住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 07:01:00
 

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-05-26 09:48:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇9

142: 匿名さん 
[2006-06-05 19:01:00]
以前、WCTのサイトを作られた管理人さんが、クリック詐欺?をされていて叩かれていました。
行為でやっているのである程度いいと思っていたのですが、、
WCTの方がいろいろなサイトであらされているのはその反動なのでしょうか。
143: 匿名さん 
[2006-06-05 19:02:00]
誤:行為
正:ご好意
144: 匿名さん 
[2006-06-05 19:25:00]
スターゼンの看板が無くなるのはWCTのせいで広告としての役割を果たさなくなったからだと聞きます。アサヒビールはどうなんでしょうか?もしそうでないとしたら広告枠を買い取るぐらいしか手はないでしょうね。
145: 匿名さん 
[2006-06-05 19:30:00]
>144
スターゼンの看板は今年年末までの契約で運営されています。その時点で広告塔として
価値がなくなったと判断されれば撤去されると聞いています。もともと高速道路の車を
目当てに作られたものなので、WCT住民からのクレームとあわせて判断されるようです。
この議論は既に1年ほど前に関係者でされていました。参考まで。
146: 匿名さん 
[2006-06-05 23:27:00]
勝手なのはわかっていますが、「部分肉センター」の表示もできればとっていただきたい。
147: 138 
[2006-06-06 00:07:00]
検討者ですが、眺望CGにも広告写真からも消されていたため質問させて頂きました。
自分で調べてなんなのかは分かりました。将来無くなるなら問題ないですね。
現地に行ってみないと分からないこともありますね。
148: カーテン 
[2006-06-06 09:04:00]
>139
そんな冷たい言い方かわいそうですよ?検討なさっていても知らない人だっているのは当たり前ですから。とがった言葉の出てこない掲示板にしましょうね。
149: 匿名さん 
[2006-06-06 09:36:00]
>>146
そんなことを言い出したら、またあれちゃいますよ。
部分肉センターの表示は光らないし、じゃまにはならないでしょう。
スターゼンの看板と違い、自社の名前を表示しているだけですし。

私はスターゼン看板も問題にしていない、少数派かもしれませんが。
150: 匿名さん 
[2006-06-06 09:41:00]
A棟入居者です。お恥ずかしい話ですが、これから寝室等にエアコンを購入しようと思うのですが、配管の関係でつけられないものがあるのかな〜と思い迷っています。メーカーに問い合わせたら隠蔽配管や、室外機置き場から遠い部屋には難しいものもあるとかで。みなさんはどんなものをつけていらっしゃいますか?
151: 匿名さん 
[2006-06-06 09:58:00]
看板撤去により東京湾方面の眺望が抜けるようになるのは東側の何階くらいなんでしょうか?そのあたりの方は撤去を折り込み済みで買ってるんですか?
152: 匿名さん 
[2006-06-06 10:05:00]
>150さん
エアコン2台を1台の室外機でまかなうマルチ式の配管には作業が大変でした。
天井裏に敷かれたパイプの中に管を通すのですが、途中でパイプの継ぎ目があって
その作業だけで3時間くらいかかりました。あとは特段問題ないと思います。
入居前にエアコン配管図をもらってませんか?それを電気工事屋さんに見てもらえば
問題あるかないかわかると思いますよ。
153: 匿名さん 
[2006-06-06 10:20:00]
>152さん
どうもありがとうございます!
やはり大変そうですね。どの機種にしたらいいのかとか一人で悩んでました。
早速電気工事屋さんに問い合わせてみます!
この掲示板ありがたいです。
154: 匿名さん 
[2006-06-06 10:28:00]
>151
現場で確認した方がいいですが、
レインボーブリッジは4階からでも見えます。
海は埠頭の大きなビルにさえぎられなければ10階でも見えるはずです。
なお、看板をはずしても看板をささえる鉄骨を取るかどうか。
残ったままだとかなり汚いです。


155: 匿名さん 
[2006-06-06 11:25:00]
>150さん

追加情報です。マルチ想定のところでも、必ずしもマルチでなくても
設置が出来るようですよ。ただ、掃除機能がついており、汚れを室外
に出すような特殊なものは難しいとのことのようです。標準的な機種
ならば大丈夫のようです。

156: 匿名さん 
[2006-06-06 11:51:00]
>155さん
お掃除機能つきはだめなんですね。残念…。でもまめにお掃除頑張ればいいかな。
大変参考になりました!
やっと購入に踏み切れます。
ありがとうございました。
157: 匿名さん 
[2006-06-06 12:57:00]
DWのガラス拭いたらほんと景色きれいですね。
曇りの日でも眺めていてたのしいです。
ばるこにー通してと比べてみましたが、
DWとはやはりだいぶ違いますね。
DWがあってよかったと思っています。
158: 匿名さん 
[2006-06-07 08:45:00]
ここのEVってどこ?
159: 匿名さん 
[2006-06-07 10:50:00]
塩害対策のエアコンって普通に量販店で売っているんですね。オプションだと高いからな〜
160: 匿名さん 
[2006-06-07 12:24:00]
>156さん
室外機を置く場所との距離で置けるかどうか決まります。
近ければOKです。
うちはお掃除ロボット付いてますよ。
161: 匿名さん 
[2006-06-07 12:32:00]
>159さん
私が購入した地元の電気屋さんはWCTの場合は耐塩害仕様でなくても
大差ないとの意見でした。値段差ほどの効果はないようです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる