東京23区の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ木場公園(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. シェルゼ木場公園(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-23 00:49:00
 削除依頼 投稿する

東西線 木場駅徒歩9分東陽町駅徒歩11分
外断熱,制震構造,煽りはスルーで大人の情報交換をどうぞ。


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44874/

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

[スレ作成日時]2006-09-11 01:28:00

現在の物件
シェルゼ木場公園
シェルゼ木場公園
 
所在地:東京都江東区東陽6-2-1(地番)
交通:東西線/木場 徒歩9分
間取:2LDK
専有面積:92.72m2
販売戸数/総戸数: / 127戸

シェルゼ木場公園(その2)

877: 契約済みさん 
[2007-08-09 00:24:00]
エコカラット、私も気になります。
こう毎日蒸し暑いと、湿度調整機能の謳い文句に惹かれます・・
外断熱だと効果倍増で年中快適ってことはないのかな?!
878: 契約済みさん 
[2007-08-13 04:51:00]
イースト21のアピタの後は何が入るのでしょう。
2F以上はオフィスになって1Fだけ食品売り場になるみたいですが、
情報お持ちの方いらっしゃいますか?
879: ご近所さん 
[2007-08-13 07:48:00]
>>878さん
クイーンズ伊勢丹のようです。
880: となりの賃貸居住者 
[2007-08-13 19:38:00]
こんなページあるんですね・・

今14F作ってますよ。そろそろ完成でしょうか。

それにしてもクイーンズ伊勢丹は楽しみですね。
ユニーは活気もなくて結局イトーヨーカ堂ばかりいってたので・・・。
全国3位の売り上げというぐらいなので、品揃えもかなり豊富なんですが
土日は駐車場渋滞が酷くて。

部外者のくせに失礼いたしました。
881: 契約済みさん 
[2007-08-13 22:51:00]
>No.880さん

ようこそいらっしゃいました。
おとなりどうしよろしくお願いします。

外断熱はいかがですか?
効果ありますか?

よろしかったら情報提供してくださるとうれしいです。
882: 契約済みさん 
[2007-08-14 00:45:00]
>879さん
大規模小売店舗立地法の届出に係る公告・縦覧の状況(平成19年7月31日現在)には無かったのですが、どこからの情報でしょうか?
883: 契約済みさん 
[2007-08-14 12:38:00]
882さんへ

私は879さんではありませんが、情報は内部流出です。
アピタ関係者、イースト21関係者などがペラペラしゃべってくれます。
周辺住民はほとんど知っています。

878さんの
>2F以上はオフィスになって1Fだけ食品売り場になるみたいですが、
>情報お持ちの方いらっしゃいますか?

が、正解です。2Fから4Fはオフィスになります。

ちなみに、アピタは8月19日で閉店後、オフィス入居に向けた
改装工事がはじめり、クイーンズ伊勢丹の入居は来年の4月です。

よっぽど交渉が崩れない限り、これで決定です。

でしゃばってすいません。
884: となりの賃貸居住者 
[2007-08-14 22:34:00]
施工業者が違うのでなんともいえませんが、これだけ熱いと劇的に
すずしい!ってほどではないです。
日中外いる間にどうしても窓から熱が入ってしまいます。曇りの日は
その限りでもないのですが。

あと、湿気はあまり感じないのでそれは気に入ってます。ただ外の熱気・湿気が入ってこない反面、部屋のにおいがこもりやすいので、こまめに換気をする必要があります。
885: ご近所さん 
[2007-08-14 23:21:00]
アピタのあとはクイーンズになるのですね。
週末のお買い物に来るのが楽しみです。
私はシェルゼは価格的に無理で東陽町駅近くの新築マンションに入居したものです。(だいたいどこのことかわかると思いますが・・・)
子連れで木場公園などに行くときなど、シェルゼ近辺もよく通ります。
なかなかいい場所で、つい未練がましく見つめてしまいます・・・。
クイーンズはお高いですが、自転車なら激安のOKも使えますね。
そんなにご近所ではないのですが、なんとなく来て書き込んでみました。
886: 882 
[2007-08-15 04:33:00]
>883さん

情報有難う御座いました。クイーンズ伊勢丹いいですね。
高級食材はクイーンズ、一般食材はイトーヨーカ堂・西友、激安食材はオケーストアと選択肢がたくさんあって楽しみです。
887: 契約済みさん 
[2007-08-15 08:32:00]
紀ノ国屋の方が正直良かったけど、クィーンズ伊勢丹でもWELCOMEです。
ところで、皆さんインテリアオプション会どうされますか?
うちは、工事を伴う照明器具(スタンド類は通販のつもり)はお願いするつもりで、あとは、フロアコーティングとかの勉強に行きます。
888: 契約済みさん 
[2007-08-15 23:21:00]
クイーンズ伊勢丹って行ったことないですが、話を伺っていると高いようですね。スーパーが入ること自体はいいのですが、高いのではあまり意味がないですね。。。
因みに南砂の東京粋都のショッピングモールはヨーカ堂が入るらしいです。で、近くにイオンもあるので、あまり期待しておりませんでしたが、、、
トホホ

因みに今アピタ最後の売り尽くしセールやっています。結構安くなっていますよ。今週末はきついかもしれませんが、、、
889: 契約済みさん 
[2007-08-24 08:41:00]
今週末オプション販売会ですね。
バルコニーのタイルは、材料費考えると、安いようですけど、、、。
検討されている方いらっしゃいますか?
個人ですると、手間が随分かかりそうですよね。
890: 匿名さん 
[2007-08-26 18:44:00]
オプション販売会、みなさまいかがでしたでしょうか。

ところで、以下のサイトのシェルゼインタビューに、
http://www.shellze-message.com/index.html
http://www.shellze-message.com/experience/interview/post_2.html

今回は、「シェルゼ木場公園」のご入居を予定されておられる神宮前にお住まいのT様ご夫妻にお話をお伺いしました。
....略....
「シェルゼ木場公園」の内装についてのご感想はいかがですか。
....略....
共用部分についても、プールやキッズルームなどが完備しており、多少管理費が高くなるとしても、

プールやキッズルームが完備されているということなのですが、どこのことでしょうか。
891: 契約済みさん 
[2007-08-26 18:48:00]
>>890
プールはホテルの提携プール
キッズルームは単にプレイルームの間違いかと
892: 匿名さん 
[2007-08-26 19:14:00]
>>891
ああ、なるほど。
回答ありがとうございました。
893: 入居予定さん 
[2007-08-28 17:17:00]
うはwww 大間違いじゃん 
公式ページに乗せるなよw
894: 契約済みさん 
[2007-09-21 09:47:00]
今後のスケジュールによると、
契約内容確認書の郵送が9月上旬になっているのですが、
私のところには届いていません。
届いている方、いますか?
895: 契約済みさん 
[2007-09-23 00:14:00]
>894さん

私もまだ届いてないです。
会員専用ホームページによると「9月上旬〜発送」となっていますので、
心配ないと思います。
気長に待ちましょう。
896: 契約済みさん 
[2007-09-23 00:49:00]
住民版ホームページで情報交換しませんか。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48426/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる