東京23区の新築分譲マンション掲示板「ダイアパレス飛鳥山」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 滝野川
  6. ダイアパレス飛鳥山
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-17 04:19:00
 削除依頼 投稿する

お住まいの方、いらっしゃいますか?
まだ空き部屋が多かったので、入居を考えているのですが、住み心地・ご近所付き合い等で問題がありましたら教えてください!
ダイアの営業マンは感じがよかったですが、皆様はどうでしたか?ダイアで問題ありますか?

[スレ作成日時]2006-07-17 18:19:00

現在の物件
ダイアパレス飛鳥山
ダイアパレス飛鳥山
 
所在地:東京都北区滝野川1丁目66-1,6(地番)
交通:京浜東北線王子駅から徒歩8分
総戸数: 157戸

ダイアパレス飛鳥山

259: 258 
[2007-09-26 18:39:00]
雑に書くとだめですね...

60万/㎡超えの成約例はここしばらくほとんどないんでは?

です。 255さんのおっしゃる通りで、新築持の売り出し価格は
やはりやや強気にすぎたとは思います。 でも、高いかどうかは最終的
には、購入者の決定するもので、この値段でも書いたいという人が
きっちり戸数分いればいいだけです。

住友不動産なんかも、決して竣工前には売り切らない程度に強気な価格
設定をしてくることが多いですよね。 それと同じようなものだと思えば
好きな部屋が早いタイミングで買えて、満足に住めているんであれば
いいんじゃないでしょうか。 仕様が、直近のほかの物件よりも上で
あるのは確かなのですから。
260: 匿名さん 
[2007-09-27 09:31:00]
ここより遠い某・加賀物件や王子物件の値段をみるとアドレスも滝野川だし安いと思いますが。ここは有名な先生が設計したそうですがメゾネットは・遊んじゃったね・って設計ですね、最上階なら定価で完売したでしょう。
261: 匿名さん 
[2007-09-27 17:45:00]
同感です。
262: 入居済み住民さん 
[2007-10-08 17:28:00]
とりあえず残念ながらモラルの低い住民が多いですね。
先日ようやく裏口に無断駐車をできないように処置をしたと思ったら、
今度は歩道沿いの植木と植木の間に、3連休の間ほぼずっと無断駐車をする常識外れが出てきました。
せっかく管理組合が裏に車を停められないように処置をしたのに、なんて自分勝手でモラルのない人なんだろうと思いました。
ちなみにヤンキー車の入っているホンダのシビックで、フロントガラスには180X号室とご丁寧に部屋番号まで書かれていました。
今にして思えば写真でも撮って管理組合に送るべきだったと反省しております。
本当にもう少し周りの迷惑と常識を考えてもらいたいものです。
263: 匿名さん 
[2007-10-11 01:50:00]
メクソ・ハナクソ
264: 入居済み住民さん 
[2007-10-11 17:29:00]
写真なんて撮って送ったら今度はあなたが全住民から非難されますよ。
自重してください。
265: 匿名さん 
[2007-10-12 10:02:00]
以前いたマンションで毎日駐車場も借りず違法駐車していた車に駐車禁止(管理組合)と勝手にフロントガラスに貼り付けた事があります。
全然反省しませんでした。
266: 購入検討中さん 
[2008-02-27 22:36:00]
管理についてお伺いします。

投稿によると、違法駐車などに対して管理組合できちんと
対応されていらっしゃるようですね。
以前の投稿で管理会社に苦言を呈しているものがありましたが
現在も同じような状況なのでしょうか?

どこのMRに行っても「マンションは管理を買えと言いますから・・・」
と言われます。こちらは物件は良いと評判ですが管理の点が心配です。
ご入居されている方、状況を教えてくださいませんか?宜しくお願いします。
267: 匿名さん 
[2008-07-06 13:43:00]
久しぶりに見たけど、、、
すごく〜安くなってる。北区価格というか、今だったら選択に入れてしまうかも。
268: 匿名 
[2008-07-17 06:20:00]
どのくらい安くなってますか?
269: 匿名さん 
[2008-07-22 18:33:00]
北区っていう区が東京都にあったんですね。
結構目立たない区ですね。利便性はどうでしょう?
270: 匿名 
[2008-08-08 08:44:00]
駅からも遠くなく利便性と資産価値は申し分なし? 

ただ、完売しちゃってるから、検討できないか。
271: 匿名さん 
[2008-08-08 08:53:00]
資産価値…売主が不安だ。
272: 匿名 
[2008-08-09 09:12:00]
なんで不安なの?
273: いつか買いたいさん 
[2009-02-04 00:36:00]
中古での購入を検討しています。
いくつか質問があります。
・王子駅からの距離、時間はどのくらいですか?
・現在、住民間のトラブルはあるのですか?
・こちらの物件に強い仲介不動産屋さんはありますか?
274: 入居済み住民さん 
[2009-03-06 07:09:00]
1. 王子から徒歩7-8分です。 飛鳥山を抜けてゆくコースは季節ごとにとても気持ち良いですよ。
  ちなみに最寄は都電駅で3-4分です。

2.住民間トラブルはあまり聞いたことがありません。 しかし管理会社がいい加減で、近々に変えるという話はでているようです。 理事会がしっかりしているのでかなり安心ですよ。

3.よく売却仲介のチラシが入っていますがどこが強いかは?です。

*床暖房はいっていません。しかし冬でもとても暖かく、不要です。電気代もそれほどかからず、マンションとしてはとてもよいと思います。 

以上ご参考まで。
275: 匿名さん 
[2009-04-16 03:48:00]
トラブルがあっても普通あるなんて掲示板で書くわけないでしょ?ナンセンスな質問だな~
276: 匿名さん 
[2009-04-16 23:50:00]
1割くらい値切れればいいのでは?

http://www.livable.co.jp/rue/1/CZY093021.php3
277: 匿名さん 
[2009-04-17 04:19:00]
とりあえず中古スレッドに移しましょう
279: 入居済み住民さん 
[2012-12-16 13:48:48]
マンションwikiに転載されて恥ずかしいから余計な書き込みは削除してくれ!
http://sutekicookan.com/ダイアパレス飛鳥山

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ダイアパレス飛鳥山

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる