東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part23」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? Part23
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 07:55:00
 

アーバンドック パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart23です!! 登録に向け 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/

[スレ作成日時]2006-05-07 12:18:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? Part23

282: 匿名さん 
[2006-05-09 18:57:00]
容積率だけは同じ300だと思うけど、随分敷地は Doスポーツのほうがでかいから、400戸弱のマンションであることだけは確かだよ。 
283: 匿名さん 
[2006-05-09 19:45:00]
網戸はついてるのでしょうか?モデルルームの案内では、未定ですって言われたけど
284: 匿名さん 
[2006-05-09 19:58:00]
A棟は外廊下だからやっぱりB棟の方が良いのかな
検討している部屋より安い部屋がB棟にあるけど
285: 匿名さん 
[2006-05-09 20:01:00]
>>284
自分が納得出来る部屋が一番ですよ!
人が色々言ったってお金を払って住むのは自分なんですから。
286: 匿名さん 
[2006-05-09 20:14:00]
そっか…網戸もついてないんだ…
白だの黒だの網戸も色々な色があるのに透明のガラスのベランダからまる見えで外観も損ねますよね…
そんなところケチらないで欲しい…
287: 匿名さん 
[2006-05-09 20:22:00]
久しぶりにMRに行き正式図面集もらい、いままでで一番ショックうけた、
自分の検討していた部屋の縦格子設定だったこと。。。
おいおいすべてガラスでないのかい!
これ高層でもそうなんだね。52階まで縦格子って、スリル抜群すぎるだろ。
隙間何ミリくらいかしっている方いますか?
288: 匿名さん 
[2006-05-09 20:22:00]
高層でも虫は飛んでくるから、網戸は必要。網戸が強風に耐えられればね。
289: 匿名さん 
[2006-05-09 20:39:00]
バルコニーの格子ですが、風が通るので私は好きですよ。
290: 匿名さん 
[2006-05-09 20:49:00]
初回の倍率は相当高いと予想。

当選しても高額のランニングコストを真剣に考えた末、辞退する人も多いと予想。

どの物件もそうだろうが、PCTは当選辞退者率が高いと予想。
291: 匿名さん 
[2006-05-09 20:57:00]
そうなれば外れたときに営業からお話がくる確率が高くなるのでうれしい。
292: 匿名さん 
[2006-05-09 21:05:00]
そだね。

デベのお気に入りの客が繰り上がるので、
このスレで騒がれてるような、ガラの悪い住人より、
生活の安定していて堅実で、PCTをこよなく愛する住人が多くなると思う。
293: 匿名さん 
[2006-05-09 21:09:00]
品の良さなんてデベは関係ないよ。住んでからの事なんてデベにとったら関係ないんだからw
この前話に出ていたお金持ちの中国人にはどんなに怒鳴られようが営業が4人もついていたんでしょw
294: 匿名さん 
[2006-05-09 21:18:00]
>>293
うるさいから見張ってたんでしょ。
営業は結構、考えてると思うよ。買えそうなひとを選別してんだろうし、
現在の住まいや年収などで付いてくれる営業もかわるんだよ。そのために
MRいった最初にアンケート書くんでしょうが。
あとPCTを本当に気に入ってくれる客を選ぶおいうのも他に心移り
しない客を選ぶためにも必須でしょ。
295: 匿名さん 
[2006-05-09 21:31:00]
心移りしそうな人間は、ちゃんとした営業が担当して
心移りしないような人間には、どんな営業でもいいでしょ別に。
296: 匿名さん 
[2006-05-09 21:39:00]
年収や職業によって、つく営業のランクがかわるのは商売なんだからあたりまえです。
297: 匿名さん 
[2006-05-09 21:39:00]
心移りの件は関係なくてさ。客によって営業もかわるということだよ。
298: 匿名さん 
[2006-05-09 21:47:00]
ベランダがガラスかどうかってパンフレットのどこに載ってるのでしょうか?
299: 匿名さん 
[2006-05-09 21:49:00]
CG?
300: 匿名さん 
[2006-05-09 21:49:00]
営業マンにとっちゃ持ってる金が全て。
何人だろうと、ザマスババアだろうと、
自分の成績に貢献してくれそうならモミ手でご接待。
どうせ契約後なんて用無しだし、入居後なんてもっと関係ない。
そのころにはPCTに影作る物件売ってたって全然おかしくない業界だから。
301: 匿名さん 
[2006-05-09 21:58:00]
FLOOR & ELEVATION BOOK の後ろの方にこっそり追加されているよ。
簡易図面集時代はなかった
ちなみにA棟の中住戸で、中心にあたる1列もしくは2列が格子、他はガラス

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる