住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇12
 

広告を掲載

匿名さん  [更新日時] 2009-04-22 05:07:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-08-29 11:24:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇12

422: 匿名さん 
[2006-09-02 11:21:00]
>416さん
私もC棟契約者ですが、416さんに賛成です。
なんとか会、−−会といってあんまり会合もたれても
困りものですよね。今月はインテリアオプション会あ
りますが、カーテン結構お安いですよね。他のお店で
購入しようと思いましたが、シスコンの方だと取り付け
までやってもらえそうなので便利だからシスコンにしよ
うと思っています。
それと駐車場の抽選会っていつ頃あるのかご存知の方
いらっしゃいますか? 私の車は機械式大型一般ですが
ミドルルーフを応募しては駄目なのでしょうか。
423: 匿名さん 
[2006-09-02 11:54:00]
>414さん
20%はちょっと厳しいのではないのでしょうか。
うちとしては、10%ぐらいでもいいかなと思います。
新車買おうかな。楽しみです。
424: 匿名さん 
[2006-09-02 12:23:00]
>421
自殺の話題いい加減やめてください。
425: 匿名さん 
[2006-09-02 12:58:00]
>423
楽しみにする前に各自行動あるのみ。
担当営業、真摯じゃないのでもっと
突っ込んでみるつもり。
分からないことばかりで、それで
これからは気をつけますって
それ気をつけられないでしょと
言ったら、全くですだって。
買う人の立場なんかどうでもいいんじゃない?
挙句の果てにはインターネットの掲示板などで
詳しく話されているようですだって。
これから契約する人、掲示板の内容を
プリントアウトして持参の上、交渉することを
お勧めします。
426: 匿名さん  
[2006-09-02 13:07:00]

   やっと今日知人お奨めのイレブンフーズでチャーシューメン¥1000 を
   食べて来ました。玉ねぎとキクラゲのハーモニーが素晴らしいですね。
   お奨めですよ、そうそう場所は12chスタジオの近くね。
427: 匿名さん 
[2006-09-02 13:17:00]
完全に一部の人達のストレス解消用のスレになりましたね。
品性を疑いたくなる様な書き込みの数々には驚きます。
もう少し社会人としての理性を持ってもいいのではないでしょうか。
住友の営業さんと直接言葉を交わした事のある方なら
このような馬鹿げた書き込みはしないでしょうから
真面目に検討をされている方はいないのかもしれませんね。
428: 匿名さん 
[2006-09-02 13:34:00]
429: 匿名さん 
[2006-09-02 13:36:00]
子供の教育環境を考えた場合、やはり、上層階にお住まいのお子さんと仲良くさせたほうがよろしいのでしょうか?
なんだか、低層階って低所得層の庶民の方が多そうな気がするものですから・・・。
430: 匿名さん 
[2006-09-02 13:52:00]
◎荒らし・煽りは完全無視・完全放置。
◎無視できないあなたも荒らしと同じです。
431: 匿名さん 
[2006-09-02 14:03:00]
>427
同感です。まじめにレスに参加されている方々もおられるのに、品性のない
連中にレスがかき回されている感じがします。残念です。
432: 匿名さん 
[2006-09-02 14:27:00]
管理人さん
読むに耐えないのは、削除して下さい。
この様な状態が続くようなら、一時休止&閉鎖されても止むを得ないと
思いますが・・・
433: 匿名さん 
[2006-09-02 14:29:00]
ここで削除を願っても仕方がないので
削除依頼を出した方がいいですよ
管理人さんはいちいち一つ一つのスレッドは見ていません
削除依頼があったもののみ閲覧し規約違反やマナーの悪いものだけを削除しているだけです
434: 匿名さん 
[2006-09-02 14:31:00]
5丁目に日通のトランクルームができますね。
建設中です。
基本的に高いビル建たない地区ですが、多少は仕様がない。
5階建てですが高さ32,56メートル。階や部屋の位置によっては影響を受けるでしょう。
435: 匿名さん  
[2006-09-02 15:00:00]
今日は3丁目の公園で夏祭りですね。天候も安定しているので
子供と参加するのが楽しみです。皆さんは行かれますか?
436: 匿名さん 
[2006-09-02 16:20:00]
>429
そんな心配をされるのなら、ご自分自身も高層階に住まわれたら良いと思います。
低層階にしか住めないのならあなたも低所得者層の一人でしょう。
437: 匿名さん 
[2006-09-02 16:47:00]
○荒らし・煽りは完全無視・完全放置。
●無視できないあなたも荒らしと同じです
438: 匿名さん 
[2006-09-02 17:00:00]
>437
(^−^)にっこり 
439: 匿名さん 
[2006-09-02 17:32:00]
専用バスは通勤に便利と思って気に入っている検討者ですが、
ここの過去の板を見ていますと、モノレールを利用されている
方もかなりおられるようで、これも中々良さそうですね。
A棟お住まいの方で、東京駅方面への通勤面の双方の使い勝手を
アドバイス頂けないでしょうか?
440: 匿名さん 
[2006-09-02 17:37:00]
A棟にお住まいの方、網戸はつけられてますか?
何階以上だと要らないかも知りたいです。
アドバイスお願いします。
441: 匿名さん 
[2006-09-02 17:43:00]
C棟契約者ですが、バルコニーにウッドデッキを張ろうか迷っております。
20万ほど費用が掛かる物ですから、実際に張って居られる方のご意見を
お願い致します。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる