東京23区の新築分譲マンション掲示板「コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 塩浜
  6. コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-02-19 20:01:30
 削除依頼 投稿する

豊洲辺りで検討中の者です。コスモのこの物件も考え中なのですが、スレなかったのでたててみました。いかがでしょう?

【こちらは豊洲レジデンス(仮称)というスレッドタイトルから、コスモ豊洲レジデンスに訂正させて頂きました。(管理人)】

[スレ作成日時]2006-08-19 02:11:00

現在の物件
コスモ豊洲レジデンスマリナコート
コスモ豊洲レジデンスマリナコート
 
所在地:東京都江東区塩浜1丁目12-3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩15分
総戸数: 36戸

コスモ豊洲レジデンスはどうでしょう?

396: 匿名さん 
[2007-01-22 12:44:00]
第2期は売れ残ったのかなあ?
HPも住宅ナビもそのままなので、、。
抽選に行かれた方いらっしゃいますかあ?
397: 匿名さん 
[2007-01-22 15:25:00]
ブレアの4千万台の部屋は完売だと思うのですが・・・
詳しい詳細は分かりません・・・

どうなんでしょうか??
398: 匿名さん 
[2007-01-22 17:24:00]
>393さん
392です。お返事ありがとうございます!
やはり、そこまで気にする必要はないですかね。
私も、知り合いの電気屋さんに聞いてみたところ、
同じような事を言われました。
このマンションの位置とかも見てもらったんですが、
「大丈夫だと思うよ」っていわれました。
確証はないですが、多分、うちはノーマル仕様で
いくと思います。
399: 匿名さん 
[2007-01-22 17:42:00]
東雲CFTのスレ見てふと思ったのですが、ここのIHとか食洗機のメーカー、品番って
誰かご存知ですか?なんか型遅れはイヤですよね!
でもIHって標準だから文句言えないですよね、、、。
食洗機はオプションなんだから、値段に見合う新製品じゃなくちゃ納得いかないデスヨ!
400: 匿名さん 
[2007-01-22 23:23:00]
HPに載っている間取り5件以外はすべて完売みたいですね。HP更新されてました。
私は4000万台購入者ですが、広い間取りを買える方が羨ましいなぁー。
全完売までもう少しですね。
401: 匿名さん 
[2007-01-26 19:49:00]
それで、4千万台は完売??
402: 匿名さん 
[2007-01-27 23:49:00]
未契約物件は、約6000万円以上の部屋のみ。
403: 匿名さん 
[2007-01-28 01:37:00]
IHと食洗機の品番、以前私も気になって、オプションメニューとナショナルのHPの品番を
比較したところ、食洗機はバッチリ新製品でしたよ! ただし、メニュー通りの品番か、入居時に
要確認ですね。
IHは、オプションのオールメタル対応のタイプは新製品だろうけど、標準はちょっと
わからないです。


404: 匿名さん 
[2007-01-30 17:28:00]
駐車場
申し込みました??
ハイルーフ用があたらないと
我が家は 買い換えないといけません・・・
都営駐車場は 空きがあるのかな
工事関係者が 何台か借りているって言っていたので
引き渡されれば 解約されて
借りれるのでしょうか
405: 匿名さん 
[2007-01-30 17:58:00]
>403さん
遅レスですいませんが、品番を確認されたとのことですが、
オプションメニューってもらえたのですか?
ウチは申込書の食洗機(20万円)に○つけて提出しただけです。
406: 匿名さん 
[2007-01-30 18:06:00]
>404さん
確かハイルーフの方は優先的に地上を割り当てるようなことだったかと、、。
でもこれも問題があって、現在普通車で地上を辞退しても何年かあとに買い替えのときは
ハイルーフ買えないっていうのもおかしいですよね!
それって物理的解決は無理みたいな気がします。
407: 匿名さん 
[2007-01-30 23:45:00]
>406さん
ハイルーフ車は優先的に割り当ててくれるのですか?
私の聞いた範囲では なるべく空きが出ないように考えたい
と 言っていたような・・・・
普通車に乗っていても 1階じゃないと やな人もいますし
難しいですね・・・・・
皆が納得するのは 優先順位を決めないで
やはり公平に抽選するしかないのですかね
408: 匿名さん 
[2007-01-31 01:36:00]
>405さん
9月頃にもらった「プラスワンメニュー」の案内にのってました。
品番は、NPーP45VD2Wです。参考にしてください。
私も同じく申込書に○つけました。
409: 匿名さん 
[2007-01-31 18:16:00]
駐車場はやはり公開の場で抽選でしょうね。
地上が外れたら潔く車買い替えます。(中古かな・・・。)
その後の抽選をどうするのかは、入居後にみんなで話し合いたいですが。
410: 匿名さん 
[2007-01-31 18:29:00]
我家は普通車ですが、ハイルーフ車優先でいいじゃないですか?
譲り合いでしょ。共同住宅生活は・・・・。
411: 匿名さん 
[2007-01-31 18:47:00]
>410さん
わたしも今は譲り合いでもいいと思います。
ただ子供の成長や家庭環境等の変化でハイルーフ車が必要な(欲しくなる)
方が出てくるかもしれません。
みんなが納得するいい方法って、、難しいですね。
412: 匿名さん 
[2007-02-01 19:50:00]
410さん、411さんのような感じ、いいですね。
こういう雰囲気はとても大事だと思います。
この規模のマンションならではかもしれませんね。
ここに決めてよかったと確信しました!
今後ともよろしくお願いいたします。
413: 匿名さん 
[2007-02-02 20:55:00]
マンションライフに広告なくなってましたが、プレミアムもまさか完売?
あと何戸のこってるんでしょうねぇ〜。
414: 匿名さん 
[2007-02-03 13:56:00]
ブレア契約者です。
マリナは今日からインテリアコーディネート相談会ですねぇ。
いよいよ入居が近づいてきたって感じでうきうきします。

相談会ってどんな感じでしたか?
レポートいただけると嬉しいなァ。
415: 匿名さん 
[2007-02-05 18:09:00]
ブレア契約者です。
ナンか分厚い書類が届きましたね。まずは引越しの予定みたいですが、
みなさんは21、22日にしますか?翌週の土日とかですか?
予定が決まってる方はいらっしゃいますか?
ウチは4月中であれば問題ないので平日にしようと思ってますが、、。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる