三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー南千里丘 PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 摂津市
  5. 南千里丘
  6. パークタワー南千里丘 PART2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-02-08 15:04:22
 削除依頼 投稿する

パークタワー南千里丘スレPART2です。
引き続き、有意義な情報や意見交換をお願いいたします。

所在地:大阪府摂津市南千里丘1006番(地番)
交通:阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩4分
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩11分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩12分
総戸数:470戸
間取:2LDK~4LDK
面積:52.91平米~98.07平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1105/
施工会社:清水建設株式会社 大阪支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229641/

[スレ作成日時]2014-05-16 21:25:55

現在の物件
パークタワー南千里丘
パークタワー南千里丘
 
所在地:大阪府摂津市南千里丘1006番(地番)
交通:阪急京都本線 摂津市駅 徒歩4分
総戸数: 470戸

パークタワー南千里丘 PART2

21: 匿名さん 
[2014-05-20 12:06:37]
子供二人いて、三人乗りの電動自転車買ったら摂津市が購入費の半額補助してくれるなんてサービスがあるのは知らなかった。
22: 匿名さん 
[2014-05-21 14:43:21]
そんな特典があっても摂津市で子育てしたいとは思えません。
電動自転車くらい自腹で買います。
23: 入居済み住民さん 
[2014-05-21 15:08:05]
22さん、
じゃぁなんでわざわざこの掲示板に来て
書き込みするの?
意味がわかりません。
25: 匿名さん 
[2014-05-21 17:56:12]
22番さんはこのマンションが気になって気になって仕方がないのですよ。
26: 匿名さん 
[2014-05-21 22:19:46]
タワーマンションは、北摂では希少ですから、気になるんじゃないですか。その上、タワーでも北摂のマンションでは安い部類ですからね。摂津市が気にならない人はお買い得じゃないかな。
27: 匿名さん 
[2014-05-22 15:48:59]
摂津はインフラが遅れているイメージが強いので、批判的な書き込みが多いのでしょうか。
茨木→吹田→摂津と買い換えて、長く北摂に住んでいますが、どこも住めば都です。
良いとこも、悪いとこも探せばどこでもいっぱいあります。
何かにつけ、行政や他人のせいにして自分を擁護する。
権利を主張するが、義務は果たさない。
残念な方がいるもんです。
どこへ行っても、本人次第ですよね。
28: 匿名さん 
[2014-05-22 19:14:28]
27さん!その通りです
肩書きに頼らないと生きる事ができない。寂しい人です。
29: 匿名さん 
[2014-05-22 20:27:18]
私に同意しないで!
30: 匿名さん 
[2014-05-22 20:37:50]
>27
摂津はインフラが遅れてるのでなく、工場が混在し住環境が良く無いところが多いから、全体として人気無いと思います。ここも工場跡地ですし、周辺も文化住宅多いです。
31: 匿名さん 
[2014-05-23 08:01:32]
摂津市駅は日本初の「カーボン・ニュートラル・ステーションなんですね。
32: 匿名さん 
[2014-05-23 21:11:00]
マンションギャラリー改築中の新設の保育園はめっちゃ近いですね!
33: 匿名さん 
[2014-05-23 23:22:28]
子どもがいる家庭のかた、タワーはこわくないですか?

私はなんだか怖くて、、
34: 匿名さん 
[2014-05-23 23:48:53]
タワーマンションは大規模修繕に莫大な費用がかかるから怖いんでしょ?わかります。わかります。
35: 入居済み住民さん 
[2014-05-24 15:02:04]
修繕費の費用のことくらい理解して購入してます。
もちろん毎月の修繕費以外にも大規模修繕時の追加修繕費も準備してますよ。
36: 匿名さん 
[2014-05-24 15:49:14]
大規模修繕時の追加修繕費って、別途請求されるのですか?
(契約時の一括積立と毎月積立のみと思っていましたが・・・)
37: 入居済み住民さん 
[2014-05-24 16:42:11]
購入前に確認したところ、
追加修繕費は必要ないって言っておられました。
そこは心配ないと思います。
38: 匿名さん 
[2014-05-24 19:55:10]
パークタワー南千里丘に居住中の友人が「水道水が濁ってて飲めたものではない」と聞きました。
39: 匿名さん 
[2014-05-24 19:59:04]
パークタワー南千里丘高層階に居住中の友人から「水道水が濁ってて飲めるものではない」と聞きました。
洗髪後は髪がごわごわになるそうです。
40: 周辺住民さん 
[2014-05-24 20:57:06]
髪がゴワゴワになるほどではないけどね。
ただ、乾いた後に、水滴の跡が残ります。水分にミネラルがたくさん含まれてるからだそうです。
41: 購入検討中さん 
[2014-05-24 21:35:11]
タワーの修繕費と管理費は、シティより高いので迷います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる