東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 塩浜
  6. コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-19 20:01:30
 削除依頼 投稿する

豊洲辺りで検討中の者です。コスモのこの物件も考え中なのですが、スレなかったのでたててみました。いかがでしょう?

【こちらは豊洲レジデンス(仮称)というスレッドタイトルから、コスモ豊洲レジデンスに訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2006-08-19 02:11:00

現在の物件
コスモ豊洲レジデンスマリナコート
コスモ豊洲レジデンスマリナコート
 
所在地:東京都江東区塩浜1丁目12-3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩15分
総戸数: 36戸

コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?

2: 匿名 
[2006-08-19 22:16:00]
豊洲はどうですかね、学校がないのが唯一の欠点かな、病院もないですけど、この二つを除けばなかなかいいじゃない?
3: 匿名さん 
[2006-08-19 22:29:00]
コスモ豊洲レジデンス(正式名称)
http://www.toyosu-r.com/top.html

【マリナコート】
東京都江東区塩浜1-12-3(地番)
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅より徒歩15分
ゆりかもめ線「豊洲」駅より徒歩16分
東京メトロ東西線「木場」駅より徒歩15分
JR京葉線「越中島」駅より徒歩17分
総戸数 36戸
鉄筋コンクリート造、地上8階建

【ブレアコート】
東京都江東区塩浜1-10-22(地番)
交通 東京メトロ有楽町線「豊洲」駅より徒歩14分
ゆりかもめ線「豊洲」駅より徒歩16分
東京メトロ東西線「木場」駅より徒歩15分
JR京葉線「越中島」駅より徒歩16分
総戸数 54戸
鉄筋コンクリート造、地上10階建
4: 匿名さん 
[2006-08-19 22:43:00]
安いのはいいけど、ただの田の字マンションなのがざんねん。
レジデンスとか言うからどんなご立派なマンションかと思いました。
5: 匿名さん 
[2006-08-19 22:46:00]
豊洲というより、塩浜ですね。豊洲駅から少し離れていて、
豊洲〜枝川〜塩浜と歩くか、バスに乗る必要があります。

小学校は越中島小学校か平久小学校でしょうか?
http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/gakko/6116/6119.html

なお、豊洲には2つの小学校(うち1つは来年4月開校)と1つの中学校があります。
また、昭和大学付属豊洲病院があります。
秋にはシエルタワーに昭和大学豊洲クリニックも開院するようです。
http://www10.showa-u.ac.jp/~toyosu/
6: 匿名さん 
[2006-08-19 22:58:00]
7: 匿名さん 
[2006-08-19 23:33:00]
>>04さん
問題は間取りより、駅遠ではないでしょうか。
3駅使えますが、3駅とも遠い…。
8: 匿名さん 
[2006-08-20 03:11:00]
今までマンションに豊洲って名前は使わなかったのに
注目のスポットだからか使ってくるようになりましたね
しかも住所豊洲じゃないのに使ってくるなんて時代は変わったものです
9: 匿名 
[2006-08-20 09:57:00]
ものは考えようですけど、駅から遠いというけど、郊外からはるばる電車で通勤するよりも少々歩いたほうが健康にいいじゃない?
10: 匿名さん 
[2006-08-20 10:36:00]
80平米で5000万近くもするならPCTの東側低層の80平米が買えちゃうからなあ
かなり微妙な値段付けですねここ
ちゃんと売れるのか?
11: 匿名さん 
[2006-08-20 12:58:00]
㎡あたり60万円くらいですか。SCTと同じくらいですね。
南西向き、南東向きが多く、日当たりは良さそうです。

>>09さん
そうなんですけどね。ここ2、3年に販売した豊洲の他のマンションに比べると…。
賃貸に出すのは難しくて、家族向け・永住志向といった感じがします。
12: 匿名さん 
[2006-08-20 20:33:00]
お盆休みにの日に、現地に行ってきました。
湾岸のいわゆる倉庫街に通じる雰囲気。
周りに団地があって、囲まれた環境。
「豊洲」ではないし、「レジデンス」でもない立地と思いました。

まあ旧価格であることが魅力でしょうか?
13: 匿名さん 
[2006-08-20 23:28:00]
>>12
>「豊洲」ではないし、「レジデンス」でもない立地と思いました。
的確な形容ですね。
ですが、横文字の誤用は多めに見ましょうよ。集合住宅を「マンション」と言い切っているわけですから。
14: 匿名さん 
[2006-08-21 06:01:00]
PCTだと100m2以上は選択肢が無いから、アクセスよりも広さが欲しい人にはいいんじゃない?
15: 匿名さん 
[2006-08-25 23:45:00]
戸数が少ないせいか、なかなか盛り上がりませんね。
16: 匿名さん 
[2006-08-25 23:49:00]
枝川に近いというのはちょっと気になるところですよね
17: 匿名さん 
[2006-08-25 23:50:00]
いくらなんでも駅から遠くて歩きすぎじゃないか? 全て中途半端に見えてくる。
18: 匿名さん 
[2006-08-25 23:51:00]
塩浜レジデンスと言うべきでしょうか。
19: 匿名さん 
[2006-08-26 17:22:00]
>>17さん
確かに、徒歩では遠いですね。
バスが結構走っているので、バス利用者も多そうです。
20: 匿名さん 
[2006-08-27 00:17:00]
今日モデルルーム行ってきましたが、ゲキ混みでしたよ。
住まいサーフィンの方の掲示板では評価が高いですが...
21: 匿名さん 
[2006-08-27 01:14:00]
安いのは確かですからね。運河が近く、日当たりもいいのかもしれません。
「豊洲」の名前も効いているのかも。土地鑑がなければ、豊洲も塩浜も
似たようなものですか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる