東京23区の新築分譲マンション掲示板「シェルゼ木場公園(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. シェルゼ木場公園(その2)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-23 00:49:00
 削除依頼 投稿する

東西線 木場駅徒歩9分東陽町駅徒歩11分
外断熱,制震構造,煽りはスルーで大人の情報交換をどうぞ。


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44874/

[スムログ 関連記事]
【木場駅及び木場公園界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/11605/

[スレ作成日時]2006-09-11 01:28:00

現在の物件
シェルゼ木場公園
シェルゼ木場公園
 
所在地:東京都江東区東陽6-2-1(地番)
交通:東西線/木場 徒歩9分
間取:2LDK
専有面積:92.72m2
販売戸数/総戸数: / 127戸

シェルゼ木場公園(その2)

852: 買いたいけど買えない人 
[2007-06-07 21:43:00]
新線はオリンピック絡みで話しが大きくなっているよ。

住吉から豊洲に伸びるんだが、枝川2丁目のところで2つに分かれて、
一方は現有楽町線に乗り入れて永田町まで、
もう一方は現有楽町線と直角に交わって市場前〜晴海〜メディアセンター前
(現築地市場)〜新橋

新橋駅前の大規模再開発も同時に行われるらしい。
853: 購入経験者さん 
[2007-06-07 22:26:00]
江東区でクイーンズはないと思う。
854: 契約済みさん 
[2007-06-08 09:52:00]
>853さん
なぜ江東区でクイーンズはないのですか?

http://www.queens.jp/shops/shops_index.html

そんなに厳選された場所だけにあるわけじゃなさそうですし、
江東区ってどんなイメージなのでしょうか…。
855: 契約済みさん 
[2007-06-08 22:22:00]
「有楽町延伸構想」の中の「東陽町駅付近には計画の実現を目指す垂れ幕が下がっている。」というのは東陽町付近はすでに準備しはじめているということですかね?江東区報にそのような記事を載ったことがないようですが。
856: 契約済みさん 
[2007-06-09 01:00:00]
>853 854
まぁ、錦糸町にもあるくらいですから。
ただ、そんなに反論しなくても・・・(笑)
857: 匿名さん 
[2007-06-09 01:07:00]
>>852
有楽町線の北部方面延伸は計画線引きされてますが、
豊洲分岐線の新橋方面延伸って、現在、第一京浜の南北ラインには
地下鉄がないので、三田・品川方面に伸ばす予定はどうなのでしょう?
858: 大学教授さん 
[2007-06-09 06:48:00]
都営浅草線があるので三田・品川方面は不要でしょう。
新橋止まりにして、新橋駅周辺を大規模に再開発して、
一大結節点にする計画です。
老朽化した大きなビルがいっぱいあるでしょ。
ちなみに、モノレールも新橋まで延びる予定です。
ご参考まで。
859: 853 
[2007-06-09 20:45:00]
錦糸町って江東区じゃないし・・

アピタもジャスコも最初は良いもの置いてたけど、所詮
売れないからじわじわと質が下がってあのていたらく。

所詮、オーケーとかイキイキとかが似合う区なんです。
住んだらわかるよ。
860: 近所をよく知る人 
[2007-06-11 21:32:00]
江東区も錦糸町もあまり変わらないと思うけど。
バス乗ったら15分もかからない。

所詮どうのこうの、っていう意見はなんだかいやだな。
住んでどう思うかは、人それぞれなのだから、

>所詮、オーケーとかイキイキとかが似合う区なんです。
住んだらわかるよ。

上記の様な意見は、ご自身の心の中だけにして欲しい。
というか、何様?
861: 856 
[2007-06-12 17:48:00]
>859さん
錦糸町が墨田区ってことは承知の上です。
クイーンズ伊勢丹が高級住宅地にのみあるわけじゃない、
ってことを言いたかっただけです。

それより、859さんは購入経験者っことは、シェルゼ購入者では
ないってことですか?
だとしたら、安心します。
とても、お友達になれそうにないので。
近所のスーパー事情に詳しいので、近所に住んでらっしゃるってことですよね。
地元に対して、所詮・・・って気持ちで住んでいるなんて、
悲しすぎます。
別に、高級住宅地でなくても、住みよい街もありますし。
862: 匿名さん 
[2007-06-12 17:56:00]
オリンピックは絶対無理てのが定説でしょ。
863: 匿名さん 
[2007-06-12 22:08:00]
それより、859さんは購入経験者っことは、シェルゼ購入者では
ないってことですか?
だとしたら、安心します。
とても、お友達になれそうにないので。
近所のスーパー事情に詳しいので、近所に住んでらっしゃるってことですよね。
地元に対して、所詮・・・って気持ちで住んでいるなんて、
悲しすぎます。

>上記会話に入っているものではないですが、この861さんの言い方もないんじゃないですか? 近所の方にシェルゼの住人は高飛車だとか、気に食わないとか思われるようなことはやめましょうよ。わざわざみんなで敵を作っているように見えてしまいます。その地域の住民になるわけだし、仲良くしましょうよ。
864: 契約済みさん 
[2007-06-15 21:55:00]
大門通りの東陽商店街はかなり寂れていますね、もっと綺麗に整備してくれればいいね。
865: 申込予定さん 
[2007-06-18 21:13:00]
うち廊下の場合、エアコンの室外機はどこに置くのでしょう?
ちょっと気になったので。
866: 匿名さん 
[2007-06-18 23:00:00]
>>863さん
いいんじゃないですか。地元の人にけんか売るなんてすごいですよ。
シェルゼ住民をかわいがる会でもつくりましょうか。
867: 契約済みさん 
[2007-06-18 23:21:00]
エアコンの室外機はすべてベランダに置くと思います。
長いパイプが必要になるかもしれないですね。
でもシェルゼは外断熱なので、エアコンはすぐに買わないで様子をみようと思います。
クイーンズ伊勢丹も、価格に見合うものが置いてあるなら歓迎です。他に安いスーパーもあるし、高級なスーパーが近所に1つあってもいいのではないでしょうか?
868: 863 
[2007-06-24 01:17:00]
866さんそうおっしゃらないでください。私も契約者の一人です。いろんな人がいるし、この掲示板のように最も意図が伝わりにくいし、理解しにくい情報手段を用いた上でのことですし。もちろん、見ていて心を痛めるような投稿もたまにあり、本当に残念でありません。でも、誰も喧嘩したいなんて思っている人いないと思いますし、ちょっとした意見・考えの違いからくるものです。私は周りの人たちを不愉快にさせたりせず、仲良くさせていただきたい思っています。それは、私だけでなくて、みんながそう思っていることだと信じています。後からその土地に入ってくるシェルゼ住民が謙虚にならないといけないですよね。
(このテーマでいろいろ議論を呼んで、またもめちゃったりするのは本位ではありませんから、このへんで。後は素朴な疑問とかの交換の場に戻ってくれればなぁと思います。)
869: 契約済みさん 
[2007-06-27 00:23:00]
皆さん、来年の入居は待ち遠しいですね。うちは来年4歳になる娘があり、引っ越してからピアノの稽古を始めさせようと考えていますが、近くの教室情報に詳しい方があれば、ぜひ教えてください、よろしくね。
870: 契約済みさん 
[2007-06-27 12:58:00]
>869さん
来年4歳になられるお嬢さんがいらっしゃるとのこと、
うちにも来年4歳になる娘がおります。
幼稚園(保育園)とかは探されていらっしゃいますか?

うちの娘も現在保育園にてピアノを習っております。
869さんに便乗して教室情報教えていただきたいです。
871: 契約済みさん 
[2007-07-05 14:06:00]
これからは、有意義な掲示板にしていきたく思います。

江東区在住契約者です。
さて、保育園や幼稚園やピアノ教室との事ですが、うちは保育園のことしかわからないので、保育園の情報ですが、うちの場合は現在3歳で、やっと今の保育園でお友達も出来てきたので、そのまま現在の所へ通わせようと思っています。(送迎は大変ですが)
一応東陽町近辺の保育園はリサーチしましたが、なかなか空きはなく来年の4月からの入所になるみたいです。
まずは、江東区へ申請してからみたいですが、豊洲などは全く入所できるような状態ではないので、それに比べればまだいいかも・・・といった感じです。

あまり参考にならないかも知れませんが、よろしくです。

追伸 12階まで立ち上げ工事しています、もうすぐですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる