住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:29:00
 

分譲も残りあとわずか。まもなく閉幕です。。
いつまでたっても売り切れませんがwがんばっていきましょう!

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2009-01-14 21:56:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その3

200: 匿名さん 
[2009-02-03 21:06:00]
>>199
それがここのクオリティ。いつもごとく同じ。
やたら他のマンションをひたすら攻撃。
芝浦アイランドの人がどうするのか分からないけど、
通常やったらやりかえされるのが世の常なんだけどね。
あ、うちには攻撃しないでね。
201: 匿名さん 
[2009-02-03 21:06:00]
グローブの人、書き込みしすぎで投稿制限に引っ掛かってるから書き込みできないんじゃないの?
202: 匿名さん 
[2009-02-03 21:08:00]
高級物件の特徴の一つが地下の駐車場。
島ごと再開発なんだから、各棟共通の大規模な地下駐車場を整備すれば良かったのにね。
203: 周辺住民さん 
[2009-02-03 21:17:00]
あと高級物件の売りはバス便ですよねぇー。
204: 匿名さん 
[2009-02-03 21:17:00]
200さん、ひたすら攻撃もお互い様だよん お互い大差ないんだからね やめようね
205: 匿名さん 
[2009-02-03 21:26:00]
ところでグローブってなんであんなに囲まれちゃってるの?
なんであんなに3棟近づけてるの?
素朴に疑問なので開発意図知ってたら教えて下さいませ。
206: 匿名さん 
[2009-02-03 21:28:00]
>>204
そうだね。
お互い様だよね。

V も WCT もベイクレも PT も CTS もコスポリもブランもラクシアもフェイバもフェイスも
芝浦島も CMT もみんなここを攻撃していてきっとそれをやり返しているだけなんだよね。
ここが荒れるたびに被害を受けてるからやり返すんだよね。(遠い目)

別のスレでたまたま見かけて、
いい加減他のマンションを出すのはやめてもらいないですかねぇ。
こちとら迷惑なんで仲裁に2、3回書き込んだだけなんだけどな。

いつもいつも飽きないねぇ。
いい加減に学習してほしいよ。まったく。
住民も荒らしに参加して何やってるんだか。
207: 匿名さん 
[2009-02-03 21:40:00]
>>206
他のマンションの迷惑を顧みない、これもここのマンションのクオリティ。
208: 周辺住民さん 
[2009-02-03 21:51:00]
ここだけでしょ?他のマンションを平気で口撃してるの?
しかも完売済みのマンションばかりなぜか口撃している。

「もう販売員はいないんだよー」とか
「WCTが完売しようかしまいがまったく利害関係ないんですよー」とか言ってみる。

損得関係ないところを捕まえて必死に比較してるし。
どうでもいいよ。
勝手にやるのはかまわないけど迷惑のかけないところ(広告の裏とか)でやってほしい。

勝手に自分のマンションの悪口や事実無根なことを言われたら叩きたくなっても仕方ないんじゃないかな。
そもそも、ここは購入者検討板じゃないのかね。
あほらし。
209: 匿名さん 
[2009-02-03 21:57:00]
お互い様です
どこのマンション住民がどれだけ荒らしてるかなんてデータは無いんだから憶測で書かないで下さい。
しかもそういうあなたも検討者じゃなくてどこかのマンション住民でしょ?
みんなが自分に気づいてない。
210: 周辺住民さん 
[2009-02-03 21:59:00]
グローヴタワーに住んでいます。

負けずにこちらのマンションの悪口を書くつもりはありませんが、
中傷書かれたら削除依頼だせばすむだけなのに、
どうして他のマンションの誹謗中傷を書くのでしょうか?
投稿する前にそのマンションの住人じゃなかったらと思考回路が回らないのか不思議です。

すいませんが、こちらのマンション自体の誹謗中傷投稿について、
一連の嘘本当の内容も含めて削除依頼ださせていただくことをお許しください。

お邪魔しました。
211: 匿名さん 
[2009-02-03 22:04:00]
それもお互い様ですよ。自分のマンション板見たらわかるでしょう。削除依頼出せばいいのに徹底的に醜い誹謗中傷合戦。
212: 周辺住民さん 
[2009-02-03 22:21:00]
211様

210です。
さきほどは見たタイミングでうまく前の方の流れにとって書いてしまったことお詫びいたします。
こちらのマンションのスレはここまで活発ではないのであまり頻繁に見ているわけでもないですが、
さきほどから『お互い様』を連発されていますが、目には目をではあまりに不毛だと思いませんか?

211様のご指摘のもとに、このサイトを利用するにあたって私自身も気をつけるようにいたします。
ですからというわけではないですが、211様も改善していきませんか?
一人一人改善していけばよりよいものになってはいきませんか?
悪口や中傷ではなくより未来ある議論で盛り上がってくださいませ。

引き続きお邪魔いたしました。
213: 匿名さん 
[2009-02-03 22:24:00]
>>209
このスレを見れば憶測でもなんでもない事実じゃん。
事実をねじまげちゃだめだよ。
214: 匿名さん 
[2009-02-03 22:30:00]
目には目をという意味でお互い様と書いているわけではありません。
さもWCTだけが他のマンションに向けて荒らしているというように書かれているからです。
今までのこの板のやりとりを前スレから見たら、ここが荒らされていることがよくわかるでしょう。
グローヴの板を見ても、近隣マンションとの誹謗中傷合戦が書かれていることをご存知ですよね。
この板のこの一日だけのやりとりだけ見て210のような書き込みをされるのは意味がわかりません。
ただ、お互いに中傷しあうのはやめましょう というのはもちろん賛同いたします。
了解いたしました。
215: 匿名さん 
[2009-02-03 22:47:00]
>>212
>>214
横から部外者がすまん。

今グローヴの住人板をのぞいてみたが、
全レスで「WCT」でも「WCT」でも「ワールド」でも検索してみたが一切ひっかかってこないぞ。
まあ、念のため。

それはそれとして 214 は今まで誹謗中傷したことに詫びはないんだな。ご立派(笑)
216: ご近所さん 
[2009-02-03 22:53:00]
>>215
それもここのマンションのクオリティ。
217: 購入経験者さん 
[2009-02-03 22:53:00]
港区3A在住でここを購入したものですが、
ご検討者の方へのアドバイスです。

ここと芝浦でお悩みでしたら、立地的には
芝浦>港南です。

後は好き好きで。
218: 匿名さん 
[2009-02-03 22:57:00]
私は芝浦=港南だと思います 人それぞれですね
219: 匿名さん 
[2009-02-03 22:59:00]
>218 は田舎者だからね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる