住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 07:01:00
 

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-05-26 09:48:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇9

242: 匿名さん 
[2006-06-16 15:41:00]
うわぁ ほんとに団地だこりゃ
243: 匿名さん 
[2006-06-16 15:51:00]
C棟のクレーンも取れましたね。
244: >241> 
[2006-06-16 18:26:00]
215さん 御紹介有難うございました。
河田町の辺りは以前住んでいましたので、フジテレビがあった当時から知っていますし
公団が建てている間も車での通り道でしたので良く知っています。
建ち上がってからもよく途中で車を止め、三徳で買い物をしました。

それぞれ好みがありますので何とも云えませんが、私はwctの方がだんぜん好きです。
217さんと似た人生を歩んで来ましたので好みも似るのかもしれませんね。

私もwct購入のための準備に入りました。
皆様のお仲間入りも近いと思います。
有難うございました。
そして宜しくお願い致します。
245: 匿名さん 
[2006-06-16 18:31:00]
244です。
書き出しの215は241さんの間違いでした。
自分の番号を書いてしまいました。
御免なさい。
246: 質問です 
[2006-06-16 19:17:00]
みなさんはどちらで普段食品の買い物していますか?
247: 匿名さん 
[2006-06-16 19:35:00]
平日は勤務先近く
休日はイオン
248: 匿名さん 
[2006-06-16 20:51:00]
平日は大崎のFoodexかシーサイドのジャスコ
休日は品川のクィーンズです。
249: 匿名さん 
[2006-06-16 21:22:00]
平日は品川駅のウィング地下、クィーンズ。
休日はかってのショッピングエリアの大井町駅あたり、りんかい線や、車で行き
ますが、イトーヨーカ堂、阪急、アトレ、丸井、2フロアーのダイソーまでもが
あり何でも揃います。
ミルク、飲み物、つまみ等は近くにある3軒のコンビニで。

それでも、C棟に入るマルエツを待ちこがれていま〜す。

250: 匿名 
[2006-06-16 22:11:00]
購入された方に質問です。
6月中にフローリングのSJコートというワックス?をするかしないかを決めないといけないようですがSJコートってどうでしょうか?
フローリングのワックスなどでお勧めがあったら教えてください。
251: >>250 
[2006-06-17 00:43:00]
A棟居住者です
“八年間手間要らず“との言葉と、シスコンのショールームで見た美しさに
惹かれて約20万円を支払って共有部分すべてをやりました。
確かに擦り傷は付きにくいとは思いますが、へこみ傷は付きます。

年数がたたないと本当の良さは判らないとは思いますが
むしろsjコートをしないで汚くなったら張り替えてた方が
良かったかとも思っています。

以前のマンションはそれほど広くなかったので
4,5ヶ月に一度の割合でワックスを掛けていましたが
結構精神面での負担がありました。
その点コートをかけていると気分的には楽です。
まだ住んで3ヶ月ですが光沢は入居時と全く変わりません。

シスコンさんの話ですと
5年目位にもう一度上塗りをすると良いとの事でした。

252: 匿名さん 
[2006-06-17 10:24:00]
ディスポーザーの汚れは、氷を入れて普段通りに動かせば綺麗になると
最初に説明を受けました。清水建設に人が教えてくれたのですが、
得意気で可愛らしかったですよ。
253: 匿名さん 
[2006-06-17 12:33:00]
254: 匿名 
[2006-06-17 13:12:00]
251さん
SJコートの件ありがとうございます。
家も、共有部分だけでもした方がいいかな?と考えてます。
打ち合わせを御願いしたのがシスコンのショールームではなくお台場だったので実物は見てないんです。
でも、手間いらずならいいかもしれませんね。
255: 匿名さん 
[2006-06-17 23:42:00]
もう洗濯機取り替え完了した方はいらっしゃいますか??
いかがでしょう〜
256: 匿名さん 
[2006-06-18 03:25:00]
B棟一期購入者ですが久々にモデルルームに行ったら、
洗濯機は全部東芝ちゃんに変わっていた。
ちなみに春休みでどっか改装したかもと思ったけど、
私には変わったところ分らなかった。(洗濯機以外)

そう言えば、巨大な模型のB棟・C棟って完成したのかな?
相変わらず、真っ白のっぺらぼうだったら、寂しいね。
残りの売り出しはB・Cだけなのに、初めてMR言った人が
あの模型見たら、どう思うのだろう。

商談コーナーの模型は完全なのですが。
257: 匿名さん 
[2006-06-18 08:23:00]
A棟入居者です。
先日、東芝への交換が完了しました。

あの臭い異臭(滅茶苦茶臭かったです)はないし、振動も軽減されて快調ですよ。(^^)/
258: 匿名さん 
[2006-06-18 10:21:00]
257です。ちょっと追加。

ただ、今までのLGよりちょっと奥行があるみたいで、カウンターからちょっと出っ張ります。
許せる範囲ですが。(^^;)
259: 匿名さん 
[2006-06-18 11:41:00]
C棟契約者です。

数点、気になっています。
既出の問題もあるかと思いますが、よろしければ情報をお願いします。

・引越し時はかなり混みあうと思うのですが、
 引越し時期は抽選やフロアブロックによって時期を決められたりするのですか?

・隣人や上下の音はどの程度なのでしょうか?
 足音がわかるとは思わないのですが、テレビや掃除機の音なんかは結構響くものでしょうか?

・私は30階くらいなのですが、
 朝の9時くらいで、ドアを開けてゲートまででどのくらいの時間を概ね想定すべきでしょうか?

天井が低いことが気になったり、駐車場の出庫待ち時間はどれくらいなんだろう?とか、DWの陽射し対策などは過去の発言で概ね理解できたのですが、
上記の懸念がいま一つわかっていません。
よろしくお願いします。
260: 匿名さん 
[2006-06-18 13:35:00]
>>259さん

・引越しは日時、時間指定です。基本的に各ブロック毎に荷物用EVが2時間毎割り振られていたようです。ただ引越し時は、引越し業者以外にもシスコンの方等多くの方がその他EVを使うので、EVはものすごく混みあいました。土日のピーク時間帯に20分くらい待たされたことがあります。

・隣人上下の音は、気になったことはないです。たまたま静かなご近隣ということなのかもしれませんが。

・私は8:15頃出勤ですが、ドアからゲートまで5分かかることはまずないですね。EVは待っても1分程度です。概ね30秒くらいで来ます。

ご参考まで。
261: 匿名さん 
[2006-06-18 21:55:00]
>>259さん
我が家の場合ですが、引越しに関しては急がなかったので
引渡し後、二ヶ月弱ずらしたので他の方とぶっかる事もなく
ゆっくりとしたペースで出来ました。
日時はスミフさんが指定したいくつかの候補の中から
大安に決めました。
入居以来一度もEVが来なくてイライラすると言う
経験はしていません。又、EV内では殆どの場合同乗者はいません。

音に関しては260さんと同様、上下左右の音が聞こえてきた事は
ありません。

朝のドアからゲートまでの時間は専業主婦なので分かりませんが
主人から不満の声は聞こえてきませんので
多分心配無いと思います。

問題にするとすれば駐車場で、B2にある事と機械式のため矢張り時間がかかります。
でも毎日使う訳でも、急いで出庫する事もありませんので
マンション内に確保出来ただけでも良しとしています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる