三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「パークタワー南千里丘 PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 摂津市
  5. 南千里丘
  6. パークタワー南千里丘 PART2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2023-02-08 15:04:22
 削除依頼 投稿する

パークタワー南千里丘スレPART2です。
引き続き、有意義な情報や意見交換をお願いいたします。

所在地:大阪府摂津市南千里丘1006番(地番)
交通:阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩4分
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩11分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩12分
総戸数:470戸
間取:2LDK~4LDK
面積:52.91平米~98.07平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/K1105/
施工会社:清水建設株式会社 大阪支店
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/229641/

[スレ作成日時]2014-05-16 21:25:55

現在の物件
パークタワー南千里丘
パークタワー南千里丘
 
所在地:大阪府摂津市南千里丘1006番(地番)
交通:阪急京都本線 摂津市駅 徒歩4分
総戸数: 470戸

パークタワー南千里丘 PART2

172: 入居済みさん 
[2014-07-18 23:09:36]
昨日、改めて利便性が良いのに気付かされました。
阪急摂津市駅から大阪梅田、京都四条河原町。JR千里丘から新大阪、京都で新幹線。モノレールで伊丹空港。
通勤や出張、買い物や行楽ですごく満足しています。
173: 匿名さん 
[2014-07-19 23:13:12]
良かったですね。
でもそれほどアピールされても摂津市に住むのは躊躇します。
高槻市か豊中市か茨木市か吹田市に住みたいです。
174: 匿名さん 
[2014-07-20 06:13:59]
ふーん...
なにをそんなに摂津を嫌うのかな?
茨木•吹田と住んでたけど、摂津も悪くないと思うけどな。
特にここは、立地がかなりいいですね。
そんなに嫌う人って、何処にすんではるんやろ⁇
175: 匿名さん 
[2014-07-20 08:22:34]
豊中、吹田、茨木、高槻?謎のプライド。そのへんに住んでる人以外には、いいところだと思われてないし、実際大したことないじゃん。。
176: 入居済み住民さん 
[2014-07-20 09:39:46]
摂津より吹田や茨木がいいのは、一般的な感覚だと思いますよ。
ただ、もしここが吹田市だったらこの価格では買えなかったと思うので、私は摂津市でありがたいですが(笑)

利便性の良さは本当に感じます!
ここに住んでから知りましたが、阪急は梅田行きと天下茶屋行きがあるので、行きたいところに合わせて乗り分けられるんですねよね。
先日天王寺動物園に行ったのですが、まさか乗り換え無しで行けるとは思いませんでした・・・!!
子供がいるので、乗り換えがあると慌ただしいし座れずに苦労するので、本当にありがたいです。

モノレールで万博や空港、大日イオンも行けますね。
阪急で梅田や北浜。JRなら新大阪や京都。全部乗り換えなしで1本で行けるのは、とても助かります。

便利で住みやすくて人も良くて、私は大満足です!
177: 入居済み住民さん 
[2014-07-20 17:47:59]
そうですね。
堺筋線乗り入れてるのはかなり値打ちがあります。そのあと天下茶屋から南海への乗り換えも便利なのです。
JR、モノレールとも徒歩で利用できますから、関西圏の鉄道網に直結してる感じですね。
車で遠出するのにも高速インターが近いですし、住んでみてフットワークの良さを実感します。
178: 匿名さん 
[2014-07-20 19:52:28]
茨木に住んでいるけど、駅前のたばこ臭さは強烈、歩き煙草も多いし、本当にひどいものです。
摂津市駅周辺の清浄感、うらやましいよ。
このマンション近くにある、おいしい天然酵母パン屋差さんが好き。
今も作っているかな?

173は、少し現実見たほうがいいよ。
そんなこと言い続けていると、人にばかにされるよ。
179: 入居済み住民さん 
[2014-07-20 21:56:56]
プリウスの人見ました。
30代後半の男性で170センチ前半くらいの細身の男性でした。直接言ってやりたかったー
180: 匿名さん 
[2014-07-21 08:39:54]
摂津市批判
こういう人は、どこのマンションの掲示板でもいてるね
言ってる間に 残り戸数1割
1割切ったら、こういう人は入ってこなくなる
批判しなくても、いやだったら入らなければ!コメントも必要ない 何がしたいの悪趣味

今度はどこに行くのかな? ミリカヒルズ
ミリカヒルズは吹田なのに、どんな批判するのかな? 駅から遠い、坂道?

あんまり失礼な摂津市批判ばかり
摂津市の住民はどう思うのかな?
ちなみに私はミリカ住まい

パークタワー回りの環境は良いと思う 駅近、緑、放置自転車がない、違法駐車もない、
駅前にパチンコ屋、飲み屋さんもない
あんな駅前はどこにもないと思う
181: ご近所さん 
[2014-07-21 11:26:23]
>180
よくぞおっしゃってくださいました!
そうです!
私は178です。摂津市駅の清浄感は、まさにそのご指摘のとおり!
茨木市駅も駅前のパチンコ屋、煙草屋、どうにかしてほしい。
毎朝、息止めて歩くの大変です。

転勤族なので、住宅は買えないのですが、買えるならパークタワー南千里を選びます。
182: 匿名さん 
[2014-07-21 11:41:22]
このマンションは、大阪が初めて、という転勤族家族の社宅として、最適だと思いますね。
小さい子供いても、暮らしやすい環境で、大阪っていいところだな、と感じるでしょう。
うちの会社で買ってくれんかな。財務部よろしく!
183: 匿名さん 
[2014-07-21 15:57:23]
住民さん(だよね?)の茨木批判笑える。
184: 匿名さん 
[2014-07-21 23:08:30]
178=181です。
私は茨木市民ですよ。
茨木批判してません。
茨木市駅の空気の悪さを批判しているんです。
茨木市長は立派な方です。
茨木市の商店街も素晴らしいです。
しか~し、駅周辺は、摂津市のほうが断然洗練されています。
それで、このマンションがうらやましいです。
185: 匿名さん 
[2014-07-23 10:31:12]
いくつか質問させてください。
ここはスケールが大きい事もあり共用施設が豪華に思えますが、
フィットネススタジオはどのような使われ方をされる予定なのでしょう。
外部参入としてヨガやピラティスの教室が計画されているのでしょうか。
また、ゲストルームは3階と24階で使用料金が異なりますか?
186: 匿名さん 
[2014-07-24 11:50:09]
CLUB EGGと言うコミュニティが入居者の絆を深めるのは良い事なのですが、全戸加入(500円/月額・1住戸あたり)と強制参加が納得いかないと申しますか…
菜園もイベントも不参加な場合でも徴収されるのですよね。
それなら初めから共用施設運営費として管理費に組み込んでいただけた方が気持ち的にスッキリしそうです。
187: 入居妖怪 
[2014-07-25 23:07:39]
残りどれぐらい迄うれました?
188: 匿名さん 
[2014-07-26 20:09:31]
マンションの表札?は安っぽくてダメだな~。隣のパークシティ位にはして欲しかった。
189: 入居済みさん 
[2014-07-27 21:09:57]
残り1割だったような
190: 入居 
[2014-07-28 08:18:00]
ここの住人は、プリウスの無断駐車、タバコの件、モラルが低い人が多いですね。また、それを大げさに監視している住人、どちらも次元の低い住人ばかりですね。だから、摂津市の住人はモラルが低いと思われるのではないでしょうか。自分たちでマンション価値を下げていることに気づきませんか。マンション価値が上がる話しをする人はいないのでしょうか、残念でなりません。
191: 匿名 
[2014-07-28 09:05:49]
プラス免震はよくないかもを付け加えてね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる