見てきました。
が、地下は暗すぎ。4Fは高すぎ。

私には反対運動以前の問題でした。
256: ビギナーさん 
[2007-11-28 22:33:00]
ですよね・・
地下階は暗くて湿気っぽいし、
4階は高すぎですよね・・。
でも、とてもグレードが高くて素敵なマンションなので、
考えてしまいます。
257: 匿名さん 
[2008-03-09 22:14:00]
反対運動の看板が一切なくなりましたね。
車でいつも通りますが、きれいなマンションができて、
この辺の町並みが、道路も拡幅し、前よりきれいになり、
明るくなってとても良くなったと思います。
258: ビギナーさん 
[2008-11-04 16:22:00]
>地下階は暗くて湿気っぽいし

父親が息子に伝えるマンション学
http://plaza.rakuten.co.jp/aozora/diary/200509050000/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる