東京23区の新築分譲マンション掲示板「レコシティTOKYO(リ・トーキョー)その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西新井栄町
  6. レコシティTOKYO(リ・トーキョー)その3
 

広告を掲載

サラリーマン [更新日時] 2009-09-09 23:46:35
 

もうすぐ第二期販売開始です。
西新井西口再開発事業も順調に進み、秋にはArio西新井もオープン予定。
購入検討中の皆様、有意義な情報を交換しましょう。

所在地:東京都足立区西新井栄町1-369-52(地番)
交通:東武伊勢崎線(日比谷線半蔵門線乗入)「西新井」駅 徒歩4分
   日比谷線千代田線「北千住」駅 東武バス北03系統「西新井大師」行約25分、「西新井駅」バス停下車徒歩4分

[スレ作成日時]2007-08-26 21:13:00

現在の物件
レコシティTOKYO(リ・トーキョー・プロジェクト)
レコシティTOKYO(リ・トーキョー・プロジェクト)
 
所在地:東京都足立区西新井栄町1-369-52(地番)
交通:東武伊勢崎線西新井駅から徒歩4分
総戸数: 450戸

レコシティTOKYO(リ・トーキョー)その3

1130: 匿名さん 
[2009-02-21 12:47:00]
ここの営業マン最悪
購入するまでは、客に親身になっていい顔するけど購入した途端に知らんぷり。気をつけろ。
1131: 物件比較中さん 
[2009-02-21 23:40:00]
景品の事なんかすっかり忘れていました。電話攻撃のおかげで。
このご時勢なので会社がつぶれる可能性もあるので高いマンションは買えないとお断りしたら、
営業マンに「マンションを買っておけば会社が潰れても住むところは残りますよ。」としつこく言われたけど、ローンも残るだろう!ここの営業マンは最悪だよ。
1132: 匿名さん 
[2009-02-22 03:02:00]
>>景品
オールアバウトのやつでしょう。わちきも貰ってない。何の連絡もないよ。DMしょっちゅうくるけど、それ見るたびに思い出して腹が立つ。ふざけチョる!
1133: 匿名さん 
[2009-02-22 03:24:00]
オールアバウトの景品って、もう一度行かないともらえなかったと思いますよ。
以前、そんな風に言われました。
1134: 匿名さん 
[2009-02-22 14:12:00]
でも、営業マンから「届きました」と連絡はあるはずじゃないの?
1135: 匿名さん 
[2009-02-22 18:02:00]
もう一度行かないともらえないなんて書いてなかったはず。
1136: 匿 
[2009-02-22 23:46:00]
景品詐欺!新手の手口かな?
1137: 匿名さん 
[2009-02-23 00:07:00]
景品の件、確かに対応いいとはいえないけど騒ぐほどのことですかね?
しかも、マンション購入されたわけでもなさそうだし、なんか景品目当てみたいでみっともなくない?
1138: 匿名さん 
[2009-02-23 00:58:00]
>>1134さん
1月中旬に行ったとき、「帰り際に品切れになっていますので、入荷次第連絡します」
と言われましたが、それ以来何の連絡もありません。DMはいつも来ます。

小さい話をぶり返してすみません。
1139: 物件比較検討中 
[2009-02-23 10:24:00]
そりゃあ景品目当ての人もたくさんいるでしょう。それは、デベも当然分かってるはずですし。ということは、最初から契約者にしか景品をあげないつもりで、MRに客を呼び込む目的で、欺いて、契約者以外には景品をあげる意思が初めからなかったとなりますと、詐欺ですね。
1140: 入居済み住民さん 
[2009-02-23 12:47:00]
契約してもくれませんでした。
1141: 物件比較中さん 
[2009-02-23 12:50:00]
まだ本当に届かないのかどうかも分からないのに、詐欺呼ばわりって・・・
掲示板的に問題ないんですかね。

レコの肩を持つわけではないですが、それなりに良さそうな景品ですし、
明らかに一見さんにはやっぱりあげる立場からするとどうなのかな、とも思います。

>そりゃあ景品目当ての人もたくさんいるでしょう。

景品「だけ」目当てってのがバレバレだったんじゃないですかね。
しかしそれなりに良さそうと言っても高々1万前後程度のものがもらえなかったからって、
ギャーギャーここで騒ぐ人たちって・・・
そんなにほしいのなら、電話して聞いてみたらどうでしょうかね。

ちなみに私もこの物件検討中の人間で、この景品の応募者ですが、
景品はもらっておりません。
1142: 契約済みさん 
[2009-02-23 12:57:00]
大分前に契約したものですが
景品が欲しかった訳ではなく、一度約束した事を
なぁなぁで進行する態度にカチンときました。
実際他のマンションに関わる事でも
口先だけでなぁなぁが多く大変困りました。
ここは大切な事はきちんと書面で残してもらう事をお勧めします。
(景品のことではなくて大切な物件の件ね)
追求しても担当者を悪者にして弊社全体は悪く有りません。が得意技です。
1143: 匿名さん 
[2009-02-23 14:36:00]
キャンペーンの対象期間が1月末で、いまもって対象者に渡していない、連絡していないのは、最初から渡す気が無いと批判されても仕方がないのでは! この景品を貰えた人いるんですか?

悪質なおとりキャンペーンです。景表法違反ですよね、現段階では。
1144: 匿名さん 
[2009-02-24 01:37:00]
景品の件だけでいい加減ならまだしも、人生最大の大きな金額の契約にも態度がいい加減なので相当酷いと思います。かなり頭にきています。気分悪いです。
1145: 匿名さん 
[2009-02-24 03:37:00]
1144さん、どんな事があったのですか?
詳細までは結構ですので教えて頂けないですか?
1146: 購入検討中さん 
[2009-02-24 22:15:00]
かんぽの宿の件を見れば、この不動産屋の本質がわかるんじゃない。
もうけるためならユーザーの事なんてどうでも良い事なんだろうね。
1147: 匿名さん 
[2009-02-25 02:35:00]
景品などの件は売主のオ○ックスが悪いと思いますが、客に対する態度が酷いのは代理店の野○・・適当過ぎ
1148: 匿名さん 
[2009-02-25 02:49:00]
僕は再来場時にちゃんと希望の商品を渡してもらいましたよ。
1149: 匿名さん 
[2009-02-25 15:32:00]
景品って、もしかして手渡しですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる