東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス松ノ木 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 松ノ木
  6. パークハウス松ノ木 
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-15 17:35:00
 削除依頼 投稿する

情報交換しましょう

[スレ作成日時]2006-05-29 08:19:00

現在の物件
パークハウス松ノ木
パークハウス松ノ木
 
所在地:東京都杉並区松ノ木2丁目1351-1(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線新高円寺駅から徒歩13分
総戸数: 44戸

パークハウス松ノ木 

51: 匿名さん 
[2006-07-14 19:01:00]
地下住戸の魅力
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43884/res/61

三菱地所(株)では2002年施工の「パークハウス等々力1丁目」を皮切りに、以降
様々な物件でマンションの新たな商品構成として地下住戸を提案し続けて参りました。
2005年4月1日現在竣工実績で17物件・133戸、供給予定で12物件(本物件
含む)と、広い専用テラスやそのプライベート性、光と風を取り込む工夫等が評価され
皆様から大変ご好評を頂いております。
52: 匿名さん 
[2006-07-14 19:14:00]
>>38
>楽器弾く人用なのかな?それとも単に利益を上げるため法令ギリギリで
>部屋数稼ぎなのだろうか?
地下住戸とメゾネットになっているならいいが・・・地下住戸に住むメリットは?
53: 匿名さん 
[2006-07-15 21:29:00]
>浜田山に行かれたら、もっとびっくりしますよ。
http://defense.cocolog-nifty.com/dgw/2005/10/post_a96d.html
54: 匿名さん 
[2006-07-17 01:11:00]
ここはマンション反対派をwatchするスレですか?
55: 匿名さん 
[2006-07-19 06:22:00]
>>49
賑わっていますね。
56: 匿名さん 
[2006-07-21 09:40:00]
限られた土地面積のところに集合住宅が建つことを懸念されているのかもしれませんね。なにせ今では都心では地価が上昇していますからデベは土地確保に必至かもしれませんが・・・それにしても反対運動が過剰すぎて怖くなります。

地下住戸について私の友達から聞いた話をお教えしたいと思います。
その方はN不動産のマンションを購入し、一階でテラスは地下住戸です。
住んで数年が経ち、「もう飽きた。」と嘆いておりました。
いつも窓の外の景色が同じでつまらないそうです。そして「圧迫感がある。」とも言っていました。
私は個人的に地下住戸に魅力は感じませんので彼女の話を聞いて内心、「やっぱりね・・。」などと納得してしまいましたね。
台風がきたとき、風に舞うゴミなんかも底にある地下住戸にたまりそうな気がするのですが・・?どうなのでしょうね。
57: 匿名さん 
[2006-07-28 21:17:00]
私は最上階の眺望が良い住戸が気に入りました。
58: 匿名さん 
[2006-08-02 15:06:00]
59: 匿名さん 
[2006-08-17 00:22:00]
>>41
パークハウス代沢プレイス
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43798/res/15

>建築確認取り消しらしいです。今日見たら工事が止まってました。
60: 匿名さん 
[2006-08-23 21:33:00]
61: 匿名さん 
[2006-09-01 00:08:00]
松ノ木パークハウスに興味があります。眺望の良い住戸を検討しているのですが、買ってよいかまよっています。既に購入した方でアドバイスをいただけないでしょうか?
62: 匿名さん 
[2006-11-05 15:54:00]
HP見ると先着順となってるけど、あとどのくらい残ってるのでしょう。
63: 匿名さん 
[2006-11-14 22:28:00]
モデルルームに行ったら、6,7割売れてましたよ。
64: 匿名さん 
[2006-12-08 19:53:00]
地下住戸を造るのは、普通に考えれば戸数を稼ぎたいからでしょうね。
住宅街では高さ規制があるので戸数を稼ぎたければ穴を掘るしかないでしょう。
65: 匿名さん 
[2007-02-06 22:25:00]
このマンションも今となっては安いなあ。とほほ。
66: 匿名さん 
[2007-02-07 01:17:00]
価格だけ見ると安そうですが、まだ結構残ってますね。
やっぱりこの立地としては大して安い訳でもないのかも。
67: 契約済みさん 
[2007-05-26 14:15:00]
はじめまして購入者です。このスレ埋もれていますので、せっかくなのでageます。
先日久々にギャラリーに行ってきました。まだ7戸残っておりました。
金消会を控え、今だ住宅ローンで迷っております。皆似たり寄ったりなのですが、迷います・・・
今は、内装関係に入っているようですね。
68: 匿名さん 
[2007-06-22 18:54:00]
>>64
>地下住戸を造るのは、普通に考えれば戸数を稼ぎたいからでしょうね。

http://tokyufubai.exblog.jp/d2007-06-17/

地下室マンションは本来せいぜい3階までの低層住宅地とされている第1種低層住居専用地域に4層、5層のビルを出現させ、低層住宅地の住環境を著しく損なう。
69: 契約済みさん 
[2007-07-15 00:32:00]
今回の雨台風でどうなるか興味あるので久しぶりにあげておきます
70: 物件比較中さん 
[2007-07-15 17:35:00]
あと二声くらい安くならないかな

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークハウス松ノ木 

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる