東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 塩浜
  6. コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-19 20:01:30
 削除依頼 投稿する

豊洲辺りで検討中の者です。コスモのこの物件も考え中なのですが、スレなかったのでたててみました。いかがでしょう?

【こちらは豊洲レジデンス(仮称)というスレッドタイトルから、コスモ豊洲レジデンスに訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2006-08-19 02:11:00

現在の物件
コスモ豊洲レジデンスマリナコート
コスモ豊洲レジデンスマリナコート
 
所在地:東京都江東区塩浜1丁目12-3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩15分
総戸数: 36戸

コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?

142: 匿名さん 
[2006-11-14 23:42:00]
>138
てめえ、「社会弱者の施設」とはどこ指しててんだよ
答えによっちゃあ許さんぞ
答えてみろ
143: 匿名さん 
[2006-11-14 23:48:00]
運河沿い通路の件ですが、お返事遅れて大変すみません。
HPに書いてあるとか、そういう明示できるソースがないのですが、
区の担当者に、今までの成り行きを教えてもらった話です。
あの道は、元々は通れたものを、公共住宅の人たちの治安や騒音
(夜中に騒ぐ人が居たらしい)によって、あそこに住む人たちが
粘り強く交渉した結果、閉鎖してもらった経緯があるので、
当面、解除には応じられないということらしいです。
詳しくは、地元の人か、区の担当者に問い合わせるのが最良と思います。
144: 匿名さん 
[2006-11-14 23:55:00]
>>141さん、皆さん
反対の声が出てるのは事実です。猛反対は大袈裟ですけどね。
一部の人が反対しているそうです。
理由は、「窓側がうるさくなるのでは?」とか「夜中等に人が溜まるのでは?」とか「人の往来でプライバシーを侵害される」とか...
ま、彼らは豊洲駅方面に行くのに、運河沿いの道路は関係ないですからね。
以上はギャラリーで聞いた情報ですが、区の方が現在のもっと正確な情報を持っているでしょう。
あたりまえですが。
管理組合ができたら、正式に区に話し合いに行けばどうでしょうか?
145: 匿名さん 
[2006-11-14 23:56:00]
なんだよ コスモの営業はしらなかったのかよ。。
146: 匿名さん 
[2006-11-15 00:02:00]
>>143さん
え?!
造りかけじゃなく、元々繋がってたのを閉鎖したのですか?
現在階段の面影もないので、閉鎖だけじゃなく、わざわざ取り壊したのですね。
147: 匿名さん 
[2006-11-15 00:04:00]
143さん
区の担当者を教えてください。
ちなみにあなたが聞いていきさつを教えてもらった部署はどこですか?
私も区役所は近いので行ってみます。
148: 匿名さん 
[2006-11-15 00:15:00]
前もこの質問出たよな。
何でここで黙っちゃうんだろ?
「担当者」は個人名だから言えないかもしれんが、「部署」は言えるだろ。
149: 匿名さん 
[2006-11-15 00:17:00]
忘れた、とか言って来るんじゃないの?
区役所で「わざわざ」聞いておいて
150: 匿名さん 
[2006-11-15 00:32:00]
ま、話し合いですね。
区と公共住宅の方々を交えて。
マリナの住人だって、夜うるさくなる位なら、このままで良いという人もいるだろうし。
何れにしても区の担当部署は教えて欲しいな
151: 匿名さん 
[2006-11-15 10:08:00]
>147〜150
横槍ですが、なぜ皆さん自分で調べないんでしょうか。
ソースを出せだの、部署を言えだの。。

なぜ自分で区役所で調べた人間を捕まえて
「部署はどこだ?」「何で言えないんだ?」なんて言い方をするのでしょうか。
匿名の掲示板はあくまで情報を参考にする程度。
確実な話を得るのであれば、自分で調べるべきだと思いますが。


ちなみに"社会的弱者"という言い方は私も気になりますが
枝川という暗い歴史を持った土地で歩く事は確かです。
そして現在もそれは続いています。
掲示板での情報なんてあくまで参考程度のものです。
うそなんていくらでも書けるのだから。
152: 匿名さん 
[2006-11-15 10:13:00]
>151さん
説教する掲示板じゃないよ。
知ってることは教えてもらったほうが調べやすいでしょ!
153: 匿名さん 
[2006-11-15 10:44:00]
>152
うそかほんとか分からない、
こんな掲示板で調べようと思ってる人がいる事が怖い。
154: 匿名さん 
[2006-11-15 12:41:00]
>152さん
こんな掲示板にこないでー。「こんなレベル」の人でしょ!!!あなた。
155: 匿名さん 
[2006-11-15 12:44:00]
間違えました。↑>153さん宛てです。
156: 匿名 
[2006-11-15 13:03:00]
>151さん
自分から不確定情報出しておいて、詰められると人のせいにして、
挙句は「所詮は掲示板」みたいなことで逃げる。
>こんな掲示板で調べようと思ってる人がいる事が怖い。
ってあなた、本当に怖いのはあなたみたいな「いい加減な人」がここにいることですよ!

少し反応し過ぎました。ペコリ。
157: 匿名さん 
[2006-11-15 13:28:00]
>156
私は情報は出していません。
私は151で始めて書き込んだので人違いです。
今まで参考程度に見ていただけですが、
あまりにも皆さんが他力本願な自分達の事は棚に上げて
人の事ばかり攻めるもので、思わず書き込んでしまいました。

ちなみに私は気になって区の方へ問い合わせしたので
本当の内容は知っています。
皆さんも自分で調べてみては?と思った次第です。

確かに出すぎた真似をして皆さんを不快にしてしまい申し訳ありませんでした。
今後は見るだけにしておきます、では。
158: 匿名さん 
[2006-11-15 13:54:00]
11月から価格を上げると聞いていたのですが、今回はすでに上がった
値段なのでしょうか?
159: 匿名さん 
[2006-11-15 16:31:00]
「運河沿いの道」は周辺ではかなり整備が進み、橋のたもとから降りて運河沿いから
マンション敷地に入れるような整備が進んでいます。(2丁目等)
しかしこの通路は初期は地盤が甘く、雑草だらけになったりごみが捨てられたりして
治安上も夜歩ける雰囲気では無かったです。実際使えるようになったのは街頭が整備
されてからのことです。それでも犬を放す人やスケボー、爆竹やロケット花火、意味不明
のブラジルなる落書き…江東区も疲れちゃったんじゃないですか?
160: 匿名 
[2006-11-15 16:56:00]
>157さん
情報元ではなかったこと、すいませんでした。
第三者の視点と既に契約してしまった者との温度差が
少なからずあったと思います。
私自身も決して廻りが迷惑してもなんて気持ちで言っていた訳では
ないので、ご理解を!
>159さんの情報にあるように、開通することで色々な問題、課題もあるでしょうから、
これからゆっくり事実関係を調べながら、少しでも良い方向を模索して行けばいいと思います。
161: 匿名さん 
[2006-11-15 17:16:00]
「運河沿いの道」については、否定的な人達とちょっと熱くなりすぎたと思うので
今後(入居後)皆さんで話し合うこととしましょう。
もう、次の話題に行きましょう?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる