東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内駅近4000万円教育環境いい所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内駅近4000万円教育環境いい所
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-09-13 13:35:00
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区の教育| 全画像 関連スレ RSS

なんてありますか…?新築でなんてやっぱり無理でしょうか…?

[スレ作成日時]2006-05-23 21:11:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内駅近4000万円教育環境いい所

42: 匿名さん 
[2006-05-24 19:30:00]
43: 匿名さん 
[2006-05-25 09:11:00]
我が家もスレ主さんと同じような感じで探しています。
主人の年収が1000万、ローン3000万の予定で、予算4500万といったところです。
駅近でなくていいので、予算範囲に収まるところがいいです。
女の子が一人おりますので、色々と私立学校がありそうなケープを検討中ですが、高倍率の
抽選の為、次のご縁も探しております。
44: 匿名さん 
[2006-05-25 10:34:00]
たしかにケープはそんな条件の部屋あったよね。
ただ70平米だと2LDKになっちゃうから一人っ子か同性2人の子供になるけど。
駅から近くはないし、良い学区かは分からないけど。
45: 匿名さん 
[2006-05-25 11:13:00]
話題の豊洲とかはどう?
フロントコートあたりだったら75平米で4000万切ってたと思うけど。
今ぎりぎり間に合うスターコートはそれより高いけど、向きによっては残ってるかも。
46: 匿名さん 
[2006-05-25 11:36:00]
>>44,45
レスありがとうございます。
豊洲もPCT、スターコートと見たのですが残念ながら希望にはマッチしなくて・・・。
都内で探すとなると4500万の予算では本当に限られてしまいます。
もう少し予算を上げて5000万にすればまだあるのかもしれませんが、
子供を私立にやりたいので、住居に無理はできないというところが悲しいです;;
47: 匿名さん 
[2006-05-25 12:09:00]
去年の三月WCT購入しました。
一応23区駅近(モノレール)75平米の新築で4500万。
いい環境かどうか話は別ですが。
48: 匿名さん 
[2006-05-25 12:39:00]
カテリーナ三田ではダメですか?
49: 匿名さん 
[2006-05-25 12:41:00]
>48
高いのでだめです。
50: 匿名さん 
[2006-05-25 13:17:00]
>環境が良くないのでだめです。
51: 匿名さん 
[2006-05-25 13:24:00]
>47さん
WCTを75㎡4500万でご購入ですか?

同等の面積で高輪ザレジデンスが9800万円
白金タワーが12600万円で売りに出てますが
山手線の内側って高すぎですよね!
52: 匿名さん 
[2006-05-25 13:42:00]
とりあえず、ココの14位以下はダメかな。
http://realestate.livedoor.com/tokyo/ranking?sort_column=income_avg&am...
53: 匿名さん 
[2006-05-25 13:52:00]

格差社会ですなぁ〜
54: 匿名さん 
[2006-05-25 13:53:00]
>練馬区もダメですかね?
大田区は蒲田が含まれるからでしょうか?
ちなみに14位以内に入ると思われる東京市部があれば教えて下さい。
55: 匿名さん 
[2006-05-25 13:55:00]
43さんは1000万あるってことおはどこでもいいんじゃない?
56: 匿名さん 
[2006-05-25 13:57:00]
不思議ですね。
住民年収が皆低すぎませんか?何故なんでしょう??
57: 匿名さん 
[2006-05-25 14:07:00]
14位以下なら浦安って感じですかね?
58: 匿名さん 
[2006-05-25 14:46:00]
>56
団塊世代が定年退職したから?
59: 匿名さん 
[2006-05-25 14:58:00]
>56さん
あくまでも平均ですから。>52の算出方法は判りませんが
例えば住民税収を人口で割るという方法を取ったとしたら、

・港区在住DINKS 夫1100万円、妻640万円 一人当たり870万円
・世田谷区夫婦子供一人 夫1500万円のみ 一人当たり500万円

となるわけです。
港区と渋谷区は住民税収が多いから
東京都から補助を受けていないんでしょ?
 
60: 匿名さん 
[2006-05-25 15:06:00]
>54 大田区って町工場地帯なので
   田園調布にお住まいの人は
   大田区って言われるのを嫌がって
   「東京都 田園調布」
   になることを望んでいるようです。

   逆に蒲田や馬込の人たちは
   大田区を強調します。   
61: 匿名さん 
[2006-05-25 15:07:00]
>>59
56です。
なるほど、そうなのかもしれません。
それならこの住民年収で納得ですね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる