東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内駅近4000万円教育環境いい所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内駅近4000万円教育環境いい所
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-09-13 13:35:00
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区の教育| 全画像 関連スレ RSS

なんてありますか…?新築でなんてやっぱり無理でしょうか…?

[スレ作成日時]2006-05-23 21:11:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内駅近4000万円教育環境いい所

139: 匿名さん 
[2006-07-09 10:58:00]
>137
Yahoo不動産などのサイトをよく見て下さい。
140: 匿名さん 
[2006-07-09 12:39:00]
>139
安い部屋は坪単価200ちょっともあるようですね。
それでも一番安い部屋でも4460万になっていたようです。
最多価格帯は5200万となっていましたから4500万前後の価格の部屋は
あまり条件の良い部屋とは言えないでしょうね。
141: 匿名さん 
[2006-07-09 16:25:00]
>140
自身の嘘がバレたから、必死に抵抗しているようですねw
142: 匿名さん 
[2006-07-09 22:01:00]
>141
嘘って?
143: 匿名さん 
[2009-02-24 02:46:00]
これだけ下がってくると
スレタイのような物件が
現れてるんじゃないかと
思ったりするのですが
そんな虫のいい話はないかな?
144: 匿名さん 
[2009-02-24 05:52:00]
いいスレ掘り起こしましたね
145: 匿名さん 
[2009-04-11 10:55:00]
日暮里・舎人ライナーの沿線だったらイケるのでは?

西の方にあるなら教えてください。
146: 匿名さん 
[2009-04-11 12:33:00]
参考までに。
参考までに。
147: 匿名さん 
[2009-04-11 16:50:00]
イメージ的には池袋・晴海・南千住の辺りが下がってきている気はしますね。
148: 匿名さん 
[2009-04-11 19:24:00]
港区・江東区の湾岸モナー
149: サラリーマンさん 
[2009-04-11 20:20:00]
サラリーマンの給料モナー
150: 匿名さん 
[2009-04-11 20:37:00]
中央区、底辺。
151: 匿名さん 
[2009-04-12 11:48:00]
近所にまともな私立校があって駅近で4000万なんてまず23区ではありません。
私は23区は隅々まで知ってますが、どこを探しても不可能です。
子供は電車で有名校まで通わせることにして、足立区や葛飾区、江戸川区の駅近(それでも徒歩10分くらい)を買えばいいでしょう。
これなら探せば4000万くらいでもあります。
152: 匿名さん 
[2009-04-12 12:26:00]
>>151
いくらなんでも足立、葛飾、江戸川、だったら
子供がいじめられそうでかわいそう!!
153: 匿名さん 
[2009-04-12 12:30:00]
いくらなんでも、上地図の青はまずいでしょ。
154: 匿名さん 
[2009-04-12 12:44:00]
青い地区に住んでいる人はみんなダメって全否定するのも良くないと思う。
足立、江戸川、葛飾の小学校は確かに格差はあるでしょう。
上記の区の場合は住まい選びは特に慎重に。
庶民にやさしくない家は叩かれる可能性高いから。

身分相応の地域を選びましょう。
155: 匿名さん 
[2009-04-12 12:56:00]
教育環境のいい所が第一条件の場合、
あえてチャレンジするつもりがないのなら、通常は
江東、足立、江戸川、葛飾は却下でしょ。
156: 匿名さん 
[2009-04-12 23:12:00]
足立だけど兄弟3人とも地元の公立高校から現役で東大に進学してますよ。
教育環境よりもオタクの頭のレベルが問題だと思いますよ。
157: 匿名さん 
[2009-04-13 17:26:00]
確率の問題でしょ。
158: 匿名さん 
[2009-09-13 13:35:00]
教育環境の良さそうな場所で育ったのに
アホ私立しか入れなかった人を見ると不思議です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる