東京23区の新築分譲マンション掲示板「江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その2)
 

広告を掲載

城東大好き♪ [更新日時] 2008-10-26 06:10:00
 
【沿線スレ】東西線沿線の住環境(江東区・江戸川区)| 全画像 関連スレ RSS

江東区のマンション規制も緩和され、都心に近いことで益々注目される東西線沿線。
門前仲町〜葛西までのマンションなど周辺地域の情報交換しましょう。

過去スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44219/

城東地域スレ
今後販売予定の江戸川区、江東区の大規模マンション
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43453/
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
江東区、江戸川区の都営新宿線はどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43438/
【城東地区】総武線沿線はどうですか?(墨田・江東・葛飾・江戸川)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44048/

[スレ作成日時]2007-12-03 20:34:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

江東区,江戸川区東西線沿線はどうですか?(その2)

774: 匿名さん 
[2008-09-24 15:34:00]
手際がいい人を必要な人数分雇う人件費を払うより、セルフレジに慣れてもらえばそれで良い。
775: 匿名さん 
[2008-09-24 17:21:00]
スナモHPの最新情報のページが今日更新されていて
オープニング式典やイベントについて書かれているはずなのですがクリックしても繋がりません。

繋がった人居ますか?
繋がってたらなんて書いてあるか教えてくれませんか?
776: ご近所さん 
[2008-09-24 17:31:00]
>775さん

URL末尾の"html"を"pdf"に変更すると見られますよ。
777: 匿名さん 
[2008-09-24 20:39:00]
>776さん

見れました。
テープカットには地所の社長も来るんですね。
取材などもあるでしょうか。

ありがとうございました。
下に貼り付けときます。

http://sunamo.jp/release3.pdf
778: あ 
[2008-09-24 22:24:00]
流通新聞あたりがくるんじゃない
779: 周辺住民さん 
[2008-09-25 00:39:00]
>773
企業には本音と建前があります。
担当者が考えた表向きな理由を信じてはいけません。
「セルフレジ」導入の最大の理由は、人手不足です。
土日の午後に手際がいい人を必要な人数分雇うのって
無理に近いんですよ。

カインズホームも人集めに苦労していたと聞きました。
780: 匿名さん 
[2008-09-26 13:43:00]
なにごとにも
本音と建前。
困ったものだ。
781: チャーリー 
[2008-09-26 22:27:00]
イーストのクィーンズに行ったら お肉コーナーで 松坂牛に 値引きシールが。
松坂牛を値引きして売ってる店なんて ほかに知らないなあ。
使いようによっては クィーンズ伊勢丹はありがたい。
といっても 買うのはバラ肉・・・ステーキは二割引きでも買えん・・・・
782: 周辺住民さん 
[2008-09-27 11:16:00]
夜のスナモを見てきました。
758さんがおっしゃるとおり"SUNAMO"のサインはいい感じですね。
でも、"イオン食品館"のエントランスにはガッカリ。
入口には、大きすぎる文字で"イオン食品館"との赤紫文字
白色蛍光灯でこうこうと照らされているんだよね。
食料品店なんだから、せめて電球色の蛍光灯を使ってよ〜。
ショッピングカートも風除室に並んでいるし・・・。
今どきあれはないでしょ〜。
トップバリュー商品を沢山置かれるようだし・・・なんだかね。
783: 周辺住民さん 
[2008-09-27 12:03:00]
>782
別にどうでもいいよ…
784: ご近所さん 
[2008-09-27 13:11:00]
こういうの怖いですね。


ビルに放火すると110番で予告したとして、警視庁深川署は20日、業務妨害の疑いで、横浜市磯子区滝頭、派遣社員、絹川正記容疑者(25)を逮捕した。

 調べでは、絹川容疑者は12日午後6時50分ごろ、携帯電話から「ファイヤー」と名乗って110番通報。東京都江東区住吉の20階建てビルを「本日22時に放火する」と伝え、付近を警戒させるなど同署の業務を妨害した疑い。

 同署によるとビルの1、2階は店舗や事務所、3階以上はマンションで約200世帯が住んでいる。絹川容疑者は11日にビル内の配送会社に派遣され働き始めたばかりで「給料の支払い方法でトラブルになり、頭にきた」と話しているという。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080920/crm0809201804026-n1.htm
785: 匿名さん 
[2008-09-27 14:19:00]
781さん、松坂や高いもの買って上げないとイオンと同じクラスの物しか置かなくなりますよ
バラ肉など買わないでステーキ買って下さい。
786: 匿名さん 
[2008-09-27 16:31:00]
スナモですが、

10月7日  内覧会
10月8日  プレオープン
10月9日  グランドオープン
という話が出てますがまだ正式発表はされてませんね。

フロアマップや店舗の営業時間など早くアップしてほしいですね。
HP更新は10月に入ってからでしょうか。
787: 周辺住民さん 
[2008-09-27 16:45:00]
今日内覧会の案内状頂きました。
7日15時〜内覧会
8日11時からプレオープン
9日9時20分〜グランドオープンセレモニー
です。
内覧会は案内状が無いと入場できないようですが、プレオープンは誰でも入場可と書いてありました。
本当にもうすぐですものね。 楽しみです
788: ご近所さん 
[2008-09-27 17:50:00]
先着5000名のプレゼント、間に合うかなぁ?
仕事で夜しか行けないから。
789: 匿名さん 
[2008-09-27 18:12:00]
何のプレゼントですか?
トレジャーハンティングなら先着500名ですが。
790: 周辺住民さん 
[2008-09-27 18:14:00]
2丁目住民(南砂)には内覧会の案内は届かなかったです(泣)
以前オープンの案内は来たのですが…。皆さんぜひ7日に内覧会の様子を教えて下さい!
791: 周辺住民さん 
[2008-09-27 21:01:00]
ニュースリリースも発表されたようですね。
http://news.livedoor.com/article/detail/3835400/

駅近ということもあり、やはり当初は混雑するのでしょうか・・・。
792: 周辺住民さん 
[2008-09-27 22:25:00]
>789
プレゼントはオリジナルトーとバッグです。

内覧会とはなにをするのでしょうか??ご存知の方教えてください。
商品を買えるのでしょうか?それとも 、こんなかんじのお店があるよ と見られるだけでしょうか?? 無知ですみません
793: 匿名さん 
[2008-09-27 23:54:00]
>792

9日の先着5000名ってことですか?
来館者数はどれくらいの予定か知りませんがそういうのて大抵お昼にはなくなってますよね。
5万人くらい見込んでるのかなあ?
私もお昼頃に行く予定ですが午後ではもうなくなってるんでしょうね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる