東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス世田谷松原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 松原
  6. パークハウス世田谷松原
 

広告を掲載

minori [更新日時] 2008-11-04 16:22:00
 削除依頼 投稿する

世田谷線「松原」井の頭線「東松原」小田急線「梅が丘」「豪徳寺」京王/井の頭線「明大前」5駅利用可能な三菱地所の「パークハウス世田谷松原」が出ましたねー。

今日DMをもらいましたけど、玄関にはカメラ付きドアホン、ICチップ内蔵ディンプルキー、天井埋め込み型エアコンなどなど設備が整っていそうで気になってます。
検討される方、情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2006-06-24 07:34:00

現在の物件
パークハウス世田谷松原
パークハウス世田谷松原
 
所在地:東京都世田谷区松原6丁目369-1(地番)、20-14(住居表示)
交通:京王井の頭線「東松原」駅から徒歩9分
総戸数: 41戸

パークハウス世田谷松原

222: 匿名さん 
[2006-11-13 12:32:00]
金目当てだと縮小しても解決しないよ。
223: 匿名さん 
[2006-11-13 15:18:00]
解決すると思うよ。
少なくとも巨大ドライエリア反対と言われなくなる。
224: 匿名さん 
[2006-11-13 15:18:00]
日経に載ってたんですけど、12月から家庭用エアコンの販売価格が軒並み2万円ほど上がるそうです。鋼材の値段上昇が原因だとか。今月中に購入しておいちゃおうという私と同じ考えの方、いらっしゃいますか?
2万円は大きいですものね
225: 匿名さん 
[2006-11-13 15:30:00]
>>223さん

こういう輩は巨大ドライエリアが解決したら
今度は別の粗探しを始めるよ、きっと。
226: 匿名さん 
[2006-11-13 15:45:00]
巨大と言ってる時点で理由はなんでも良さそうな気がしますね。
227: 匿名さん 
[2006-11-13 16:45:00]
まだやったのか。ここの反対住民はなんかおかしいね。最初の頃みてたけど、購入者にも引き継がれるとかって脅してたり、変な小説掲載してたよね。それは消したみたいだけど、のぼりはまだあるのかな?とにかく見る者すべてに引かせて、近づかない方がいいよ〜オーラを自ら出してまで効果を最大にしようとしてるし、個別の反対理由はすべて手段に過ぎない典型でしょう。
228: 匿名さん 
[2006-11-13 20:50:00]
おっしゃるとおり、ドライエリアがなかったとしても反対するのでしょう。地所を狙い打ちですね。大手だから、こうまで筋違いの反対運動にも事を荒立てずにいるのでしょうが・・・・。あのやり方は、単なる反対運動の域を越えており、明らかに営業妨害です。しかも脅したりしていますし。個人的には、エリアが希望区域外なので、検討しているわけではありませんが、今回ばかりは、地所を応援したいと思いました。
229: 匿名さん 
[2006-11-14 03:32:00]
これだけ謎な反対運動があると、ここ住んでも子供とか普通にいじめられそうでこわい。
現地行けばわかると思うが、ぶっちゃけ周辺環境は高級/中流住宅地とはかけはなれてるし。最多価格帯も8300万台と結構高いし。 我が家ではマイナスの要素がありすぎて微妙ということで却下になりました。 せめて代沢と同じくらいの周辺環境だったらなぁ・・・
230: 匿名さん 
[2006-11-14 12:16:00]
どんなことをしても、デベは何もしてこないと完全に足元見られてますな。
がつんとやったれよ地所さんよ。
231: 匿名さん 
[2006-11-14 21:25:00]
三菱地所にはお気の毒だが、あんな反社会活動が許される街には住みたくないよ。
何、あの看板?何、あの幟旗?まるっきりただの嫌がらせじゃん。
街宣車から大声で威力業務妨害を行っているのと変わらないよ。
拡声器がないだけでやってることは右翼と全く同じ。
普通は自分の住んでる街の景観があれほど汚れたら非反対派住民が黙ってないと思うけど。
やっぱりヒドい街なんだよ、ここは。
232: 匿名さん 
[2006-11-15 01:25:00]
世田谷の中でも地位(ぢぐらい)が低いと思われても仕方ないよね。
反対派住民が自分達の住んでる街の価値を落としてる。
しかもそれに気づいてないという最悪の事態。地所ガンガレ!
233: 匿名さん 
[2006-11-15 02:19:00]
その通り。代沢のような高級感はないにしても、松原も充分いい場所だという印象を持っていたが、住民自身がイメージを悪くしてしまった。 やはり、地位は住人がつくるものなんだな。
234: 匿名さん 
[2006-11-16 19:08:00]
なかなか第一期の申し込みが始まらないのは、やはり反対運動のせい?
入居の時期も延期されたので不安を感じています。
でもまだ候補のマンションの1つではあるのですが・・・。
あと、ここは1階が地下になっているせいで、将来立て替えするときには
面積が小さくなってしまうか、戸数が少なくなると聞いたのですが本当ですか?
どなたか詳しい方教えてください。
235: 匿名さん 
[2006-11-16 19:28:00]
反対派は手を換え品を換え大変ですな。。。
この場所ってそんなにいい場所なのかな?住宅密集地のイメージしかなかったけど。
236: 匿名さん 
[2006-11-17 04:28:00]
>234さん

現行の建築基準法が改定されて「既存不適格建築物」になった場合のことですよ。
あくまでも仮定ですから今の段階ではそういう可能性があるというだけです。
仮に「既存不適格建築物」になったとしても、
容積率や高さ制限等の緩和措置を継続して受けられる場合もありますので
今から心配することはないのでは。
建て替え自体これから何十年も先のことですし、
建築基準法がどう変わってるかもわかりませんしね。

反対派住民がアピール材料として「既存不適格建築物」を利用してるようですが、
こちらからすれば、マンション建設に反対する前に、
自分の敷地前の狭い2項道路を消防車等が通れるようにセットバックして、
地震や災害に備える方が先なんじゃないかなと思います。
全くのエゴですよね。
私はこの物件は反対運動よりも、反対派と同じ地域の住民になるのが
嫌で見送ろうと思ってます。
237: 匿名さん 
[2006-11-17 07:22:00]
234さん
確か、第一期の申し込みはもうやっていると思いますよ。入居は来年5月頃だったかな?
ほとんど第一期であけちゃうみたいでしたけど。。
238: 匿名さん 
[2006-11-23 08:30:00]
まぁ今の時代、反対運動のページや各サイトの掲示板のキャッシュがこの先10年、20年ネット上に残ってるだろうからこの地域の(リセール)バリューが下がったことは間違いないと思います。
239: 匿名さん 
[2006-11-23 09:07:00]
>>209
NIPPOは
北海道の物件が話題になっているようだが・・・
240: 匿名さん 
[2006-11-23 11:31:00]

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45499/res/101-150

ただ言えるのは、丸紅は怒って事業から撤退、手付金倍返しと判断したのに対し、
NIPPOは、怒るどころか、情報隠蔽、販売継続し、売り逃げした違い。

こういう時に、コンプライアンスのなってない企業かどうかがはっきりわかる。
241: 匿名さん 
[2006-11-26 12:20:00]
昨日から登録始まっているようですが、登録状況などどうでしょう?かなり一次でだすようですが。。。やはり人気物件でしょうか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる